『新ウォークマン』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X95

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/500GB)。市場想定価格は200,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

BDZ-X95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

『新ウォークマン』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X95」のクチコミ掲示板に
BDZ-X95を新規書き込みBDZ-X95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

新ウォークマン

2011/09/15 08:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X95

クチコミ投稿数:22件

12月に4.3インチサイズの新ウォークマンが発売されますね。

しかしながらX95では、新ウォークマンの「お出かけ転送」に
対応してないみたいで・・・
4.3インチ、ちょっと大き過ぎ?かもしれませんが2.8や3.0だと
目が疲れるので丁度いいぐらいかな。
新ウォークマンの為にX95を買い換えるのも勿体ないような・・・
特段故障でもしないとね。

書込番号:13501732

ナイスクチコミ!1


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/09/15 08:54(1年以上前)

今のレコーダーはUSBHDD増設できたり、ムーブバックできたり、トリプルチューナーだったりかなり良くなってるので買い足しても損しないと思いますよw

ウォークマンはOSも搭載してるみたいなので色々できるようだし、PSVも画面サイズがかなり大きくなってこっちも色々できるみたいなので内容量の小さいレコ買ってUSBHDDとウォークマンかPSVがあれば色々楽しめると思いますよw

書込番号:13501830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15311件Goodアンサー獲得:908件

2011/09/15 09:04(1年以上前)

>新ウォークマンの為にX95を買い換えるのも勿体ないような・・・

買い替えではなく、もう1台増やす、でどうですか?
D2XXXさん が言われてるようにX95に比べるとかなり
機能的にも進歩してるので、新ウォークマンの為でなく
買い替えでも勿体無くはないとは思います。

書込番号:13501851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2011/09/15 09:38(1年以上前)

確かに買い替えと言うか買い増しの手段がいいでしょうね。
BDZ-AT970Tを狙ったりしてるんですけどスカパーHDのチューナー内蔵HDDも
ちょっと欲しいですね。
970のトリプルチューナーは、かなり魅力ですね!
X95のように起動に時間がかかるのかな?(;´▽`A``

Vitaも考えましたが重過ぎて通勤には、不向きで音楽&動画専門なので
新ウォークマンが良いかなと思ってます。
XPERIA辺りがお出かけ転送に対応してれば持ち物は、減るんですけど
ねぇ。

書込番号:13501940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15311件Goodアンサー獲得:908件

2011/09/15 09:50(1年以上前)

>970のトリプルチューナーは、かなり魅力ですね!

トリプルAVC録にトリプルおまかせチャプターと万全ですしね。

>X95のように起動に時間がかかるのかな?(;´▽`A``

かかりませんよ。
標準起動(通常起動)で実測10秒前後だから問題はないでしょう。
瞬間起動(公称0,5秒)ってのもあります。

書込番号:13501968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/15 09:51(1年以上前)

私も本機のユーザーですが、X95もそろそろ古くなってきました。(^_^;)

私が一番興味深いのは、最近のモデルでは、お出かけ転送の解像度が上がっているということ。
今回のAndroid Walkmanは、ほぼPSPに近い画面サイズを持っています。
本機のお出かけ転送では、PSPではぼやけたような画像になってしまいますが、
ソニーストアで最新の機種のお出かけ動画を見ましたが、地デジハイビジョンの
テイストも感じられる程、クッキリとした画質でした。

新Walkmanや、PSヴィータ等でそういった動画が楽しめるなら、充分に買い替えの
価値はあると考えています。

書込番号:13501974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/12/09 07:55(1年以上前)

http://www.sony.jp/support/walkman/confirm/bd.html#wmz

あら?対応してくれましたね!!
買い替えしなくて済むかな。

書込番号:13868868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X95」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-X95
SONY

BDZ-X95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X95をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング