『ダビング』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X95

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/500GB)。市場想定価格は200,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

BDZ-X95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

『ダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X95」のクチコミ掲示板に
BDZ-X95を新規書き込みBDZ-X95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ダビング

2009/01/09 23:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X95

スレ主 武蔵☆さん
クチコミ投稿数:21件

この機種で録画した地デジ放送ってPSPやウォークマンに持ち出すように
パソコンで簡単に視聴もできますか?
今回発表されたtype P で旅先などで見れたらいいなと思い質問しました。

書込番号:8910860

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/01/09 23:53(1年以上前)

>今回発表されたtype P で旅先などで見れたらいいなと

少し古いVAIOでも下記ソフトを入れれば、PSPに転送したメモリースティックで見れます。
http://www.jp.sonystyle.com/Nws/Software_dl/Pc/Software/Original/Creative/2105711091400.html

書込番号:8910947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3366件

2009/01/10 00:07(1年以上前)

Memory Stick Video Player は結局、PSPとメモリスティックが必要ってことですね。
既に持っているならいいですが、わざわざ買うくらいなら、TYPE Pでワンセグを録画するほうがいいような…

X95からPC内のHDDやメモリーカードに直接地デジ番組をダビングするのは、無理でしょう。

書込番号:8911046

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/01/10 00:32(1年以上前)

>PSPとメモリスティックが必要ってことですね。

メモリースティックは必需ですが、PSPはなくても下記のリーダーライターがあれば一応可能ですね。(2500〜3000円程度)
http://www.ecat.sony.co.jp/mediabattery/memorystick/acc/index.cfm?PD=22774

私はこの古いタイプ持ってますが、これと上記ソフト使うとVAIO以外でも視聴はできます。

書込番号:8911185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/10 08:16(1年以上前)

PSPがなくても、X95のUSB端子に、このリーダーライターをつなげて「おでかけ転送」を行えば、メモリスティックへの転送が可能ということでしょうか?

また、このリーダーライターをPCのUSB端子につなげて、このソフト「Memory Stick Video Player」で、「おでかけ転送」したものが見れるということでしょうか?

書込番号:8911961

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/01/10 12:36(1年以上前)

>PSPがなくても、X95のUSB端子に、このリーダーライターをつなげて
>「おでかけ転送」を行えば、メモリスティックへの転送が可能ということでしょうか?

>このリーダーライターをPCのUSB端子につなげて、このソフト「Memory Stick Video >Player」で、「おでかけ転送」したものが見れるということでしょうか?

上記両方ともその通りです。
汎用のリーダーライターは著作権保護転送に対応していないのでダメですが、上記のソニー純正の
リーダーライターは転送・およびメモリースティックスロットのないPCでの再生が可能です。(VAIO以外でも)

書込番号:8912898

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X95」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-X95
SONY

BDZ-X95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X95をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング