『この機種ってPS3みたいに・・・』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X95

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/500GB)。市場想定価格は200,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

BDZ-X95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

『この機種ってPS3みたいに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X95」のクチコミ掲示板に
BDZ-X95を新規書き込みBDZ-X95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

この機種ってPS3みたいに・・・

2009/01/23 18:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X95

データ化されたDVDって読み込めますかね?

例えば動画などをデータで入れた場合再生出来ますか?

書込番号:8978054

ナイスクチコミ!0


返信する
紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2009/01/23 18:49(1年以上前)

できません。

DVD-VIDEO形式かVRモード、つまりレコーダーが作成する形式と
同じ形式になってないと再生できません。

パソコンで扱われるデータをそのまま焼いただけのディスクを
再生できるレコーダーはありません。
全メーカーのどの機種でも同じです。

ネットワークメディアプレーヤーなどでは再生可能なものもありますが。

書込番号:8978071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件

2009/01/23 19:18(1年以上前)

せっかく高い性能があるのだから、wmvやaviなどなどもアップコンバートして観れたら良いですよね。
PS3はそのあたりも再生できるんですかw(゜o゜)w
良いですねぇ。レコーダーもファームアップなどでそのようになってほしいです。

書込番号:8978160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2009/01/23 21:14(1年以上前)

PS3でもWMVなどをPCで記録したDVDを読むことは出来ませんよ。別途USBメモリーなどに入れた場合ならXMBで選択して見れるかもしれませんが、まだ私は実際にやってないので、他の経験者にご登場いただきたいものです+_+;。

書込番号:8978648

ナイスクチコミ!0


Kumatさん
クチコミ投稿数:1件

2009/01/25 22:57(1年以上前)

>PS3でもWMVなどをPCで記録したDVDを読むことは出来ませんよ。

読み込み可能です。記録メディアはDVD、SDカード、USBフラッシュ等すべてOKです。
PS3はMPEG1、MPEG2、MPEG4Avc、wmv(vc-1)、DivX、XviD等の様々な形式に対応しているだけでなく、最大1920x1080のHD解像度にも対応している最強のメディアプレイヤーです。

もちろんPCで記録したすべてのファイルが再生できるわけではありませんが、再生できるファイルの数や使い勝手は他のメディアプレイヤーとは比較になりません。おすすめです。

アップデートで、今後も再生できる形式は増えるようです。

書込番号:8990448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2009/01/25 23:03(1年以上前)


クチコミ投稿数:175件

2009/01/31 16:19(1年以上前)

出来ませんか・・・

回答してくださった皆さんありがとうございました。

書込番号:9019065

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X95」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-X95
SONY

BDZ-X95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X95をお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング