『音の出が遅い!』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X95

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/500GB)。市場想定価格は200,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

BDZ-X95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

『音の出が遅い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X95」のクチコミ掲示板に
BDZ-X95を新規書き込みBDZ-X95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

音の出が遅い!

2009/01/26 02:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X95

スレ主 JZX100GTさん
クチコミ投稿数:3件

昨年末に、X95を購入し、使用していますが
録画番組の再生時や、チャンネル変えた後(X95上でリモコン使って)など、
映像画面が出た後、2−3秒後に音が出るようで
最近とても気になっています。
このような現象、他の方も出ていないでしょうか?

TVでのチャンネル変えた場合は、映像と音声は、当然同時に
出ています。

書込番号:8991525

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/01/26 07:10(1年以上前)

TVのメーカーが書かれてませんが、
もしかしてREGZAでは?

この手の問題は、HDMI接続時のTVとの連携でTV側の問題というか、相性が大きいです。

レコーダー(X95)はしっかり出力しています。AVアンプ等でチェックすると明確です。

X95のHDMI音声をPCMに固定すると改善しますが、それでも遅れます。Z3500で確認済みです。
ブラビアでは出てなかったと思います。

書込番号:8991752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/01/26 08:49(1年以上前)

アナログ音声コードで接続しても同様ならX95が「悪」
ですが、正常なら接続方法かTV側ですね。
検証して下さい。

書込番号:8991885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/01/26 09:47(1年以上前)

こんにちは♪

HDMIの電源連動など解除すると改善するかもしれません。

いずれにしろHDMI認証絡みの遅延かもしれません。

書込番号:8992031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件

2009/01/26 10:04(1年以上前)

皆さんが仰っているように、機器の組み合わせによる違いではないでしょうか。私のZ2000では、PS3もレコーダーもHDMI入力を切り替えると、画も音もほぼ同時に出ます。間にアンプが入ると、音声が映像より1〜2秒早くでます。

書込番号:8992073

ナイスクチコミ!0


スレ主 JZX100GTさん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/28 02:58(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん

するどいです。
TVは、REGZAです。Z3500のHDMI接続です。
設定を変えて、改善Tryしてみます。

いろいろ情報有り難うございます。

書込番号:9001422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X95」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-X95
SONY

BDZ-X95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X95をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング