『価格について』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X95

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/500GB)。市場想定価格は200,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

BDZ-X95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X95」のクチコミ掲示板に
BDZ-X95を新規書き込みBDZ-X95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 価格について

2009/02/20 16:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X95

クチコミ投稿数:41件

初めまして。いよいよこの機種を買うお金が貯まったので購入したいのですが、今の最安で12万円を切っています。
過去のカキコミを見た所、3月の決算時が最も安くなると書いてありました。
もう少し待った方がいいのでしょうか?
以前液晶テレビを購入した時に買った2ヶ月後に価格が急落して悔しい思いをした事があるのでなかなか踏み切れません。
どなたかこうゆう事情に詳しい方いらっしゃいましたら是非教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。


書込番号:9125649

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/02/20 16:13(1年以上前)

>もう少し待った方がいいのでしょうか?

いいと思いますよ。
価格は毎日変動するのでこまめにチェックが
必要です。
それと「この金額なら買い!」という設定金額
も必要ですね。

書込番号:9125671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:403件

2009/02/20 17:15(1年以上前)

3月まで、欲求的にも、物理的にも待てるなら、待ったほうがいいでしょう。


特にビックカメラはちゃんと正常に利益をあげないといけないので、池袋がまた熱くなると思います。

そのかわり、微妙に高値で推移って可能性も捨てれませんが……。


今より高値の可能性は極めて少ないと思っています。

書込番号:9125890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2009/02/20 17:30(1年以上前)

みなさん。アドバイスありがとうございました。
今はガマンして3月に購入したいと思います。

早くいじり倒したいです。既にメモリースティックの16GBを購入したので早くおでかけ転送してみたい…


どうもありがとうございました!

書込番号:9125952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/20 19:26(1年以上前)

私も3月の決算の時期に池袋でX95またはX100を購入したいと思います。
X95なら最低でも実質9万円台後半、あわよくば実質8万円台、
X100なら最低でも実質14万円台後半、あわよくば実質13万円台
で購入できればなぁと考えてますがそこまでは下がりませんかね(^_^;)

池袋ビックカメラは本店、東口店、西口店の3店舗ありますが、一番価格を下げてもらえるのはやはり本店なのでしょうか?
池袋で買ったことがないので、そのあたりに熟知してる方のご回答をいただきたいです。

書込番号:9126450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:17件

2009/02/20 23:08(1年以上前)

SONY-MANIAさんには X100を実質13万円台で入手して欲しいナと密かに願っています。
X100板の淋しいこと寂しいこと。。
X95は10万円台でもヒジョーに安いと思いますよ。
BD再生に関しては高額高級プレーヤーと張り合う画質だし、Panaに比べて物量的に勝り、
ガッチリBody、持ってズッシリ。
店頭で両メーカーの展示品持ってみるとSONYは手応えがあり、つい“笑み”が溢れます。

書込番号:9127926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2009/02/21 00:02(1年以上前)

SONY-MANIAさんへ

自分はX100を12月のはじめに19万の28%で購入しましたが、[8801287]参照、
おとといまでX100が、茅ヶ崎のヤマダで178000円のポイント20%でした。
パナソニックの850の版で[9103126]を投稿しましたが、
いつも安いわけではないですが、時々池袋などより安い価格のときがあります。

書込番号:9128330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/21 07:16(1年以上前)

>Blue-birdエンブレムさん
ありがとうございます。
出来ればX100を買いたいと思ってます。


>ディーヴィディ-さん
ありがとうございます。
実質13万6800円ですか…!
私も13万台で買えればなぁ…という甘い期待を寄せてますが現実は厳しそうです(^_^;)

書込番号:9129355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/02/23 14:17(1年以上前)

1月の25日に、ビックカメラの本店に行きました。
価格を聞いたら148,000円。
とりあえずそのまま隣のヤマダに行って、同じように価格を聞いてみたところ、
114,000円(税込み)ポイント25%!!
かなり違いますよね。
が、普段からビックカメラで買い物をしているので、再び隣に戻り店員にヤマダの
価格、ポイントを伝えてみたら、『少々お待ち下さい。』と。
2分ほどで、『当店も同価格、ポイントで販売させて頂きます。』との事。
言ってみるもんですね。
っていうか言わなかったら・・・・。

書込番号:9142409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/02/23 22:06(1年以上前)

114,000円のポイント25%って本当ですか?
価格自体、価格.comの最低値より安く、ポイントが
28500ですか。うーん、すごいですね。
どこのヤマダかご伝授お願いします。

書込番号:9144522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/02/26 19:18(1年以上前)

>>1月の25日に、ビックカメラの本店に行きました。
>>価格を聞いたら148,000円。
>>とりあえずそのまま隣のヤマダに行って
ビックカメラの本店と書いてあるので、そのまま隣のヤマダって事は池袋じゃない
それにしてもその金額安いですね!実質85500円
1月上旬にビック新宿で129800円(29%)で買いましたけどね!!それより安い

書込番号:9159960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/02/26 22:13(1年以上前)

皆さん実質云々いってますが、
ポイントマジックの中の実質ですよね。
次に使う機会なきゃ意味ないし、
使うにしても、相手=店の言いなりの
価格=ポイントだし。

しかし、今回は売値自体が安い!
ポイントはおまけ。

でも投稿者からのレスはナシ。

書込番号:9160944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/02/27 01:31(1年以上前)

>>二ヒールさん
ビックカメラに限ってはそんなこと無いよ!!
まぁービックカメラSuicaカード持っていればの話ですけど
ポイントを等価でsuicaにチャージできるから
現金みたいに使えちゃえますよ!!ビックカメラで使えばまたポイント付くし
最近はイオンでも使えるし便利です。

ちょっと話がずれちゃった(すみません

書込番号:9162195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2009/02/27 08:30(1年以上前)

SUICAはポイント等価でいいですね。
関西でもやっと、ICOCAに対応したと思ったら、
ビック 1500p→ ICOCA 1000p だそうです…

書込番号:9162754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/02/27 08:33(1年以上前)

Tokyo-takaさん、
貴重な情報ありがとうございました。
カード発行も考慮したいと思います。

皆様、本筋から外れまして申し訳ございません。

書込番号:9162766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X95」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-X95
SONY

BDZ-X95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X95をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング