『DVD再生の早送りや巻き戻しなどの操作性について』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X95

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/500GB)。市場想定価格は200,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

BDZ-X95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

『DVD再生の早送りや巻き戻しなどの操作性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X95」のクチコミ掲示板に
BDZ-X95を新規書き込みBDZ-X95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X95

クチコミ投稿数:1件

先日、SONYのKDL-40W1とBDZ-X95を購入し、HDMI端子で繋げました。
四年前のアナログ放送から地上デジタル放送に変わり、その画面の鮮明さに驚きを隠せません。

画質、音質などでは文句はありないのですが、DVD再生をした時の早送り、巻き戻し等といった操作性がイマイチ良くないように感じます。
録画した番組を再生する時にはそのようなことは感じないのですが…

何か解決策などをご存じの方、ご教授お願いします。

書込番号:9353723

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/04/05 20:47(1年以上前)

無いです。
少なくとも、従来のアナログ機やプレーヤーに比較すれば質問の動作は良くないですし、特にX90以降のソニー機では早送りは、有るだけマシ程度の機能です(紙芝居状態)

パナ機であればもう少しスムースです。

ただ、快適にと言うことであれば、BD化してPS3などで再生する方がもっと良いようです。

書込番号:9353761

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/04/05 20:51(1年以上前)

あと、気になったのが、早送りや戻しをどういう意図で使うかです。
フラッシュを使えば、15秒送り10秒戻しが可能です。
画面表示させて、シーンサーチを掛ければ、戻したい付近まで戻したりするのは、割と簡単です。

上手く使って下さい。

書込番号:9353786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/04/06 09:22(1年以上前)

>DVD再生をした時の早送り、巻き戻し等といった操作性がイマイチ良くないように感じます。
>何か解決策

ありません。
ファイナルスゴ録の時点でDVDの早送り・巻き戻し
はイマイチでした。
X90以降はイマイチどころではありませんね。
諦めて下さい。

書込番号:9355963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X95」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-X95
SONY

BDZ-X95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X95をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング