『アクトビラについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X95

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/500GB)。市場想定価格は200,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

BDZ-X95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

『アクトビラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X95」のクチコミ掲示板に
BDZ-X95を新規書き込みBDZ-X95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

アクトビラについて

2009/04/28 20:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X95

今回のアップデートでアクトビラ〜とありますが、この機種でアクトビラ
からソフトを買うことが出来るのでしょうか?
ただ再生できるだけのアップデートなのでしょうか?

書込番号:9461956

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/04/28 20:59(1年以上前)

単なる再生対応です。

書込番号:9462011

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/04/28 22:17(1年以上前)

再生のみです。

アクトビラのダウンロードコンテンツは通常のBDの著作権保護規格のAACSではなくmarlinという規格で
コピー制限されています。
A750/950が出るまではアクトビラダウンロードの購入ができるレコーダーはDIGAのみでしたが、
保護規格が違うためダウンロードしてBDに焼いたものは、DIGA以外のレコーダーで再生できませんでしたが、
今回のソニーのA750/950発売と既存機種バージョンアップで再生対応機種が増えたということです。

書込番号:9462515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:29件

2009/04/29 00:38(1年以上前)

話は逸れますが、アクトビラダウンロードコンテンツの販売価格、高くないですか?

新作映画なら、WOWOWオンエアを待って録画した方が得な気がします。

ドラマはオンエアされる、されないとか有りますが…。

MPEG2とMPEG4AVCの違いはあれど、ビットレートから考えてそこまで画質差が分かるか微妙ですし。

書込番号:9463543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2009/04/29 01:13(1年以上前)

なるほど〜
わかりました。みなさん、どうもありがとうございました。

書込番号:9463682

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/04/29 02:01(1年以上前)

あゆぞーさん

>アクトビラダウンロードコンテンツの販売価格、高くないですか?

高いです。
今の半額ぐらいにはなってほしいですね。
私も買ったのは1つだけです。
ドラマも全話になるとめちゃ高くなります。

NHKオンデマンドなどは見たいものが結構あるので、廉価でダウンロードにも対応してもらえるとありがたいんですけどね。
価格はもっと下がらないと、普及スピードは厳しい出しょうね。

書込番号:9463855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/04/29 08:12(1年以上前)

>アクトビラダウンロードコンテンツの販売価格、高くないですか?
>高いです

同意です

ぼく自身は惹かれるコンテンツがないのでいいんですが
どうにかならないのか?とは思っています

余談ですが
hiro3465さんのレスにある
厳しい出しょうねっていうのは
厳しいでしょうね の誤りです
恐るべき文節変換…

書込番号:9464315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X95」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-X95
SONY

BDZ-X95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X95をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング