『池袋で購入してきました!』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X95

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/500GB)。市場想定価格は200,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

BDZ-X95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

『池袋で購入してきました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X95」のクチコミ掲示板に
BDZ-X95を新規書き込みBDZ-X95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

池袋で購入してきました!

2009/06/14 22:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X95

クチコミ投稿数:285件 BDZ-X95のオーナーBDZ-X95の満足度5

下の書き込みを見て早速行ってきました。
まずビックへ。表示は128,000のP20%。下の書き込み通り128,000のP30%になりませんか?と聞くと5分後、125,000のP20%との事。実質100,000円。実質9万台なら即決すると言いましたがこれ以上は無理でした。

時間も遅かったのでさっさとあきらめて隣のヤマダへ。

表示は134,400のP26%。ビックの価格と9万台なら買うと伝えると、奥へ行き134,000のP29%でどうですか?との事。どうにかP30%にできないかと聞くと、再び奥へ行き29%以上は決まりで付けられないと言われ、代わりに現金値引と言う事で132,000円の29%で決めてきました。実質93,220円でした。おまけでHDMIケーブルもつけてくれました。

在庫なしで納期1週間という事でしたが、持って帰る気力もなかったし元々週末にネットで買おうとしてたので良しとします。配送料も無料でした。ビックと違って人も少なく店員さんの対応もとても良かったです。初めて「交渉」というものをしましたが、満足のいく買い物ができて本当に良かったです。

書込番号:9700071

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件

2009/06/15 18:14(1年以上前)

かき込みをみて池袋いってきました。

最初にビックにいき125000円の20%と表示されていて店員に聞いていくらくらいになるというが「他のところは?」と聞いてくるので「いっていないです。いくらくらい下げられるのかな」と聞くと「今のところはこれ以上は厳しい」といっていたのですぐ止めてヤマダに行きました。

ヤマダでは表示価格は殆ど変らないですがヤマダさんは俺が価格のことを聞くと「何かで調べています?」と聞かれたので「普段から価格コムでいろいろと」というったらすぐに電卓で13200円で29%を出してきました。すぐ現金で買うのでおまけは何かあるかを聞くと上の人に聞いてきますといって戻ってきて「25GBのブルーレイディスクをRとREを一枚づつ、送料無料にしてくれるのこと」何度も行ききするのも面倒だし最初からがんばってくれたのですぐに購入しました。実質は93000円くらいです。ポイントから保障もつけてそしてPSP−30000その周辺のアクセサリーもポイントで買いました。

地元は神奈川の相模原だけど地元のヤマダとかより全然安い。電車賃なんて送料ただで済んじゃうし。大大大満足です。

しかし在庫がなくて一週間まちがちょっとあれですが待ちどおしいです。

池袋情報ありがとーーー

書込番号:9703431

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/17 15:13(1年以上前)

1週間も前ですが、池ビックは128000円の29%で購入できました。
ただビエラ2台とパナの850(111,000円の28%)も合わせて購入しましたので頑張ってくれたようです。単品買いだったら無理だったかもしれません。
購入時、ビックさんにはパナのテコ入れがあったようで頑張れたそうです。タイミングが良かったのでしょうね。
メーカーのテコ入れ時が買いだと思います。

その後ヤマダさんに行ったら、店員さんは自信気(見下した感じで)に「ビックの価格は把握してますから。フンッ!」と言ってビックさんの価格を教えてくれましたが、全然間違ってました・・・。

・・・その自信はどこから(^^;

書込番号:9713658

ナイスクチコミ!0


イノユさん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/19 19:34(1年以上前)

本日、6/19に池袋ビックにて購入してきました。
金額は、12,5000円の30%引き+配送料。
8万円台に乗りました!

ちょうど一ヶ月前に12,8000円の30%引きの名刺を頂いたのですが、
別の品物だけを買って、x-95は保留にしてきました。
で、今日改めて交渉してみると、前述の金額となりました。

スイカへのポイント変換率が下がる前にポイントロンダリングしないと!

書込番号:9724951

ナイスクチコミ!0


YB7さん
クチコミ投稿数:5件

2009/06/28 20:44(1年以上前)

6月28日 LABI池袋ではX95が完売になっており、メーカーからの出荷も終了との事でした。
そろそろ次機種の準備ですかね〜。

書込番号:9772392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X95」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-X95
SONY

BDZ-X95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X95をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング