『愛知県豊川市のマツヤデンキで49800円』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-X5の価格比較
  • RD-X5のスペック・仕様
  • RD-X5のレビュー
  • RD-X5のクチコミ
  • RD-X5の画像・動画
  • RD-X5のピックアップリスト
  • RD-X5のオークション

RD-X5東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月中旬

  • RD-X5の価格比較
  • RD-X5のスペック・仕様
  • RD-X5のレビュー
  • RD-X5のクチコミ
  • RD-X5の画像・動画
  • RD-X5のピックアップリスト
  • RD-X5のオークション

『愛知県豊川市のマツヤデンキで49800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-X5」のクチコミ掲示板に
RD-X5を新規書き込みRD-X5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

愛知県豊川市のマツヤデンキで49800円

2006/12/07 15:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-X5

クチコミ投稿数:92件

いまさらですが、X5が売ってました。

マツヤデンキの日本で唯一のアウトレット店だそうです。

アナログ機としては名機ですよね。
ちょっと心が揺れています。

書込番号:5725726

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1160件

2006/12/08 20:22(1年以上前)

そのX5はお買い得ですね,ただ状況にもよるので二つの例を
上げます,

その1,

その中古X5にその店独自の長期保証やメーカー保証が付いて
いるなら,即買いましょう,Xデーが過ぎてもスカパー専用にしたり
利用価値はまだまだあるので,買うべきです,

その2,

仮に保証が無くてもHDDとDVDドライブはやり方さえ知れば
自力交換はそう難しく無いので,HDDとDVDドライブの
異常は自力交換でどうにかするとして,その他の部分が
壊れた時のみ有償で直す覚悟があるなら問題ありません。

書込番号:5731056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2006/12/11 17:39(1年以上前)

レスありがとうございます^^。
そうなんですよね。

長期保証が・・・マツヤデンキ(Caden)では聞いたことがない(未確認)ので、多分無いんでしょうね。
HPを見ても見つからないので、それが問題。
あと、ずいぶん迷っているのでもう無いかなあ・・・というのもあります。

問い合わせればいいんですが。

心は「やめとこう・・・」に傾いています。

1年後に新築する予定もあるので、もうVHFを引かないという選択肢もあるし。

現在持っているXS41とH1が無駄になるのは痛いですが。

書込番号:5744744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2006/12/11 17:45(1年以上前)

それからメーカー保証については確認していませんが、新品なので1年の保証はあると思います。

アウトレットだから保証がないということは無いと思っています。

書込番号:5744760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1160件

2006/12/11 23:53(1年以上前)

忙しいので手短にしか書けませんが新品ならなおさら買いですよ
オリが欲しいくらい。

書込番号:5746669

ナイスクチコミ!1


矢〜さん
クチコミ投稿数:261件

2006/12/12 00:12(1年以上前)

スレが立って5日目に入りました。
これを見て買いに走った人多数で既に在庫なしの予感。

書込番号:5746792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1160件

2006/12/15 04:49(1年以上前)

あれから報告無いな〜やっぱし売り切れたのかしら?

書込番号:5760155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2006/12/19 15:38(1年以上前)

報告しなくてすみませんです。

前に書いたように、今回は自分は見送りました。
ので、在庫確認してません。

多分、ここに書いた直後に初芝のデジレコは最強ですさんからのレスを見てたら、勢いよく衝動買いしてたと思います。
一日空いて、その後ちょっと冷静になったということで・・・。

今回X5ユーザーにはなりませんでしたが、もう少しデジタル機が安定してくるのを待つことにします。

ただ安定した頃にはもしかするとHD−DVDしか売って無くて、そうすると東芝ドライブに逆戻りってことになりそうで恐いな〜^^;

書込番号:5778716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2007/01/02 00:12(1年以上前)

本日 何気に寄りました。

X-5 まだ売っていました。価格も一緒でした。

アナログ機では、売れないのかな?

書込番号:5829723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1160件

2007/01/02 00:49(1年以上前)

あれま〜,まだ売ってたんですな〜,名古屋エリアのスカパー
ユーザーのみなさ〜ん,今がチャンスですよ〜
さなぎまんJr.さんも買えばいいのに,もったいね(笑)


書込番号:5829844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1160件

2007/01/03 05:38(1年以上前)

昨日の午前中に電話番号を自社サイトで調べて,現地のマツヤ
デンキに電話して,問い合わせました,代引きでこっちに送って
貰えるように交渉したんだけど結果は,


買えませんでした(ガ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン)


んで,じゃあオリの地元の県にあるマツヤの支店の方に依頼して
取り寄せるからそれで売ってくれと打診するも答えは,


NO(な,なして〜〜〜)


それから色々言って頼み込んでも何かに付けてアウトレット品
だから現地に来なきゃ売らねえの一点張りで話にならず,交渉する
のを止めました,


んで今回思った事

こんな融通の利かん店なんかで絶対に買わねえ買うもんか,バ〜ロ〜
と思った,オリなんかいけないことしたのかな?ただX5
欲しかっただけなのに...(泣)。

書込番号:5833797

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

RD-X5
東芝

RD-X5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月中旬

RD-X5をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング