『ネットdeダビングについてなのですが・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:600GB RD-X5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-X5の価格比較
  • RD-X5のスペック・仕様
  • RD-X5のレビュー
  • RD-X5のクチコミ
  • RD-X5の画像・動画
  • RD-X5のピックアップリスト
  • RD-X5のオークション

RD-X5東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月中旬

  • RD-X5の価格比較
  • RD-X5のスペック・仕様
  • RD-X5のレビュー
  • RD-X5のクチコミ
  • RD-X5の画像・動画
  • RD-X5のピックアップリスト
  • RD-X5のオークション

『ネットdeダビングについてなのですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-X5」のクチコミ掲示板に
RD-X5を新規書き込みRD-X5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ネットdeダビングについてなのですが・・

2007/05/09 01:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-X5

スレ主 kdeasさん
クチコミ投稿数:38件

安いDVD-Rを買ったのですが、書き込みが安定せず、新たに国内産DVD−Rを買うより手間ひまを考えてネットでダビングを使用してのHDDへの保存を考えています。
 そこで移動先となるHDDとして新たにRDシリーズか、PCを買おうと思っているのですが、東芝製のPCでもネットでダビングに対応しているかどうかわかりません。
 説明書にはそういった記述はないのですが、ネットでダビングはRDシリーズの間でのみ可能なのでしょうか?

書込番号:6317249

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2003件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/09 01:57(1年以上前)

パソコンへも転送可能です。
以下のサイトを参考にされてはいかがでしょう?
http://y30.net/rdxs-e/rdwiki/wiki.php?%A5%CD%A5%C3%A5%C8de%A5%C0%A5%D3%A5%F3%A5%B0

書込番号:6317274

ナイスクチコミ!1


スレ主 kdeasさん
クチコミ投稿数:38件

2007/05/09 02:28(1年以上前)

素早く返信していただいて助かりました。ありがとうございます。勉強してきます。

書込番号:6317323

ナイスクチコミ!0


スレ主 kdeasさん
クチコミ投稿数:38件

2007/05/09 02:51(1年以上前)

 勉強してきました。ツールを作った方は凄いですね・・。
使用は自己責任で、とのことで、それはいいのですが一つ引っかかるところがあります。
 このツールを作った方になにかメリットはあるのでしょうか?自己実現、っといってしまえばそれまででしょうが、公開して修正するまでがかなり早く、1度改訂版が出たきり修正がないあたりかなり完成度の高いプログラムを組んでいるように、素人目にはみえるので、個人だとしたら、一人でそんなに簡単にこんなことができてしまうということが驚きです。

書込番号:6317346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1160件

2007/05/10 12:24(1年以上前)

RD使いで作れる人がいて.必要だったから作ってしまったってとこじゃないの?それとも単なる暇つぶし?

書込番号:6320824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-X5
東芝

RD-X5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月中旬

RD-X5をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング