『HDD(2台)交換約51000円なり!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:600GB RD-X5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-X5の価格比較
  • RD-X5のスペック・仕様
  • RD-X5のレビュー
  • RD-X5のクチコミ
  • RD-X5の画像・動画
  • RD-X5のピックアップリスト
  • RD-X5のオークション

RD-X5東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月中旬

  • RD-X5の価格比較
  • RD-X5のスペック・仕様
  • RD-X5のレビュー
  • RD-X5のクチコミ
  • RD-X5の画像・動画
  • RD-X5のピックアップリスト
  • RD-X5のオークション

『HDD(2台)交換約51000円なり!』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-X5」のクチコミ掲示板に
RD-X5を新規書き込みRD-X5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

HDD(2台)交換約51000円なり!

2008/07/19 18:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-X5

スレ主 2133さん
クチコミ投稿数:207件

工場送りの修理となります。

預かり金1050円、見積りが約50000円でした。

高くなったと聞いてはいましたが、ここまで高いとは。

もちろん修理は中止しました。

さぁ、どうしましょうか?

書込番号:8098907

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2008/07/19 18:56(1年以上前)

S302を買いましょう。

書込番号:8099105

ナイスクチコミ!1


スレ主 2133さん
クチコミ投稿数:207件

2008/07/19 19:04(1年以上前)

本体はオークションで流しますかね。

書込番号:8099136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2003件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/19 19:06(1年以上前)

どういう症状なのでしょうか?
PCを自作したことがあるのであれば、だめもとで左右のHDDを交換してみると初期化できるようになることがあるようです。
それでだめであれば、代替HDDを買ってくれば安く復活できるかもしれません。

書込番号:8099144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2008/07/19 22:38(1年以上前)

換装出来るHDDが有れば良いのですが...

http://wiki.nothing.sh/page/%A1%DAHDD/DVD%A5%EC%A5%B3%A1%BC%A5%C0%A1%BC%A1%DB%A5%CF%A1%BC%A5%C9%A5%C7%A5%A3%A5%B9%A5%AF%B4%B9%C1%F5

アナログ最強機なので、ヤフオクで換装出来るHDDを探して見てはどうですか?

書込番号:8100020

ナイスクチコミ!3


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2008/07/20 00:48(1年以上前)

自分で修理する気力があるのなら自己修理。
スキルが無いのなら、新しい機種を買うための足しにでもしてくだされ。

書込番号:8100690

ナイスクチコミ!1


スレ主 2133さん
クチコミ投稿数:207件

2008/07/20 05:42(1年以上前)

森の住人白クマさん、ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

自信家さん、なんとかトライしてみます。


ありがとうございました!

書込番号:8101235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2008/07/20 12:31(1年以上前)

換装成功リストにある、Seagate ST3320620A (320GB)なら、
まだ秋葉原のPCパーツショップ店頭でも入手可能です。
通販でも多くのショップリストに載っています。

http://kakaku.com/item/05302015684/

上手くいかなかったら、PCで使うか売り払う覚悟は必要ですが。

換装チャレンジするなら、その前に現状HDDの復活もやってみる
価値はあるかもです。
以下のスレの下の方を参考にしてみてください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/20278010363/SortID=8038486/

書込番号:8102339

ナイスクチコミ!2


スレ主 2133さん
クチコミ投稿数:207件

2008/07/20 13:08(1年以上前)

ありがとうございます。まだ購入出来るのですね。

過去ログも参考にさせていただきます。

書込番号:8102491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

RD-X5
東芝

RD-X5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月中旬

RD-X5をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング