『久しぶりにこりゃ酷い(´Д` )』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-Z1の価格比較
  • RD-Z1のスペック・仕様
  • RD-Z1のレビュー
  • RD-Z1のクチコミ
  • RD-Z1の画像・動画
  • RD-Z1のピックアップリスト
  • RD-Z1のオークション

RD-Z1東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月中旬

  • RD-Z1の価格比較
  • RD-Z1のスペック・仕様
  • RD-Z1のレビュー
  • RD-Z1のクチコミ
  • RD-Z1の画像・動画
  • RD-Z1のピックアップリスト
  • RD-Z1のオークション

『久しぶりにこりゃ酷い(´Д` )』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-Z1」のクチコミ掲示板に
RD-Z1を新規書き込みRD-Z1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

久しぶりにこりゃ酷い(´Д` )

2015/01/21 04:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-Z1

スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

やられた!
TSはHDD内コピー出来なかったんだ…

ジャパネットみたいに下取りありの底値17万で、2005年夏前にヨドバシで仕入れてからまったく修理もしないで現役の機体には運が良かったのだが。

コピワンだとプレイリスト作って、HDD内移動も出来なかったとは。
もうデータ放送生かすだけにこんな苦労をやりくりしている。

ちなみに、EPGはデジタルもiNET非選択しても、電源OFFしないと取り込みしない欠陥仕様。
チャンネル、アンテナレベルなどの設定呼び出し最悪、スピードはCeleron1G以下のまるで中華タブレット。
予約録画は本体停止でマジありえない、
いやー良くこんなカメみたいの相手してたなと。
NHK富山とKNB北日本の呉羽山の2005年の放送が取れていた。
他関東U局や福島のも試験放送で良くこんなEPG取得に丸一日かかる重たい欠陥機で録画してたなぁ…

書込番号:18391070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6208件Goodアンサー獲得:534件 RD-Z1のオーナーRD-Z1の満足度5

2015/01/21 05:49(1年以上前)

家では家族に払い下げてVR専用で現役です。
本人は我慢して使っているようですが、あまりにもSDでは可哀想なので、HDDの中味を整理後にX8を払い下げる予定。

書込番号:18391099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2015/01/21 06:54(1年以上前)

ひでたんたんさん、ありがとうございます、
家族に払い下げよくやります(^_^;)

実はうちは逆でVRばかりだったんです。X5が満杯になったのが理由です。
データ放送取れるのに生かさないのは勿体無いとZ1とXD92を活用する事にしました。
VRはコピフリにしてX8とX9に追いやります。
A600とX7は手放しました。

書込番号:18391151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2015/01/21 10:43(1年以上前)

PS3レベルの使い道しか残ってないRD、それがZ1。

書込番号:18391541

ナイスクチコミ!0


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2015/01/21 10:57(1年以上前)

おかげでXD92が凄いと感じるわ

書込番号:18391575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2015/01/21 11:27(1年以上前)

よく考えたらPS3にすら届いてねえや(PS3に失礼)

書込番号:18391633

ナイスクチコミ!1


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2015/01/21 11:32(1年以上前)

今から買ってみろ1/10イカの値段で買ってみろ!
その凄さが分かる(^_^)

書込番号:18391645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6208件Goodアンサー獲得:534件 RD-Z1のオーナーRD-Z1の満足度5

2015/01/21 11:40(1年以上前)

デジタルチューナー出力があるので、安定器通してコピフリVRにしていました。
時間変更に対応していなかったので、仕方無くコピ1VRと言う墓場を焼きましたが、あの頃は自由なやり方もあったのだなと。

時代でしょうけど、不自由です。


JOKR-DTVさん

まだA600やX7はありますよ。
さすがに現役では無いですけど。

書込番号:18391668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2015/01/21 21:30(1年以上前)

懐かしい型番が出てきましたね、RD-A600、自分が最後に使っていた東芝のレコーダーです。
それまでは自分も東芝の信者だったのですが・・・
その後全録機で1度復活しましたが・・・
詳しくはこちら。[7084107]

書込番号:18393180

ナイスクチコミ!1


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2015/01/21 21:57(1年以上前)

ひでたんたんさん、毎度どうも。
デジタルチューナー出力は、Panasonic MHD500系のデータ取得中バナーでムカついたので、kwskは検索。

無論TOSHIBA TT-D2000系でもやられた障害を回避する為に、HIDEO.Kちゃんに頼んでいたのだが、HDMIとD端子やBNCの同時出力が出来ない糞仕様になったから、付けさせるほど意味がなかった(涙)
↑紛い者だったのかも?(^_^;)

とりあえず、プレイリストTSダビングがi.LINKしか出来ない状況だと、HDD内編集は、チャプター削除するしかないなぁ。
連続した30分くらいはないとファイル断片化しそう

書込番号:18393272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2015/01/21 23:18(1年以上前)

ディーブヴイディーさん、こんばんは(^_^)
一瞬、デークさんかと思いました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20278010394/SortID=7959070/#tab
なるほど大事にお使いだったのですね。
未だに仲間と懐かしい話題ができるのを嬉しく思います(^。^)

書込番号:18393625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RD-Z1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD&DVDドライブ換装成功報告 2 2017/10/19 18:00:44
久しぶりにこりゃ酷い(´Д` ) 10 2015/01/21 23:18:46
初期設定が大変でした 6 2012/05/15 12:13:05
またまたドライブ交換 32 2009/12/18 9:26:55
リモコン不具合 5 2009/08/23 23:36:15
説明書に載ってないERR-06 9 2009/08/02 3:18:13
現役の不安 4 2009/05/06 0:20:10
Rec-POT R HVR-HD500R 9 2009/03/08 1:42:43
I.LINKで接続可能な機器は? 2 2008/02/01 14:58:50
最近ネットでナビの一部が機能しなくなりました。 7 2008/03/14 23:37:37

「東芝 > RD-Z1」のクチコミを見る(全 2950件)

この製品の最安価格を見る

RD-Z1
東芝

RD-Z1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月中旬

RD-Z1をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング