『リモコン設定について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-X6の価格比較
  • RD-X6のスペック・仕様
  • RD-X6のレビュー
  • RD-X6のクチコミ
  • RD-X6の画像・動画
  • RD-X6のピックアップリスト
  • RD-X6のオークション

RD-X6東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月上旬

  • RD-X6の価格比較
  • RD-X6のスペック・仕様
  • RD-X6のレビュー
  • RD-X6のクチコミ
  • RD-X6の画像・動画
  • RD-X6のピックアップリスト
  • RD-X6のオークション

『リモコン設定について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-X6」のクチコミ掲示板に
RD-X6を新規書き込みRD-X6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

リモコン設定について教えて下さい。

2014/06/30 19:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-X6

スレ主 kamidaさん
クチコミ投稿数:8件

リモコン設定について教えて下さい。メーカーの取扱説明書や他の類似質問を見たのですがわからないので、

教えて下さい。本体は東芝の昔のRD-X6ビデオレコーダー でリモコンがSE-R0062です。最近購入して稼働していたのです

が、テレビがシャープだったのでテレビ電源などをSE-R0062で操作しようとしていたらどこを触ったのかわかりません

が、本体の電源も入らなくなりました。本体の電源は手動では入ります。液晶画面にはDR-2表示が出ています。

前はDR-1だったような気がします。リモコンで設定するみたいだけど、いろんなリモコンの説明があり自分ではわかりま

せんでした。わかる方がいらしゃいましたら、教えて下さい。




書込番号:17683496

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2014/06/30 19:44(1年以上前)

取説の
接続・設定編68Pを見るがいい。

書込番号:17683532

ナイスクチコミ!2


スレ主 kamidaさん
クチコミ投稿数:8件

2014/06/30 21:52(1年以上前)

回答有難うございます。接続・設定編68Pを参考に本体がDR-2になっていたのでリモコンの方で 編集ナビを押したまま

蓋を開けて数字の2を約3秒押し手を離したけど何も変化ありません。やり方が間違っているのでしょうか。

書込番号:17684020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2014/06/30 21:58(1年以上前)

レコーダー側の、リモコン番号の設定。
リモコン側の、リモコン番号の設定。
どちらもしましたか。

書込番号:17684047

ナイスクチコミ!1


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2014/06/30 23:07(1年以上前)

RD−X1(SE-R0062)リモコンコード切替

 リモコン番号が変ですが?
 RD-X6のリモコンはSE-R0203。SE-R0062はRD-X1用のリモコンのはずですが?
http://rdwiki.rd-style.info/wiki.php?%A5%EA%A5%E2%A5%B3%A5%F3%2F%BD%E3%C0%B5

 RD-X1用のリモコンコード切替は(設定切替)とDVD/HDDの両押しだったはず

書込番号:17684354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2014/06/30 23:24(1年以上前)

撮る造殿
ナイス!である。

まさかリモコンがX6付属リモコンでなかったとは。

書込番号:17684424

ナイスクチコミ!3


maox96さん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:50件 F-06E 

2014/06/30 23:49(1年以上前)

下記を参照してください
http://rdfaq2.web.fc2.com/#12

書込番号:17684508

ナイスクチコミ!0


スレ主 kamidaさん
クチコミ投稿数:8件

2014/06/30 23:51(1年以上前)

あれからずーつと探していたら 撮る造殿 さんのところに辿り着きうまく設定出来ました。

これでできると思います。回答していただきありがとうございました。

書込番号:17684516

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RD-X6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何が原因ですか? 13 2015/10/09 20:56:29
リモコン設定について教えて下さい。 7 2014/06/30 23:51:02
番組表について 24 2012/10/26 14:57:45
WAITのまま 3 2012/04/07 0:28:59
ついに愛用してたRD-X6と別れます。 7 2012/03/30 1:38:13
X6の有効活用アイデア募集 9 2012/01/22 22:13:37
救済のお願いです!(再) 3 2012/07/12 8:08:16
HDD録画 15 2012/01/05 0:01:59
BD機種の選択 9 2012/01/07 17:39:12
救済のお願いです 3 2017/07/25 22:41:45

「東芝 > RD-X6」のクチコミを見る(全 6116件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-X6
東芝

RD-X6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月上旬

RD-X6をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング