『最悪 東芝テクノネットワーク』のクチコミ掲示板

2006年 5月下旬 発売

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72D

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:400GB VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dの価格比較
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのスペック・仕様
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのレビュー
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのクチコミ
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dの画像・動画
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのピックアップリスト
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのオークション

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72D東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月下旬

  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dの価格比較
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのスペック・仕様
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのレビュー
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのクチコミ
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dの画像・動画
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのピックアップリスト
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72D

『最悪 東芝テクノネットワーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72D」のクチコミ掲示板に
VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dを新規書き込みVARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

最悪 東芝テクノネットワーク

2007/12/29 10:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72D

スレ主 やひちさん
クチコミ投稿数:22件

この製品を07年3月に購入しました。

11月末頃からER7031が多発しだし訪問修理を依頼しました。

訪問修理の際は、東芝テクノネットワークの技術者は、SATAケーブル、HDDとメイン基盤を交換しました。
修理が完了時、東芝テクノネットワークの担当者は電源のオンとオフができることのみを確認し、そのまま帰ってしまい、自分でチューナー、ネット関連の設定を行いましたが、
製品がフリーズしまくりで全く使い物になりません。

東芝テクノネットワークさん。
修理完了時は、動作確認まできちんと行ってください。

書込番号:7176827

ナイスクチコミ!1


返信する
Mygenさん
クチコミ投稿数:2687件

2007/12/29 11:38(1年以上前)

お気の毒です...と言いたいところだけど、
既にSシリーズが発売されている時期に敢えて評判最悪のXDシリーズを買ったのでは...。

書込番号:7176990

ナイスクチコミ!1


スレ主 やひちさん
クチコミ投稿数:22件

2007/12/29 14:29(1年以上前)

型落ちで安かったんで、つい…

それにしても、この会社は、訪問や電話連絡の約束時間を破りまくりで、毎回一時間以上を無駄に過ごしています。
二度と東芝製品は買いません。

書込番号:7177616

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2496件Goodアンサー獲得:8件

2007/12/29 15:03(1年以上前)

>二度と東芝製品は買いません。

XDn2D板のお約束ですな、よく判ってらっしゃる(笑)

電池や蛍光灯を買う際にもお気を付けください。

書込番号:7177729

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:674件Goodアンサー獲得:18件

2007/12/29 21:26(1年以上前)

明日、出張修理に来てもらう予定なのですが、ちょっと心配になってきました・・・
とりあえず、動作確認までやってもらおうと思います。

書込番号:7179189

ナイスクチコミ!2


スレ主 やひちさん
クチコミ投稿数:22件

2008/01/01 04:26(1年以上前)

やっぱりでした。
http://ja.wikipedia.org/wiki/VARDIA

書込番号:7188921

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72D
東芝

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月下旬

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング