『海外盤の再生について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-A1の価格比較
  • RD-A1のスペック・仕様
  • RD-A1のレビュー
  • RD-A1のクチコミ
  • RD-A1の画像・動画
  • RD-A1のピックアップリスト
  • RD-A1のオークション

RD-A1東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月14日

  • RD-A1の価格比較
  • RD-A1のスペック・仕様
  • RD-A1のレビュー
  • RD-A1のクチコミ
  • RD-A1の画像・動画
  • RD-A1のピックアップリスト
  • RD-A1のオークション

『海外盤の再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-A1」のクチコミ掲示板に
RD-A1を新規書き込みRD-A1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

海外盤の再生について

2007/10/20 17:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-A1

クチコミ投稿数:7件

海外盤で
プラネットアースと、ナインインチネイルズライブを
購入したのですが、画面が緑色になって操作不能に。
(購入元に言ってチェック交換してもらった)
他にも、40分前後で何を再生しても固まるため
先月修理に出しました。

99%改善されましたが、依然として
ナインインチネイルズライブが、再生できません。

サポセンに電話したところ
NTSCでも微妙に仕様が違うので、海外盤の再生は保証できないとの回答。
RD-A1で再生不可なタイトルって多いのでしょうか?

またナインインチネイルズライブ持ってる方、おられましたら
情報下さい。

書込番号:6887154

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2007/10/20 18:04(1年以上前)

国内製のデジレコで再生出来るマシンは少ないでしょう(むしろ皆無?)
リージョンフリープレイヤー買ってそれで見ましょう。

書込番号:6887260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3366件

2007/10/20 18:18(1年以上前)

HD DVDには、今のところリージョン制御は無いよ。

HD DVDは豊富な海外コンテンツ頼みなのに、それの再生が安心してできないのでは困るね。

書込番号:6887312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2007/10/20 18:55(1年以上前)

HD DVDドライブの不良なのか、ディスク自体に問題が有るのか分かりませんね

せっかく買ってくれたユーザーを突き放すような対応も頂けませんね。

原因を調べる為にサービスを手配するくらい出来るのにしない。

パナのBW200の初期不良の対応と偉い違いですね。

書込番号:6887417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2007/10/21 10:28(1年以上前)

海外盤HD DVDはプレーヤー板でも数多く再生不具合が
報告されてるから仕方ないですね。
プレーヤー板で過去に書いたけど、北米プレスDVDは品質
がすごく悪いですよ。
PCで再生するとドライブが異音を発生するのが10枚中9枚
という具合だから。
同じような設備と品質で作られてるんでしょう。
既存の設備が使えるのが徒になったのかな?
国内盤HD DVDを買いましょう。

書込番号:6889832

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RD-A1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-A1
東芝

RD-A1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月14日

RD-A1をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング