『東芝D-VR5について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-VR5の価格比較
  • D-VR5のスペック・仕様
  • D-VR5のレビュー
  • D-VR5のクチコミ
  • D-VR5の画像・動画
  • D-VR5のピックアップリスト
  • D-VR5のオークション

D-VR5東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月上旬

  • D-VR5の価格比較
  • D-VR5のスペック・仕様
  • D-VR5のレビュー
  • D-VR5のクチコミ
  • D-VR5の画像・動画
  • D-VR5のピックアップリスト
  • D-VR5のオークション

『東芝D-VR5について』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-VR5」のクチコミ掲示板に
D-VR5を新規書き込みD-VR5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 東芝D-VR5について

2013/02/19 14:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > D-VR5

スレ主 qqsn-pyppさん
クチコミ投稿数:3件

東芝のD-VR5のビデオからDVDに録画する方法が分かる方はいらっしゃいませんか(>_<)取り扱い説明書をなくしてしまって…

書込番号:15787309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2013/02/19 14:29(1年以上前)

D-VR5の取扱説明書ダウンロード先(PDFファイル)
http://www.toshiba-living.jp/dl.php?no=69754&fw=1&pid=10237

どのメーカーも取扱説明書をダウンロードできるように用意していますので、こういう質問の場合は
一度メーカーサイトをご覧になってからのほうが良いですよ。

書込番号:15787322

ナイスクチコミ!3


スレ主 qqsn-pyppさん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/19 14:46(1年以上前)

ありがとうございます。しかし何度ダウンロードしようとしてもダウンロードできないんです(>_<)

書込番号:15787383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2013/02/19 16:07(1年以上前)

どういう具合にダウンロード出来ないんですか?
一応P87によると以下の方法らしいです

●TVの入力を外部入力に合わせて下さい。
●再生するビデオテープと録画先にディスクを入れます。
●ダビングを開始したい位置でテープをとめておきます。
●再生するビデオテープは、誤消去用ツメを折り、誤って消去しないようにしてください。
●録画先のディスクの空きが十分にある事を確認して下さい。

1、「DVD」を押してDVDモードにする。
2、「録画モード」を押して録画モードを選ぶ。VTRを押して
3、「VTR」を押してVTRモードにする。
4、「ダビング」を押す。
5、「ダビング」を押すか、または「はい」を選んで決定ボタンを押す。

もちろんコピー禁止信号が入っていないってのはダビング可否の条件です

書込番号:15787608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2013/02/19 16:19(1年以上前)

テープをディスクにダビングする

>しかし何度ダウンロードしようとしてもダウンロードできないんです(>_<)

使っているスマホも定かではありませんが
スマホ標準のブラウザソフト経由でPDFファイルをダウンロードしようとすると蹴られて失敗することがあります。
まずは使用しているスマホの製品ページでPDFをダウンロード出来る方法を尋ねられたほうがよいです。
でないと、取説がないのでなにか迷うたびに質問しなければなりません。

今回はご要望ページを画像データにして添付しておきます。

書込番号:15787640

ナイスクチコミ!2


スレ主 qqsn-pyppさん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/19 20:49(1年以上前)

本当にありがとうございますo(^o^)o!!!!
とても助かります!
またまた質問なのですがすみません。
DVDからビデオに録画する場合は
ビデオからDVDに録画するやり方のビデオとDVDを逆にすればよろしいのですか?

書込番号:15788682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2013/02/19 20:53(1年以上前)

>ビデオからDVDに録画するやり方のビデオとDVDを逆にすればよろしいのですか?

そうです。VTRモードとDVDモードをそれぞれ置き換えて実行してください。

書込番号:15788709

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-VR5
東芝

D-VR5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月上旬

D-VR5をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング