『ケーズデンキ新装オープン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:300GB VARDIA RD-E300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-E300の価格比較
  • VARDIA RD-E300のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E300のレビュー
  • VARDIA RD-E300のクチコミ
  • VARDIA RD-E300の画像・動画
  • VARDIA RD-E300のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E300のオークション

VARDIA RD-E300東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月上旬

  • VARDIA RD-E300の価格比較
  • VARDIA RD-E300のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E300のレビュー
  • VARDIA RD-E300のクチコミ
  • VARDIA RD-E300の画像・動画
  • VARDIA RD-E300のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E300のオークション

『ケーズデンキ新装オープン』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-E300」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-E300を新規書き込みVARDIA RD-E300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキ新装オープン

2007/11/15 09:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-E300

クチコミ投稿数:2件

10台限り
\19,800

書込番号:6985660

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2007/11/15 10:36(1年以上前)

うわ〜.叩き売り状態だな.つ〜かどこのケーズなのよ?.支店名は?.続報求ム。

書込番号:6985890

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/11/15 10:57(1年以上前)

これは安いですね。
この値段では3波チューナーすら買えませんよ。
こういうのこそ、地デジの見て消しでしょう。
いやそれ以上に使えますがw

書込番号:6985949

ナイスクチコミ!0


紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2007/11/15 12:08(1年以上前)

>11月15日(木)に
>遠野店(岩手県)
>宮古パワフル館(岩手県)
>釜石パワフル館(岩手県)
>大船渡パワフル館(岩手県)
>がオープンいたします。

安いけど、岩手までは行けないなー
ってか、10時オープンならもう終わってますネ

書込番号:6986093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/11/15 13:48(1年以上前)

これは、3000円以上の買い物で抽選権獲得。
ガラガラ抽選に当選で購入権獲得。
で、購入のフローだから、実質22800円の買い物になりますよ〜

ちなみに私は12時ごろに行ってやったら当たって、これをGetした〜

店内には12:20現在で39800円の同機種が残り3台でした。
現在知人が偵察中なので、戻り次第報告します。

書込番号:6986390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/11/15 14:26(1年以上前)

戻ってきましたので事後報告を

店内の39800円は2時現在で売り切れのようでした。
そして知人も抽選を行った結果、
当選で、RD-E300を19800円でGetしたそうです。
しかもラスト1台だったとのことです。

以上の通り報告いたします。

書込番号:6986479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:2件 I like Key 

2007/11/15 23:27(1年以上前)

羨ましいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
 失礼しました。でも本当うらやましいですw。

自分が店で発見したら2台位捕獲したい。家族とか連れてw 2台とも自室で使って今のは売り飛ばすとかね。

中古でアナログチューナーのレコ買うより安い...しかもE300

書込番号:6988468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/22 15:28(1年以上前)

同じく岩手の盛岡では今日11月22日に盛岡西本店と盛岡南店がデンコードーから新装オープンにて今日限りの抽選商品として19800円でした。
都合で午後になっての13時30分に電話で確認すると盛岡西本店、盛岡南店とも売り切れでしたが、以前からケーズだった盛岡北本店にはまだあるとのことで14時過ぎに行きました。
3000円分消耗品の電球などを買っていざ抽選。
当たりの確率は1/3程度とのことだったが、みごとに当たり。
19800円(ただしこれは現金払い)でRD-E300ゲットできました。
同店ではまだ商品が余っており私が購入し後も残り2個ありました。
また、他店ではなくなっているといわれた、液晶テレビのアクオスのLC-32D10(79800円5年保障つき)も多量に余っていました。
RDについては通常販売でも39800円で、まだ在庫ありといっていました。

書込番号:7014601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-E300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-E300
東芝

VARDIA RD-E300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月上旬

VARDIA RD-E300をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング