『CPRM"非"対応のDVD-Rに』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:300GB VARDIA RD-E300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-E300の価格比較
  • VARDIA RD-E300のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E300のレビュー
  • VARDIA RD-E300のクチコミ
  • VARDIA RD-E300の画像・動画
  • VARDIA RD-E300のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E300のオークション

VARDIA RD-E300東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月上旬

  • VARDIA RD-E300の価格比較
  • VARDIA RD-E300のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E300のレビュー
  • VARDIA RD-E300のクチコミ
  • VARDIA RD-E300の画像・動画
  • VARDIA RD-E300のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E300のオークション

『CPRM"非"対応のDVD-Rに』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-E300」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-E300を新規書き込みVARDIA RD-E300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

CPRM"非"対応のDVD-Rに

2008/01/02 01:48(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-E300

クチコミ投稿数:11件

初めまして。

HDDに録画したコピーワンスのBSデジタル放送又は地上波デジタル放送の番組をCPRM"非"対応のDVD-Rにダビング(この場合は移動)出来るのでしょうか?

初歩的な質問で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

書込番号:7192223

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2008/01/02 02:00(1年以上前)

E300単体では無理,素直にコピワン対応,ビデオモード対応DVDメディアを
使いましょう。

書込番号:7192257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/01/02 02:35(1年以上前)

回答ありがとうございました。

やはり無理なんですね。単体では無理と言う事みたいなのですが、なにか別の方法を用いれば出来ると言う事なんでしょうか? 差し支えなければ御教授願えないでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:7192327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件

2008/01/02 03:59(1年以上前)

知らない方が良いよ,一歩間違えれば,ポリス沙汰になるから(笑)。

書込番号:7192442

ナイスクチコミ!1


Mygenさん
クチコミ投稿数:2687件

2008/01/02 06:43(1年以上前)

>初芝さん

放っときましょうよ。自分で調べようともしない人には無駄なことです。

そもそも、スレ主さんの質問は取説にはっきり書いていることで、質問スレを立てるにも値しないし、
初芝さんのとっている方法も、ネットや本屋でちょこっと調べればすぐ分かることです。

書込番号:7192562

ナイスクチコミ!0


Santanderさん
クチコミ投稿数:6件

2008/01/02 08:06(1年以上前)

>知らない方が良いよ,一歩間違えれば,ポリス沙汰になるから(笑)。

アレを使っているチミに言われたくない.

書込番号:7192676

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/01/02 08:17(1年以上前)

038&041という組み合わせ

書込番号:7192700

ナイスクチコミ!2


REXさん
クチコミ投稿数:1515件Goodアンサー獲得:49件

2008/01/02 11:26(1年以上前)

こういうスレ見てるとウザイ
教えるならルール違反覚悟で教えてあげればいいし、
そうでないならルール違反だからダメだということで通すべき

情報を小出しにして、自慢げにしたり、スレ主批判したり・・・
たかがカルビーごときで

書込番号:7193210

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/01/02 12:36(1年以上前)

> 教えるならルール違反覚悟で教えてあげればいいし、
> そうでないならルール違反だからダメだということで通すべき
世の中、なんでも白黒ハッキリさせればいいってもんじゃない。
曖昧さやグレーゾーンがあっていいのだ。

書込番号:7193387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件

2008/01/02 13:53(1年以上前)

♪ぱふっ♪さん

(038&041という組み合わせ)

XS38/41?。

書込番号:7193586

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-E300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-E300
東芝

VARDIA RD-E300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月上旬

VARDIA RD-E300をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング