『購入しました。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-W300の価格比較
  • VARDIA RD-W300のスペック・仕様
  • VARDIA RD-W300のレビュー
  • VARDIA RD-W300のクチコミ
  • VARDIA RD-W300の画像・動画
  • VARDIA RD-W300のピックアップリスト
  • VARDIA RD-W300のオークション

VARDIA RD-W300東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月中旬

  • VARDIA RD-W300の価格比較
  • VARDIA RD-W300のスペック・仕様
  • VARDIA RD-W300のレビュー
  • VARDIA RD-W300のクチコミ
  • VARDIA RD-W300の画像・動画
  • VARDIA RD-W300のピックアップリスト
  • VARDIA RD-W300のオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-W300」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-W300を新規書き込みVARDIA RD-W300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2007/05/18 16:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-W300

クチコミ投稿数:757件 VARDIA RD-W300のオーナーVARDIA RD-W300の満足度5

ちょうど先週の金曜日に新宿ヨドバシで購入しました。
あちこちまわったんですが、どこも在庫なしっていうことで
最後にヨドへいったらあったんで、よかったです。価格も
店頭79800円のとこと74800のポイント10%にあっさりまけてくれて
たすかりました。

いやあ、もうアナログ(RD-XV34)から買い換えて、すごい
よかったです。

画質が数段いいのは、まあ地デジですから当然のことですが、
とくにいいのは、ステレオ放送でも自動テャプター分割してくれるし、XV34と違って地デジW録できるってのも最高にいいですね。

番組追っかけってのも放送時間がずれても、OKということで
これもいつも苦い思いしてたので、助かります。まだまだ
他にもいろいろありますが、書ききれないのでこのへんまで。

書込番号:6347265

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/05/18 17:42(1年以上前)

W300は地デジW録は出来ない機種です

アナログ機みたいに違うチューナーから
外部入力(SD画質)すれば出来るとは思いますが

書込番号:6347391

ナイスクチコミ!1


Mygenさん
クチコミ投稿数:2687件

2007/05/18 18:27(1年以上前)

値段からして、S300と間違えたと思われ。

書込番号:6347505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1160件

2007/05/18 18:34(1年以上前)

マトリクスさん

多分地デジが見れる状態で.アンテナケーブルを地デジ入力にだけ刺して.TS/VR録りする事をエムワイさんは.言っているんでないかい.それよりも.ヨドで買ったのね.初期不良が出たら.返品してビック(とか)で買い直せと言いつつ去って行く...。

書込番号:6347521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件 VARDIA RD-W300のオーナーVARDIA RD-W300の満足度5

2007/05/18 20:57(1年以上前)

>ユニマトリックス01の第三付属物さん

いやあ、失礼!まったく、その通りです。TVにモニター出力が
あるので、その外部入力とのW録ってことでした。

あと、1つ、ダビングのときに自動的にチャプター選択
できるようになったのも最高にいいです。(笑)

書込番号:6347940

ナイスクチコミ!0


Mygenさん
クチコミ投稿数:2687件

2007/05/19 03:04(1年以上前)

>TVにモニター出力が
>あるので、その外部入力とのW録ってことでした。

あー、なるほど。TS1×TS2のW録ではなく、TS×VRのW録だったのですね。

それにしても、XV34があるのに3in1を買い増したのですか?
それともXV34が壊れたんでしょうか。
なんか、S300の方がよかったような気もしますけど...ビックカメラで。

書込番号:6349150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件 VARDIA RD-W300のオーナーVARDIA RD-W300の満足度5

2007/05/19 15:59(1年以上前)

>Mygenさん

XV34で地デジ2番組同時録画できんだろうが(笑)
それにステレオ番組でスキップ使えんのだよ?
それくらいわからんのか?
なんで、ビックなんだね?

書込番号:6350638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1160件

2007/05/20 23:16(1年以上前)

エムワイさん

オリもMygenさんと似たような疑問持っているんだけど?


(XV34で地デジ2番組同時録画できんだろうが(笑)

はい出来ませんMygenさんもそれは知っている(はず)


(それにステレオ番組でスキップ使えんのだよ?それくらい
わからんのか?)

Mygenさんもそれ位知っているはずですよ,ただねえXV34
があるのに3IN1を買い増す意味が無い事をMygenさんは
言っている(はず)オリもそう思っている,だからMygenさんは

(なんか、S300の方がよかったような気もしますけど)

なんて書いたんじゃないの?さすがにオリも,3IN1を2台も
使う気にはなれんしねえ(1台もあれば十分)


(なんで、ビックなんだね?)

ヨドの長期保証をよく調べればなにが言いたいか解るはず,
最悪,初めに安く買えても何年か後になって修理代と言う形で
高くつく可能性も,(東芝,日立はヨドでは買えん)

書込番号:6355593

ナイスクチコミ!0


Mygenさん
クチコミ投稿数:2687件

2007/05/20 23:42(1年以上前)

>スレ主さん

冷静に、ね。
もちろん、スレ主さんがW300を買った確たる理由はあるでしょうから、
私の疑問が大きなお世話であることは承知の上で書いています。
お気を悪くされたのであれば、申し訳ありません。

>XV34で地デジ2番組同時録画できんだろうが(笑)

W300はTSのW録は出来ませんけど...Sシリーズならできますよ。
デジタルチューナーからW300の外部入力に接続して録画しても、
どうやってもSD品質です。

>それにステレオ番組でスキップ使えんのだよ?

これもSシリーズで出来ますよ。
そもそも、W300で出来てS300で出来ないことって、
VHS絡みだけのように思うのですが...。

>なんで、ビックなんだね?

初芝さんがフォローしてくれましたが、
ヨドバシよりビックカメラの方が保証内容がいいと思います。
また、新宿西口だけかもしれませんが、
ヨドバシよりビックの方が高い場合、
ビックの店員にヨドバシの値段を言うと、大抵条件を下げてきます。

私が疑問に思ったのは、3in1のXV34が既にあって、
VHSの再生とVR録画はできるのに、
TS録画を目的になぜわざわざW300を買ったのかということです。
S300とW300は値段もそんなに変わらないし、HDDの容量も同じなので...。
だから、スレ主さんにとってそれでいいのかな...と思った次第です。
あ、これも大きなお世話でしたね。失礼しました。

書込番号:6355696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件 VARDIA RD-W300のオーナーVARDIA RD-W300の満足度5

2007/05/21 00:55(1年以上前)

>初芝のデジレコは最強ですさん

わざわざ、詳しく説明して頂いて、ありがとうございました。

そういうふうにちゃんと書いてくれれば、よくわかるんですがね(笑)

書込番号:6355962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-W300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-W300
東芝

VARDIA RD-W300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月中旬

VARDIA RD-W300をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング