『買いました(^-^)v』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:600GB VARDIA RD-S600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

VARDIA RD-S600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月28日

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

『買いました(^-^)v』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S600」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S600を新規書き込みVARDIA RD-S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信31

お気に入りに追加

標準

買いました(^-^)v

2007/02/17 19:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S600

みなさん。
ヤマダで買ってきましたよ(☆▽☆ )
s600

XS53からの乗り換えです
98800円がポイント還元ゼロで持っていたポイントを使い500円割引券を使い97875円でした。

早く動作報告するのが本当なのですが今買ったばっかりでまだ家についていないので許してください。

書込番号:6013785

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2007/02/17 19:42(1年以上前)

不具合が無く安定した機種だと良いですね。

書込番号:6013838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:500件 VARDIA RD-S600の満足度5

2007/02/17 19:46(1年以上前)

はい(>_<)
本当に怖いですよね(笑)

書込番号:6013846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:448件 夜景など 

2007/02/17 19:51(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

問題ないことを祈るだけです。人柱?になってくださったのでしょうか(笑!)動作報告を楽しみにしております。
でも、新発売直後で10万円切ったのは驚きですね。

書込番号:6013862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:500件 VARDIA RD-S600の満足度5

2007/02/17 20:16(1年以上前)

人柱(笑)はい。もとから東芝userなのでこれから起きる最悪の事態の予想はしたくないのですが、予想して買っています(笑)

書込番号:6013970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/02/17 21:27(1年以上前)

でも、芝にしてはめずらしく販売延期はなかったですね。

書込番号:6014299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/02/17 21:45(1年以上前)

安い!
アキバヨドカメは129800円と( ゚д゚)ポカーン なお値段(笑)

書込番号:6014399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:37件

2007/02/17 22:47(1年以上前)

私も購入しました。
下の方にも書きましたが、武蔵浦和のケーズデンキにて10万円ちょうどでした。
早速セットアップして電源入れようとしたら、スタンバイランプも電源ランプも点灯していません。
電源ボタンを押しても電源入らず、本体のトレイ開閉ボタンを押したら電源は入ったものの、そこから先は何もできませんでした。
初期不良みたいですね。
明日、販売店に連絡しますが、先が思いやられるなぁ。

書込番号:6014763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2007/02/18 00:55(1年以上前)

>ウォーターランドさん

・・・・。(汗) 本当に〜〜!!
かわいそぉ〜

書込番号:6015450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件

2007/02/18 01:46(1年以上前)

もう売ってるんですか?
28日じゃないんですか?

書込番号:6015669

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/02/18 01:50(1年以上前)

とうとう買ったんですね。おめでとうー!

書込番号:6015677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:500件 VARDIA RD-S600の満足度5

2007/02/18 02:36(1年以上前)

今までこの機種で遊んでいました。
私は上記の通りXS53からの乗り換えです。
だからなのかもしれませんが、画質のきれいさに驚きました。
まだ、UHFアンテナが東京タワーにむいていないので、地上アナログでのみの視聴しかしていませんが、写りがきれいだと感じました。【アンテナ工事は水曜】

現在5時間程度使用しましたが、異常は今の所何も見つからず
すばらしい機種、超安定機種に "見えています" 。

過去の書き込みで、異常なしっと言っていたかたも何日かすると"事件発生"がおきているケースが多いのでまだまだ油断はできませんが・・・(>_<)

とにかく東芝を見直しちゃうような機種です。
注意しなければいけないのは "今の所は!" ですけどね。

何か、実際に使ってみて"こんなところはどうか"などがありましたら、答えられる範囲で答えたいと思いますので、書き込みください。
今日はもう寝ます(*^_^*)

書込番号:6015779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1160件

2007/02/18 03:21(1年以上前)

EPGはXS53と同じくらい早いですか?。

書込番号:6015851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1160件

2007/02/18 03:46(1年以上前)

電脳貴公子さん

(もう売ってるんですか?28日じゃないんですか?)

2/14にシャープが新製品発表した影響か,予定より早く発売
したみたいです,

(単にメーカーが発売日より早く出荷していて入荷と同時に
売れって全ての販売店に打診したのかも)


(みなさん。ヤマダで買ってきましたよ(☆▽☆ )s600)

ヤ〜マダですか?それならオリの地元のヤ〜マダにもあるかも
知れないな〜(嬉)昨日オリの仲間がヘマをして結局見に行くはず
だったけど見に行けなかったので,オリも今日見に行くデース,
(つ〜か早く触りて〜〜カタログみティ〜〜〜〜)

書込番号:6015880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:500件 VARDIA RD-S600の満足度5

2007/02/18 10:28(1年以上前)

EPGの速度と言うのは番組表の受信速度のことでしょうか?
それとも番組表の表示速度でしょうか?
どっちもちがいますか?(ーー;)

受信速度はインターネットからのダウンロードしかまだしてませんが、XS53と同様です。
表示速度もXS53と変わりません。【早くなった気もするかも程度。】
こないだ東芝のE300【機種名は不確か】あたりをいじったときは、番組表の表示速度がおそいと感じましたので、それよりは早くなっています。


>2/14にシャープが新製品発表した影響か,予定より早く発売
>したみたいです,(単にメーカーが発売日より早く出荷していて入荷と同時に
>売れって全ての販売店に打診したのかも)

販売店員の反応からもまさしくそのように感じられました(^^)/


98000円程度だったと言いましたが、その日の5時くらいまでの1時間ほどでタイムセールを行っていたらしく時間外ですがついさっき終わったばっかりなのでその値段にしますと言われて買いました。
最初「いくらですか?」っと聞いたときが106000円【ポイント1%】
コジマは108000円【ポイントなし】です。

書込番号:6016529

ナイスクチコミ!1


Mygenさん
クチコミ投稿数:2687件

2007/02/18 11:49(1年以上前)

>。。。ぴ〜。。。さん

遅ればせながら、ご購入おめでとうございます。
使用感について、どんどんスレを立ち上げて頂だければありがたい。

ところで、DVDドライブは、松下製ですかね?
つまり、最近のRDと同じ様な。

書込番号:6016838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:500件 VARDIA RD-S600の満足度5

2007/02/18 12:15(1年以上前)

家の者が好きなアーティストがテレビにでるから早くセッティングしろということで、中をあけていないのでドライブやハードディスクのメーカーの確認はしていません。(/_;)

すみません。

ほかに購入した方お願いします。

書込番号:6016939

ナイスクチコミ!1


Mygenさん
クチコミ投稿数:2687件

2007/02/18 12:33(1年以上前)

あ、いや。DVDドライブのトレイの形状が、
松下は独特のDVD-RAMの殻を包み込むような形状なので、
そこがどーかなー、とお伺いしたかったのですが...。
XS53のTSST製極悪ドライブとは全然違いますから。

書込番号:6017014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2003件Goodアンサー獲得:2件

2007/02/18 12:49(1年以上前)

松下ドライブかどうかはファームウェアのバージョンを見たら分かるかもしれません。
xxxx/yyyy の yyyy の方がDVDドライブのファームウェアバージョンです。
古い機種ではMTxx, MAxx, MBxx が松下ドライブでした。Mで始まれば松下ドライブと思われます。

書込番号:6017080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:500件 VARDIA RD-S600の満足度5

2007/02/18 14:04(1年以上前)

MC29でした。

XS53とトレーの形は異なるものでした。

>松下は独特のDVD-RAMの殻を包み込むような形状なので、

↑そういわれてみればそうです。
写真載せておきます。
http://www14.plala.or.jp/pnetyuka/S600.htm

書込番号:6017345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1160件

2007/02/18 14:18(1年以上前)

。。。ぴ〜。。。さん

(EPGの速度と言うのは番組表の受信速度のことでしょうか?
それとも番組表の表示速度でしょうか?どっちもちがいますか?
(ーー;)

解りやすく書くと92Dは,EPGを立ち上げてからカーソルが
動かせるまでに数秒またされます(放送局ロゴが全て表示するまで)
しかも最大4時間表示しか出来ないし,レグザのEPGよりも,
カーソルの移動速度とEPGの上下左右の切り替え速度も遅いです

これが改善されているか(アナアダムス並か)と言う意味です,


Mygenさん

(ドライブやハードディスクのメーカーの確認はしていません。(/_;)

オリ今日地元の家電屋あたって,S600触ってきます,92Dと
比べて,使ってみてストレスが溜まらないかその出来を見極めて
きます,んでここのどっかの板か,オリの自己板にでも書くので,
こうご期待(笑)

書込番号:6017397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:500件 VARDIA RD-S600の満足度5

2007/02/18 17:22(1年以上前)

溜まんないよ。

書込番号:6017975

ナイスクチコミ!0


Mygenさん
クチコミ投稿数:2687件

2007/02/18 17:30(1年以上前)

> 。。。ぴ〜。。。さん
>MC29でした。
>
>XS53とトレーの形は異なるものでした。
>
>>松下は独特のDVD-RAMの殻を包み込むような形状なので、
>
>↑そういわれてみればそうです。
>写真載せておきます。

写真確認しました。どうやら松下製ですね(ほっ)。

>溜まんないよ。

すみません、何かあったんですか?

書込番号:6017997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2007/02/18 17:36(1年以上前)

写真見たら松下製ですね。三角が目印です。

僕も今日アキバのヨドカメで少し触ってきました。

感想は初芝さんのブログで(笑)。

書込番号:6018023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1160件

2007/02/18 18:31(1年以上前)

Mygenさん

(溜まんないよ。)

多分オリが書いたコレの回答でしょう

(オリ今日地元の家電屋あたって,S600触ってきます,92Dと
比べて,使ってみてストレスが溜まらないかその出来を見極めて
きます,んでここのどっかの板か,オリの自己板にでも書くので,
こうご期待(笑)


(どうやら松下製ですね(ほっ)。

オリはパナドライブだと思ってたから,それは気にしなかったけどね


(僕も今日アキバのヨドカメで少し触ってきました。感想は
初芝さんのブログで(笑)。)

さてと,白クマちゃんもこう言っている事だし,オリも修理に
出したバイクを引き取りに行くついでに,RAM持参でS600
触りに行って来るか〜。



書込番号:6018238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1160件

2007/02/18 20:30(1年以上前)

さっき地元のヤ〜マダで早速S600触ってきましたよ.もちろん持って行ったラムも再生して.思う存分いじりまくって来ました.んで取りあえずオリの感想を先に書きますが.

すぐは無理だけど絶対買います(ド―――ン)

いや〜これ良いわ〜92D使ってて不便だった部分とかほとんど改善されてるしEPGもすぐに展開して予約設定出来るし.期待以上だわ〜(喜)XS46/36の再来ってどっかのスレで書いたけどその通りになったよ.でも些細な事ではある物のこれは無いんで無い?的な事も見受けられた.それについては. 又書きます。

書込番号:6018785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:448件 夜景など 

2007/02/18 20:40(1年以上前)

さずが、初芝のデジレコは最強ですさん

すごい名前だけのことはある^^

今作マイナーチェンジですが、使い勝手は良さそうですね。

書込番号:6018836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/02/18 21:14(1年以上前)

そうなの?
XS46とXS36とは、東芝RDでは珍しい安定機種でしたよね?
たしかこの前のXS43はドライブが芝で不評、
そしてこの次のXS57はリモコンによる操作が遅い!

そうですか〜!いいですね!!
S600。

書込番号:6018991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:500件 VARDIA RD-S600の満足度5

2007/02/18 22:02(1年以上前)

初芝のデジレコは最強ですさん! よかったでしょ!!
私が良いといっても迫力がなかったのですが、初芝のデジレコは最強ですさんが言えば信用してもらえそうです(笑)\(^o^)/

XS53でドライブが壊れHDDだけでどうにか生きていくために
新しい機種を買うまでパソコンに番組をRDから転送し
PCのHDDに保存して凌いでいたのですが
今日PCからS600に飛ばすことが成功し(←当たり前ですが不安だったのです)DVD作成もすんなりと終えることができました。ぴったりダビング気に入りました(時間はかかるけど。)

初芝さんのブログってどうやって行くんですか?
ひみつ?

書込番号:6019241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2007/02/18 22:36(1年以上前)

ブログでも秘密でも無いです(笑)。

http://bbs.kakaku.com/bbs/20278010282/SortID=5631715/

書込番号:6019463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1160件

2007/02/18 22:43(1年以上前)

これ見ればXS53を復活出来るかも。

DVDドライブ無償修理について [6017460]

書込番号:6019506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:500件 VARDIA RD-S600の満足度5

2007/02/18 23:05(1年以上前)

ブログはこれですか!(^^)!
旬な白熱クチコミ14位のこれですね!
レコーダーの中では1位ですね。
確かにブログ(笑)

[6017460]みてきました。
東芝さんに問い合わせするたんびに疲れがたまるので
かなりあきらめモードだったのですが、もう一度トライしてみようかと
少し思ってきました。

書込番号:6019653

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S600
東芝

VARDIA RD-S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月28日

VARDIA RD-S600をお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング