『新宿ヨドバシカメラにて!¥87,000(税込)+ 20%point !』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:600GB VARDIA RD-S600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

VARDIA RD-S600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月28日

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

『新宿ヨドバシカメラにて!¥87,000(税込)+ 20%point !』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S600」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S600を新規書き込みVARDIA RD-S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S600

クチコミ投稿数:119件

レコーダーの買い足しを考えていまして、こちらの口コミを見た後閉店間際の新宿ヨドバシカメラに足を運んでみると、なななんと3/18まで限定で¥87,000(税込)かつポイント20%で販売しているじゃありませんか!オンラインストア価格はあてにならんもんですねぇ。もちろん即買でございます!

書込番号:6129323

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2007/03/18 15:20(1年以上前)

仕様も良いし、HDDの容量も600GB、なかなか良い買い物をしたのではないですか。

ネット通販でも結構安く買えますが、店頭での限定の格安物件もたまにあるので、日頃価格をチェックしておく事が大切ですね。

書込番号:6129339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2007/03/18 15:56(1年以上前)

>仕様も良いし、HDDの容量も600GB、なかなか良い買い物をしたのではないですか。

ありがとうございます。これがわが家で初めてのデジタル放送対応機でしたので、あらためてその美しい画質にうっとりしております。

トラブルという訳ではありませんが、購入したRD-S600の上に以前から使用していたパイオニアのDVR-525H-Sをのせて使用してみたところ、RD-S600の地上はデジタルの画像に見事にノイズが出てしまいました。あたりまえかもしれませんが、最近のハイテク家電はそんな乱暴な扱いはしちゃいかんよってことですよね(笑)。テレビ周りのレイアウトもーいっぺん考え直します(反省)。。

書込番号:6129435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1160件

2007/03/18 16:12(1年以上前)

(Sシリーズ ヨドバシカメラ新宿西口の週末特価セール
情報[6127849])

これ見ても得だと思うなら買えば(多分買う気無くすよ)。

書込番号:6129492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2007/03/18 16:29(1年以上前)

すみません。値段若干間違えておりました。¥87,300でしたね。訂正させてください。と、長期保証の件、確かに勉強不足でした。。

書込番号:6129554

ナイスクチコミ!0


mats-takさん
クチコミ投稿数:8件

2007/03/18 19:55(1年以上前)

私も今日用事のついでに新宿西口のヨドバシに寄ったら
『87,300円 ポイント20%』(ただし品切れで取り寄せ)と
なっていたので、「ひょっとすると…」と思いビックに行って
店員に聞いてみると『87,300円 ポイント25%』即答でした。
こちらも品はなく、木曜日以降の配送(送料サービス)でしたが、
思わず購入してしまいました。もちろん長期保証を付けて…
価格はわかりませんが、ポイント25%は本日限りのフェアのようです。
届くのが楽しみです。

書込番号:6130393

ナイスクチコミ!1


Yuji.sさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/18 23:55(1年以上前)

じぇっっとさん、情報Thx
閉店間際にビックカメラで購入、持ち帰りました
87,300円 P20、ポイント消費で長期保証に加入です。

確かに長期保証はビックカメラが有利ですね、だけでなく
Suikaに移行できるのも素敵なんです。

mats-takさん、少し待つようですがメチャお買い得でしたね
羨ましいです、今日だけでかなり売れたそうですよ。

書込番号:6131889

ナイスクチコミ!0


19611023さん
クチコミ投稿数:4件

2007/03/19 10:49(1年以上前)

じぇっっとさん、情報ありがとうございました。
おかげ様で、有楽町のビックで87,300円 P20で購入してきました。そしてみなさまのアドバイスどおり、ポイント消費で長期保証に加入してきました。

最初にお店の方にこの価格を言ったら、唖然とされましたよ。やはり破格価格だったんでしょうね。さすがに、「午前中ヨドバシではP25だったらしいんですけど?」は却下されましたが、でもこの価格なら納得です。
RD−X2を利用しているのですが(バリバリ現役です)、この5年でここまで進化したんだぁと、びっくりしています。

書込番号:6132996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2007/03/19 21:23(1年以上前)

みなさん、じぇっっとさんの情報だと思っているみたいだけど、
もともとは6127849のMygenさんの情報だと思うんだけど・・・

書込番号:6135000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2007/03/20 15:36(1年以上前)

火曜日
有楽町ビックにいきました。
ポイントが10%なのでやめました。なんで土日
だけなの。

書込番号:6137799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:45件

2007/03/21 23:53(1年以上前)

私も『タイムセール』、『展示品処分』等、たまに思わぬ拾いモノ(→衝動買い汗)をする事があるので、暇を見つけては量販店を巡っていますが、何故か「土日・祝日」の方が値段交渉をしてみても、平日に比べて安くなる店が多いです。(土日ならもっと値下げできるのですが…。と言われた事もある)
土日に、他店に負けたくない!という気持ちも解りますが、混雑緩和の為にも、平日にもっと売る気を出して欲しいモノです。

書込番号:6144139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:45件

2007/03/22 00:17(1年以上前)

私も渋谷のビックカメラで、同価格で売っているのを見かけましたが、つい先日、DVーARW25を衝動買いしてしまったばかりなので、さすがに手が出ませんでした…。実質、両機の価格差は一万円に満たず、ちょっと後悔…。(DVーARW25自体は満足して使ってますが)
しかし何故発売されたばかりのS600が、こんなに安売りされてるのでしょう?評判も悪くないみたいだし。

書込番号:6144272

ナイスクチコミ!0


Mygenさん
クチコミ投稿数:2687件

2007/03/22 04:27(1年以上前)

東芝が決算月だからと、松下の新製品が4/1に発売されるからと思われ。
特に、あの松下が1TB採用に踏み切ったXW51がどれだけのものか。

東芝は、S1000(仮)など、1TB以上のモデルを出すか?
X6→T1の前例があるだけに。つーか、出してよ。>東芝さん

書込番号:6144774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1160件

2007/03/22 04:39(1年以上前)

Mygenさん

オリはいつもの事だけど,こんな時間によく起きてますね,オリは
貴方の話(予約件数32)を聞いてパナ下の新型は金があっても,
イラネって思いましたよさすがに,(つ〜か今時32件なんて
少なすぎるちゅ〜ねん,カンタロウだって48件なのに(怒)

書込番号:6144784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/03/25 12:45(1年以上前)

今日、池袋のビックカメラ本店で\87,300ポイント20%で買って来ました。
メディアやグッズもたくさん付けてくれました!
新宿店には在庫がなかったのですが、池袋本店には在庫もたくさんあるみたいでした。さすが本店って思いました。

書込番号:6158242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S600
東芝

VARDIA RD-S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月28日

VARDIA RD-S600をお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング