『録画した番組を再生するまでのタイムラグについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

VARDIA RD-S600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月28日

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

『録画した番組を再生するまでのタイムラグについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S600」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S600を新規書き込みVARDIA RD-S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S600

スレ主 digitaroさん
クチコミ投稿数:3件

S600の購入を検討している者です。

昨日、近所のヨドバシにてS600をリモコンで操作していて気になることがありました。
「見るナビ」の録画済の番組一覧から、見たい番組を方向キーで選択して決定ボタンを押して再生しようとした際、決定ボタンを押してから再生されるまで約30秒ほどかかりました。

これまでにDVDレコを所持していたことが無いので、録画一覧から番組を視聴するまでに、これくらい時間がかかるのが普通なのか、それともS600が特にもっさりしているのか知りたくて書き込みいたしました。

私が試した番組はTSで録画されたものでした。
HDの中にどれだけ撮りためられていたのかは判りかねます。

書込番号:6197645

ナイスクチコミ!0


返信する
J-T09さん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/04 23:38(1年以上前)

通常は数秒もせず再生が始まります。
ただ、HDDが容量いっぱいまで使われていたり複雑化している場合、動作が多少遅くなることはあるでしょう。

リモコンの反応が悪くなるのは、そのようなときによくある症状です。

書込番号:6197853

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2007/04/05 12:22(1年以上前)

>私が試した番組はTSで録画されたものでした。

最初に見るナビを開いた時はサムネイル画像を取得する時間が加味されて再生まで時間が掛かります。

一度取得されれば、後は直ぐ再生が開始される筈です。

書込番号:6199174

ナイスクチコミ!1


スレ主 digitaroさん
クチコミ投稿数:3件

2007/04/08 22:16(1年以上前)

>J-T09さん、jimmy88さん

ご回答いただきありがとうございます!
おかげで買う決心がついたのですが・・・価格が高くなってしまったようですね。
購入は様子を見ようと思います。

書込番号:6211447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S600
東芝

VARDIA RD-S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月28日

VARDIA RD-S600をお気に入り製品に追加する <516

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング