『いかがですか?この機種』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:600GB VARDIA RD-S600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

VARDIA RD-S600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月28日

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

『いかがですか?この機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S600」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S600を新規書き込みVARDIA RD-S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

いかがですか?この機種

2007/04/15 15:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S600

クチコミ投稿数:564件

XD72、92ではボロカスに叩かれまくってたのに
いつのまにか人気一位ではないですか〜ビックリ

楽天で見ると9万円前後の店舗は売り切れになっているので
だんだん欲しくなってきてしまいました

RD-E300が出たとき
番組表の縦横切り替え
テレビ視聴中に予約やHDD内閲覧など魅力的でしたが1チューナーとHDD容量の少なさから見送ってました

でも、このS600なら良さそうで欲しくてたまらないなぁ
おまかせチャプターも便利そうだし

で、気になるのが不具合
今のところあまりスレも見合たらないみたいですが使われている皆さん調子はどんなものでしょうか?

私、XS37から買い足しです

書込番号:6234776

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2007/04/15 15:50(1年以上前)

私、XD71からS300を買い足しました。

※機種変遷:XD71&72→S300、XD91&92→S600の前提です


前機では一度故障(HDD交換)しました。
私が感じる両者の違いは”筐体の熱”です。


XD71では、HDDの位置あたりの天板部分が相当熱く心配してました。
結果、故障はS-ATAケーブル(HDDと基盤を連結するもの)
劣化→交換(HDD含め)となりました。

※故障と熱の因果関係は私には分かりませんが、
 前機は異様と言って良いほど”熱すぎ”でした


明らかに筐体の熱さが違うので、
内部の熱処理等が改良され、安定性UPしたと信じてます


もともと機能への定評は良いし、
故障への不安が除かれれば、ガッツリ売れて当然かと。

書込番号:6234870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2007/04/15 17:19(1年以上前)

>おまかせチャプターも便利そうだし
マジックチャプターですな(笑)。
「おまかせチャプター」を使いたいなら
メーカー違いますよ。

書込番号:6235139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:564件

2007/04/15 17:19(1年以上前)

さっそくの書き込みありがとうございます

熱かぁ〜なるほどぉ
勉強になります

今カタログ見てますが
ますます欲しくなっちゃいました
ほしいなぁ

書込番号:6235140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:564件

2007/04/15 17:54(1年以上前)

デジタル貧者さん 
あれ?名称違ってました?

書込番号:6235238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:564件

2007/04/15 17:56(1年以上前)

あっ、おまかせプレイリストだった〜書き間違いでした

書込番号:6235244

ナイスクチコミ!0


cooldayさん
クチコミ投稿数:24件

2007/04/15 20:21(1年以上前)


おまかせプレイはいいですよ。CMの8割はカットしてくれます。問題はどこで買うかですが、首都圏在住の方でしたら
ヨドバシかビッグでしょうね。どちらも87000円のP10
位で買えます。私個人ならビックにします。ポイントの内
5%で5年間保障に入った場合、5年間は金額無制限だからです。

書込番号:6235724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2007/04/15 21:09(1年以上前)

>5年間は金額無制限だからです。

上限は購入金額になりますので、無制限ではありません。

【修理保証金額がずっと100%】
ビック長期保証では、保証限度額に変動がありません。(お買い上げ金額内)

【保証期間中の修理回数が無制限!!】
ビック長期保証では、利用回数の制限や修理金額負担がありません。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/information/service/guarantee.jsp


ヨドバシは1回こっきりなので問題外。

書込番号:6235879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:564件

2007/04/15 23:06(1年以上前)

cooldayさん、やっぱり都内は安いですね〜
こちらは中国地方で
家電店に知り合いがいるから原価にしてもらっても
ポイントなし89000円でした〜

CMカットや同じシーンのカットいいですよね〜
ガマンできなくなってきたなぁ
            まんがいちに備えて五年保障は入っておきたいですよね〜

書込番号:6236543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:564件

2007/04/15 23:14(1年以上前)

ハヤシもあるでヨさん
あ、ヨドバシって一回限りでしたよね
大阪に住んでたとき
プリンター買ったらそうでした

一回限りって微妙に不安ですよね〜

書込番号:6236595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S600
東芝

VARDIA RD-S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月28日

VARDIA RD-S600をお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング