『頭出し』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:600GB VARDIA RD-S600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

VARDIA RD-S600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月28日

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

『頭出し』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S600」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S600を新規書き込みVARDIA RD-S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

頭出し

2007/04/19 23:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S600

スレ主 44canさん
クチコミ投稿数:23件

質問があります。このレコーダーでHDDにテレビ番組を録画した場合、最後まで見て(途中まで見て)また最初から頭出ししたいのですが、いちいち巻き戻しをしないといけないのでしょうか?一発で頭出しする方法はないのでしょうか?誰か教えて下さい。

書込番号:6249871

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1160件

2007/04/20 00:07(1年以上前)

(一発で頭出しする方法はないのでしょうか?誰か教えて下さい。)

スレ主はRD使うのは初めてなのかな?,まずなんでも良いから
データを再生して下さい,その状態で,一時停止して(しなくても
良い)クイックメニューを開くと,(タイトル先頭から再生)がある
はず,なのでそれで出来ます。

PS,この程度ならマニュアル見れば解る事なので,トコトン
マニュアルに目を通しましょう。

書込番号:6250098

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/04/20 00:33(1年以上前)

チャプター打たない設定にしてれば
逆スキップボタンで一発で先頭に戻ります

チャプターがあるときは
初芝のデジレコは最強ですさんの方法が簡単です

書込番号:6250213

ナイスクチコミ!1


エデシさん
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:34件

2007/04/20 21:05(1年以上前)

操作がわからないときは、まずクイックメニューですよ。

書込番号:6252340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1160件

2007/04/20 21:54(1年以上前)

おっ?エデシさん久しぶりデース,そちらの92Dはどうですか?
オリのはつい最近,HDDが逝ってしまいました,おかげで使い物
にならず,代わりにXW30買っちゃいました(でもS600の方が
良いなあぁ)あるスレで自力で92Dを再生した(動作可能になった)
と言う報告があったので,明日,中をいじって調整するつもり,
HDDクラッシュの事の顛末は下の自己スレに書いてます,参考に
どうぞ。


ビエラとT1ならDVDでもハイビジョン並の高画質?[5631715]

2007年4月10日 04:20 [6215961]

書込番号:6252516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1160件

2007/04/20 22:10(1年以上前)

ちなみに,あるスレとは,これの事です。


予約録画/再生失敗の不具合と修理 [5964824]

書込番号:6252575

ナイスクチコミ!0


矢〜さん
クチコミ投稿数:261件

2007/04/20 23:58(1年以上前)

質問の文章からして、スレ主は一度もDVD(HDD)レコーダーを所持した事がない、と推測します。

そんな事よりこのお方、スレ立てるだけ立てて後は知らん顔の常習のようですよ。(プロフィールより)

書込番号:6253001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2007/04/21 02:23(1年以上前)

なるほど、確かに「他人にお礼を言ったことがない人」ですな・・・インターネットを介していても、結局向こう側も人間ですからね。

書込番号:6253395

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S600
東芝

VARDIA RD-S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月28日

VARDIA RD-S600をお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング