『7時間59分録画しているはずが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:600GB VARDIA RD-S600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

VARDIA RD-S600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月28日

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

『7時間59分録画しているはずが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S600」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S600を新規書き込みVARDIA RD-S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

7時間59分録画しているはずが・・・

2007/04/25 00:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S600

クチコミ投稿数:18件

【5820019】の書き込みにもありますように、ハードディスクの耐久テストをやっています。
 7時間59分録画しているはずなんですが、7時間58分52秒などと、わずか8〜10秒くらい録画時間が足りません。
 気持ち的には7時間59分1秒とか、録画時間を1、2秒超えるものだと思っていました。これだと、番組の終わりのほうが切れてしまうと思うんですが・・・
 これで正常なんでしょうか?
 お分かりになる方、ご教授ください。

書込番号:6268154

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/04/25 01:37(1年以上前)

普通の使い方で
そういう使い方をするかどうか・・。

24時間TVでも録画するのか・・・(笑)

誤差の範囲でしょう
100回でもやらない限り
毎回その時間とは限らないような

書込番号:6268259

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/04/25 02:40(1年以上前)

すみません。
自分の場合、S600ではやらない予定です。
もちろん耐久テストの事だけど(^^;
もうまもなく買う予定。

書込番号:6268368

ナイスクチコミ!0


GWing59さん
クチコミ投稿数:300件

2007/04/25 21:23(1年以上前)

このスレッドの本題からはズレますが、XD92DやXD72Dで多発していた症状やHDDの信頼性考えると、[5820019]に書かれているように“耐久テスト”を実施するのは、ほとんどやる意味が無いと思います。
これで初期不良が検出されることも、極めて希でしょう。
ましてや、製造ミスでHDDが正しく初期化されていなかったということが無い限り、調子が良くなるということは有り得ません。
むしろ、そのテストが完了する(最後のHDD初期化が終わる)まで、実質的に、見たい番組を録画保存できないというデメリットの方が大きいように思います。

書込番号:6270535

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S600
東芝

VARDIA RD-S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月28日

VARDIA RD-S600をお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング