『裏面のiリンク(400)について質問です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:600GB VARDIA RD-S600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

VARDIA RD-S600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月28日

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

『裏面のiリンク(400)について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S600」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S600を新規書き込みVARDIA RD-S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

裏面のiリンク(400)について質問です

2007/07/20 19:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S600

スレ主 take3333さん
クチコミ投稿数:4件

裏面のiリンク(400)を使ってテレビと接続したいのですが?
テレビはパイオニア製のpdp-a433hdですが、どなたか接続した方いらっしゃいますか?認識しますか?宜しくおねがいします。

書込番号:6557170

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2007/07/20 19:54(1年以上前)

自分で試してみれば良いのでは?.それとIリンク接続してどうしたいんですか?。

書込番号:6557246

ナイスクチコミ!0


スレ主 take3333さん
クチコミ投稿数:4件

2007/07/20 20:29(1年以上前)

このテレビに地デジ付いてないのでiリンクケーブルを通して見る事出来ないかな?と思いまして!!
それにまだ購入してませんので接続できません。
宜しくおねがいします。

書込番号:6557362

ナイスクチコミ!0


Mygenさん
クチコミ投稿数:2687件

2007/07/20 20:36(1年以上前)

PDPにHDMI端子入力かD端子入力があるでしょうに。
なぜにわざわざi.LINKで?

ちなみに、i.Linkは視聴用じゃなくて、データ送受信用です。
なにか勘違いしてないですか?

書込番号:6557389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2007/07/20 20:53(1年以上前)

i.LINKでチューナー同士繋ぐ事は出来ません。

書込番号:6557460

ナイスクチコミ!0


かわのさん
クチコミ投稿数:495件

2007/07/20 20:53(1年以上前)

take3333殿
 RD-S600に搭載されているi.LINKは、D-VHSにダビングする為の端子だったと記憶します。
 ですので、i.LINK経由でMPEG2-TSを転送し、プラズマサイドでデコードするといった使い方は出来ないのではないかと思います。
 ですが、D4端子接続し、RD-S600のチューナーを見れば地上波デジタル放送は問題なく見られますよ。何か問題があるのでしょうか?

書込番号:6557463

ナイスクチコミ!1


スレ主 take3333さん
クチコミ投稿数:4件

2007/07/20 21:32(1年以上前)

沢山のご意見ありがとうございました。
D4端子で接続する事にします。
皆さん有難うございました。

書込番号:6557638

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/07/21 02:11(1年以上前)

確かパイレコの全然人気なかった720や920なら、そういう使い方が出来ると思いますよ!

書込番号:6558846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S600
東芝

VARDIA RD-S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月28日

VARDIA RD-S600をお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング