『画質調整』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:600GB VARDIA RD-S600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

VARDIA RD-S600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月28日

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

『画質調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S600」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S600を新規書き込みVARDIA RD-S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

画質調整

2007/11/06 21:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S600

クチコミ投稿数:535件

SONYのブラビア40V2500にこの機種を接続しています。
地デジを見ると4:3の大きさなのでテレビ側でワイドズームにすると
映像はぴったりおさまるのですがスタートメニューやその他の項目の画面がはみ出してしまいます。
設定で映像もメニュー項目もぴったりおさめることは出来るのでしょうか?

書込番号:6951322

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2007/11/06 21:54(1年以上前)

(設定で映像もメニュー項目もぴったりおさめることは出来るのでしょうか?)

デジレコ側の画面設定が合っていないからですね,

スタートメニュ-操作・表示設定ーTV画面形状,で設定をいじれば解決するはずです。

書込番号:6951505

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/11/07 00:14(1年以上前)

>ブラビア40V2500にこの機種を接続しています。
>地デジを見ると4:3の大きさなので

ブラビアで地デジなのに、4:3の画面なんですか?

書込番号:6952307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2007/11/07 00:56(1年以上前)

全ての地デジ受信番組が4:3ならテレビ側の設定の方が間違っていると思われます。

テレビ側でズームしてたら、S600も当然ズームされてしまうのは、必然なのでズームを元に戻すしかないと思われます。

対処法はないはずです。

書込番号:6952486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:535件

2007/11/10 18:26(1年以上前)

お返事が遅くなりすみません。
うちの地域がまだ試験電波状態で恐らく試験電波の為4:3の画質で映っているらしいです。
番組によっては標準設定で16:9の画質で映る時もあります。
本電波まで様子を見てみます。
いろいろ有難うございました。

書込番号:6966214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S600
東芝

VARDIA RD-S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月28日

VARDIA RD-S600をお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング