『再生中、新規予約録画がスタートした時の電源落とし方。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:600GB VARDIA RD-S600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

VARDIA RD-S600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月28日

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

『再生中、新規予約録画がスタートした時の電源落とし方。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S600」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S600を新規書き込みVARDIA RD-S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S600

クチコミ投稿数:17件

初歩的な質問でしたらスミマセン(++)

DVDを観ている時、新規予約録画がスタート(もしくは予約録画時間が近づいてきたら)したら電源を落とせなくなるのですが、良い方法はないでしょうか・・・。再生中、夜遅い録画が始まってしまったら、朝まで電源がつきっぱなしなので、無駄な電力消費に心が痛いです(><)

書込番号:7079897

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2007/12/07 00:40(1年以上前)

DVDを見終わった後に電源ボタンを押せばよいでしょう。シャープだと録画終了後に
電源を切るメッセージが出て録画を終えた後に電源が切れます。ソニーだと電源ランプ
が消えて映像も出力されなくなりますが、ちゃんと録画はされています。

東芝の仕様はわかりませんが、DVDを見終わった後に電源ボタンを押しても録画は
されるうえに電気を無駄に消費しないよう動作するはずです。

書込番号:7079972

ナイスクチコミ!1


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2007/12/07 00:42(1年以上前)

予約待機中は無理ですが、録画中はクイックメニューから「終了後電源切る」にすれば、予約終了と同時に電源が落ちますよ。

書込番号:7079981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2007/12/07 00:48(1年以上前)

まず手始めに取説を読みましょう。

書込番号:7080004

ナイスクチコミ!0


Mygenさん
クチコミ投稿数:2687件

2007/12/07 04:11(1年以上前)

この質問に限らず、分からなくなったら、まず青いクイックメニューのボタンを押しましょう。
その場合に選択できるメニューが出てきます。

分かりましたか?

書込番号:7080419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2007/12/12 01:53(1年以上前)

スレ主は回答者にお礼を言わないで心が痛まないのだろ〜か?

書込番号:7103398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2007/12/17 13:36(1年以上前)

お礼が遅くなり申し訳ございません(><)
なかなかこの状況にならなくて教えて頂いた方法を試す機会がなく、念願だった初めての家族旅行へ出掛けていたためご報告が遅くなりました。

ジャモさんやMygenさんに教えて頂いた方法で、解決いたしました!有難うございます。
じっくり取扱説明書を見る時間がなく、サラっと読んだところ見当たらなかったので質問させて頂いたのですが、今後は何か分からなくなったら、Mygenさんに教えて頂きましたように、まず青いクイックメニューのボタンを押してみます☆

アドバイス頂いた皆様、この度は有難うございましたm(__)m

書込番号:7126137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S600
東芝

VARDIA RD-S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月28日

VARDIA RD-S600をお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング