『HD-DVDのメディアはどこに行けば買えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:600GB HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD DVD VARDIA RD-A600の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A600のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A600のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A600の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A600のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A600のオークション

HD DVD VARDIA RD-A600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月下旬

  • HD DVD VARDIA RD-A600の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A600のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A600のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A600の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A600のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A600のオークション

『HD-DVDのメディアはどこに行けば買えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD DVD VARDIA RD-A600」のクチコミ掲示板に
HD DVD VARDIA RD-A600を新規書き込みHD DVD VARDIA RD-A600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > HD DVD VARDIA RD-A600

こんばんは。

はじめまして。

X6とA600とA301を所有してますが、TOSHIBAのネットで買えば良いのですが、値段が高いので安く購入出来ればと思ってます。

すいませんが宜しくお願いします。

その他に、お勧めのメディアが会ったら教えてください。

書込番号:10809628

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件 HD DVD VARDIA RD-A600のオーナーHD DVD VARDIA RD-A600の満足度5

2010/01/19 21:58(1年以上前)

>値段が高いので安く購入出来ればと思ってます。

無い事も無いけど,

あきばんぐ↓

http://www.akibang.com/view3.php?category=185

他はあきばお〜もあるけど,HD DVD 使うよりBW買ってそっちで焼いた方が良いん
じゃない。

書込番号:10809701

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件 HD DVD VARDIA RD-A600の満足度5

2010/01/19 22:11(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん。

ありがとうございます。

TOSHIBAでも遂にブルーレイでましたね。

でも、最強のRDは検討中みたいですね。

まだまだメディアが買えるうちはHD-DVDで行こうかと思ってます。

でも、最強のRD欲しいです。

書込番号:10809794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件 HD DVD VARDIA RD-A600のオーナーHD DVD VARDIA RD-A600の満足度5

2010/01/19 22:26(1年以上前)

>でも、最強のRDは検討中みたいですね。
>でも、最強のRD欲しいです。

神はまだ望みを捨ててはいない様だ→[10808970]


>まだまだメディアが買えるうちはHD-DVDで行こうかと思ってます。

でもHD DVD互換機は減りつつあるからI リンクムーブ出来ないならともかく
BDマシンにデータを移す手段があるならBW770とか買ってそっちで焼いた方が
TSのままでも多く入るからHD-R使うよりも長い目で見れば安上がりだと思うぞ。

書込番号:10809921

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 HD DVD VARDIA RD-A600のオーナーHD DVD VARDIA RD-A600の満足度5 Phile−webコミュニティ 

2010/01/19 23:19(1年以上前)

私も以前は、こちらで一番率の良い物を購入していましたが・・・

http://www.bestgate.net/product.phtml?categoryid=001015006000000&Parameter%5B2%5D%5B%5D=8&word=&categoryid=001015006000000&minimumPrice=&maximumPrice=&p_sort=Sort1&x=59&y=22(HD DVD−R)

http://www.bestgate.net/product.phtml?categoryid=001015006000000&Parameter%5B2%5D%5B%5D=9&word=&categoryid=001015006000000&minimumPrice=&maximumPrice=&p_sort=Sort1&x=90&y=20(HD DVD−R DL)

流石に、もうこれ以上の値下がりは期待できないでしょう。

やはり、最高で最強さんの仰る通り、iLINK受けの可能なBDレコーダーを導入された方が、将来的にも後悔が少ないでしょうね(といいながら、RD−A1やHD−XA2の中古品を秘かに狙っている私ですけど・苦笑)。

http://www.bestgate.net/product.phtml?categoryid=001015006000000&Parameter%5B2%5D%5B%5D=10&word=&categoryid=001015006000000&minimumPrice=&maximumPrice=&p_sort=Sort1&x=132&y=26(BD−R)

http://www.bestgate.net/product.phtml?categoryid=001015006000000&Parameter%5B2%5D%5B%5D=11&word=&categoryid=001015006000000&minimumPrice=&maximumPrice=&p_sort=Sort1&x=129&y=18(BD−R DL)

BDメディアは、もう充分お安くなっていますよ(多少高くても、日本製の方が無難ですが)。

書込番号:10810341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件 HD DVD VARDIA RD-A600の満足度5

2010/01/20 07:54(1年以上前)

通天閣のプラズマさん。

ありがとうございます。

やはり、これ以上の安さは期待できませんか?苦笑

BDの検討を本気で考えないといけない所に来ているのかもしれませんね。

いろんな情報提供ありがとうございました。

書込番号:10811545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 HD DVD VARDIA RD-A600の満足度5

2010/01/20 08:12(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん。

やっぱりBD検討を本気で考えないとですね。

出来れば、RDシリーズのBDを買いたいと思ってます。

買ったらまたご報告したいと思います。笑

今回はありがとうございました。

書込番号:10811581

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/01/20 08:23(1年以上前)

一応閉められてますが、

秋葉原に行くなら、
あきばんぐ以外にF商会(2店舗)には置いてます。あと、エックス(3店舗)にもあったかな?

この辺も探してみると良いです。

>やっぱりBD検討を本気で考えないとですね。

そう思いますよ。自分は、HD DVD撤退後、6月にA301を処分しました。いまは、BD一本です。HDD(DLNA系)は様子見です。

>出来れば、RDシリーズのBDを買いたいと思ってます。

秋(お盆?)には出てくるかも???。気長に待ってください。

書込番号:10811596

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件 HD DVD VARDIA RD-A600の満足度5

2010/01/20 08:38(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん。

ありがとうございます。

何か処分が出来ないんですよ。苦笑

でも、TOSHIBAのRDシリーズのBDが出たら買うのみですね。

それまでは、気長に待ちます。

ちょっとお金を多めに持って秋葉にメディアを買いに行って来ます。

ありがとうございました。

書込番号:10811624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件 HD DVD VARDIA RD-A600のオーナーHD DVD VARDIA RD-A600の満足度5

2010/01/20 22:03(1年以上前)

>秋葉原に行くなら、
あきばんぐ以外にF商会(2店舗)には置いてます。あと、エックス(3店舗)にもあった
かな?

エックスは3件も無いはず(2件しか知らん) F商会はマイナーメディア買うのに便利だけど
安くないからスルーで良いだろう,我輩的にはエックスのアキバ駅に一番近いトコがお勧め
(隣に オータムリーフ がある方) 長い事そこ以外で買ってないな〜。

書込番号:10814497

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件 HD DVD VARDIA RD-A600の満足度5

2010/01/20 22:18(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん。

ありがとうございます。

26日に秋葉に詳しい後輩と買いに行って来ます。

参考にさせてもらいます。

本当に詳しい情報提供ありがとうございました。

助かりました。

書込番号:10814577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 HD DVD VARDIA RD-A600の満足度5

2010/01/20 22:25(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん。

本当に詳しい情報ありがとうございました。

まだまだ、初心者ですがこれからも宜しくお願いします。

また何かありましたら、宜しくお願いします。

書込番号:10814619

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/01/20 23:36(1年以上前)

>エックスは3件も無いはず(2件しか知らん) F商会はマイナーメディア買うのに便利だけど安くないからスルーで良いだろう

エックスは、やっぱりRDは最高で最強さんの言う本店。山手線ガード下付近BookOffの横の方とも言えます。

あと、TSUKUMO本店前、横にラーメン屋のある通りの正面付近の側道を入った奥左

それと、あきばんぐのある通り(PCジャンク屋街)前を上野方面へ2町歩ほど行った角(メディアは2F。外神田店だったかな。

以上3件

F商会は、電気街口(ヤマダLABI側出口)で、ラジオ会館正面付近のビルの1Fと3F

ソフマップパソコン館横の道を入って100mほど行ったところ

ちなみに今日、別件で秋葉原に行った際、F商会をのぞいたら、1枚399円(三菱も)でしたよ。

せっかくだから、のぞいても良いと思います。

書込番号:10815179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 HD DVD VARDIA RD-A600のオーナーHD DVD VARDIA RD-A600の満足度5 Phile−webコミュニティ 

2010/01/21 00:51(1年以上前)

スレ主のTOSHIBA大好きな素人さん

A600のユーザーレビュー、拝見しました。スレ主さんも次からは、A600板カキコミ時、ハンドルネームの横に☆が5つ輝きますよ(笑)。BD全盛の今日でも、RD機のX/Aシリーズは魅力一杯ですよね。BDレコーダーでの登場が待ち遠しいですなぁ(その時には、嬉し泣きしながらローン組まなきゃ・自爆)。

最近、テレビ台・オ−ディオラックの機器設置変更により、A600用に比較的高品質なHDMIケーブル(スープラ・HDMI−HDMI)が回ってきたのですが、画質・音質共、かなり向上して悦に入っています。

特に、テレビ放送のリアルタイム比較では、パナソニックのBW930や日立のテレビ本体画質より、私の好みに感じられました。搭載のチューナー性能など、600Aの方が優秀なのかも知れませんね。

是非、ご所有の貴重なRD機をお手元に残されて、東芝BD機もご導入下さいませ(「ヴァルディア・デジレコタワー」建立!?・爆)。

書込番号:10815618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件 HD DVD VARDIA RD-A600の満足度5

2010/01/21 06:50(1年以上前)

通天閣のプラズマさん。

ありがとうございます。

BD全盛の時代なんですが、出来ればずっと使ってあげたいです。

意外と物持ちは良いほうなんで、未だにベータマックスが動いてます。

HDMIでそんなに違うんですね。

ちょっとお金貯めまして、高価な物を買ってみます。

今回は色々とありがとうございました。

また、これからも宜しくお願いします。

書込番号:10816140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件 HD DVD VARDIA RD-A600の満足度5

2010/01/21 08:25(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん。

解りやすい紹介をありがとうございました。

一枚そのぐらいの値段なら買い溜めしようと思います。

26日が楽しみになってきました。

一日中歩き廻りそうです。

書込番号:10816316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:38件

2010/01/26 14:57(1年以上前)

TOSHIBA大好きな素人さん
あ、26日だから、もうディスクは購入してしまいましたかね〜
私もA600で頑張っていました。
たったの半年で、HD DVD-Rを200枚以上も消費しました。
まだ440円くらいでしたから、送料も入れると、ざっと9万〜10万でしょうか・・・。
結局、ディスクが高すぎて、パナのBDレコを購入しました。
後悔はしてませんが、今考えると、現在のパナBW870も購入できてしまう・・・。
A600とパナのiLINK はとても相性が良いです。
パナのBDレコを購入することをお奨めします。
HD DVD-Rディスクは、再生も遅いし、時々「ディスクをチェックして・・・」と言う
メッセージも出るし、もう止めましょう。
A600は録画して編集して、iLINKを介してBDレコに受け渡すためのマシンにしましょう。
絶対に精神的に楽になれます。

書込番号:10842239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD DVD VARDIA RD-A600
東芝

HD DVD VARDIA RD-A600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月下旬

HD DVD VARDIA RD-A600をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング