『レグザリンク(HDMI連動)対応ファームウェア アップのお願い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:600GB HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD DVD VARDIA RD-A600の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A600のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A600のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A600の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A600のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A600のオークション

HD DVD VARDIA RD-A600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月下旬

  • HD DVD VARDIA RD-A600の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A600のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A600のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A600の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A600のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A600のオークション

『レグザリンク(HDMI連動)対応ファームウェア アップのお願い』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD DVD VARDIA RD-A600」のクチコミ掲示板に
HD DVD VARDIA RD-A600を新規書き込みHD DVD VARDIA RD-A600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > HD DVD VARDIA RD-A600

クチコミ投稿数:10件

下記のHP吉さんと全く同じ状態です。
昨日、テレビが到着して何をやってもダメで、結局はレグザリンク(HDMI連動)対応バージョンアップが出来ていないことがわかりました。
メーカーの対応もイマイチで客先ニーズ無視って感じでした。

お持ちの方、どこかのサーバーにデータを置いて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:12329304

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2010/12/06 22:59(1年以上前)

>メーカーの対応もイマイチで客先ニーズ無視って感じでした。

元が期間限定サービスなのですからそこまで望むのは無理というものです。

A600のREGZAリンクですが、それ以降の機種とは異なり再生や停止等最低限しか機能しません。有れば確かに便利ですが、逆に言えば無くても困らない程度の機能です。

書込番号:12330818

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2010/12/11 19:38(1年以上前)

とりあえず手持ちのファイルをアップしてみました.
つぎのアドレスでダウンロードしてください.

http://www1.axfc.net/uploader/O/so/147110.zip&key=rd-a600

不具合が起きるようになった,
結果が期待はずれだった,
などのクレームには対応できませんので,
使用する時は注意してください.

使い方は,次のスレを見れば分かるでしょう.
http://bbs.kakaku.com/bbs/20278010339/SortID=9439722/

書込番号:12352469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/12/12 08:08(1年以上前)

m319さん
アップデートができました。
アップデート時間が長かったのでドキドキしましたが、ちゃんと認識するようになりました。
ありがとうございました。

書込番号:12354877

ナイスクチコミ!0


jun86さん
クチコミ投稿数:12件

2011/01/04 19:50(1年以上前)

m319さん、私も便乗させて頂いても宜しいでしょうか?
今週末に、テレビをレグザに買い替える事になり、レグザリンク対応化したく思いました。

書込番号:12460869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2011/01/06 22:48(1年以上前)

jun86さん、
許可を得る必要はありませんよ。
自由にダウンロードして使用してください。

多分、1年位は消されないと思うので、ファイルが存在する限り、
自由に使用してください。

書込番号:12471664

ナイスクチコミ!0


jun86さん
クチコミ投稿数:12件

2011/01/10 18:47(1年以上前)

先日、ファイルをダウンロードさせて頂きましたが、ファイルが、損傷しているのか、
ver_06.cueは、正常に展開できたのですが、メインのver_06.imgは、CRCエラーとなりました。
このイメージファイルをそのまま使用しても支障ないのでしょうか?
わかる方見えましたら、教えてください。

書込番号:12490002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/01/11 21:09(1年以上前)

私が行った時もCRCエラーになりました。
PCを変えて行っても同じでしたが、そのままCDに焼いてA600に入れてみたらアップデートできました。
アップデートには20分くらいかかったので、正直なところ2度と起動しないかも?と不安でしたが、大丈夫でした。

書込番号:12495168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2011/01/12 00:58(1年以上前)

すみません、なんか失敗していたようです。
ダウンロードして元ファイルと比較したら、比較エラーになりました。
前回アップしたファイルは危険なので使用しないでください。
エラーが起きても使用できたということですが、何が起きるか分からないので使わないでください。

もう一度アップロードしました。
次のアドレスでダウンロードしてください。
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/150846&key=rd-a600

ダウンロードして元ファイルと比較したら一致したので今度は大丈夫と思います。

書込番号:12496549

ナイスクチコミ!3


jun86さん
クチコミ投稿数:12件

2011/01/14 23:55(1年以上前)

m319さん、無事にダウンロード&アップデートできました。
有難う御座いました。
アップデートも確かに時間がかかり、ひやひや物でしたが、アップデートが完了し、
時計&HDMIリンクの設定後、テレビの入力切替時に、外部入力の選択画面に
RD-A600と表示される様になり、選択が楽になりました。

書込番号:12509590

ナイスクチコミ!0


bon_ryuさん
クチコミ投稿数:1件

2012/06/10 17:45(1年以上前)

いまさらなのですが、TVをREGZAに買い換えREGZAリンクができないことが
発覚しました。上記リンクにももうありませんので、大変申し訳ありませんが、ファイルを
お持ちの方、どこかのサーバーにデータを置いて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:14664883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/24 16:30(1年以上前)

もう誰も持ってないのかな?
著作権とか問題あるかもしれませんが、困ってる人を見るとほっとけない性格なので・・・

http://firestorage.jp/download/b05f2e48c6a1ff42032a3d8bc72109a62723fdc8

3日間だけですよ

書込番号:14720063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6208件Goodアンサー獲得:534件

2012/11/15 11:46(1年以上前)

考えてみればA600をメインで使っていた当時はまだHDブラウン管で見ていました。まだ液晶テレビも割高で当時欲しかった37型HD液晶テレビも20万円ほどして。

エコポイントや地デジ特需でデジタルテレビが買いやすくなった頃は、すでにHD DVDは終了後。今さらHD DVD-Rで焼いている人はほとんどいませんが、まだテレビ録画している人はいるのでしょう。HD DVD終了後に東芝テレビを購入した人は多いのでは?

そんな人のためにメーカーとしてはレグザリンクアップデートは用意続けて欲しいものです。

書込番号:15343104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ninico999さん
クチコミ投稿数:1件

2013/02/17 19:58(1年以上前)

すみません。

この機種を中古で購入したのですが、バージョンアップがされていないみたいで
困っています。

どちらさまかソフトを配布頂ける方はおりませんでしょうか・・・・

東芝の窓口では残念ながら対応して頂けませんでした。

書込番号:15779091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HD DVD VARDIA RD-A600
東芝

HD DVD VARDIA RD-A600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月下旬

HD DVD VARDIA RD-A600をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング