『ファームアップのお知らせ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:600GB HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD DVD VARDIA RD-A600の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A600のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A600のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A600の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A600のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A600のオークション

HD DVD VARDIA RD-A600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月下旬

  • HD DVD VARDIA RD-A600の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A600のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A600のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A600の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A600のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A600のオークション

『ファームアップのお知らせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD DVD VARDIA RD-A600」のクチコミ掲示板に
HD DVD VARDIA RD-A600を新規書き込みHD DVD VARDIA RD-A600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

ファームアップのお知らせ

2007/09/05 20:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > HD DVD VARDIA RD-A600

クチコミ投稿数:280件 YouTube 動画 

ソフトウェア Ver04 更新のお知らせ
http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/support/info/rd_a600_a300/more_info.html
高校野球の予約録画に失敗するバグは直っているのかな?

書込番号:6719617

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2007/09/05 20:32(1年以上前)

早っ先月後半に3が出来たばかりなのに.Iリンクムーヴが不安定だから.急ピッチで仕上げたのか?S600の新ファームも早くアップしてくれんかな(再生時に細かい操作すると初めに戻されるのが今だに治って無いし...)。

書込番号:6719683

ナイスクチコミ!0


gucci-sさん
クチコミ投稿数:40件

2007/09/07 20:28(1年以上前)

 ジーチャンが入院している間、初芝さん、白くまさん・・・みなさんお変わりありませんでしたか。ジーチャンは「静脈分枝閉塞」、「腹部大動脈瘤」、「心筋梗塞」、とすべて動脈硬化からの病気で入院の連続でした。
 
 昨日からは、颱風もたいへんでした。当方は颱風には「慣れています」が今回のように日本をクマナク丁寧に縦断するなんて・・・被害に遭われた皆さんの一日も早い立ち直りを祈念しています。
 
 ところで、入院中に東芝には大変なことがあったみたいですので質問させてください。HD-DVD がこの秋にも「従来の DVD ディスクに」「ハイビジョンで2時間以上録画」出来るようになりそうだ・・・というのは本当のことですか? すごいこと・・・でにわかには信じられません。

 もし本当なら「今日まで待った甲斐があった」、ジーチャンの冥土の土産が出来た。ばんざいいいい! 東芝のファンでよかった、よかった、よかった。

 もう一つ、ジーチャンが入院中に CS 放送の「日本映画専門チャンネル」がハイビジョンになり「大映時代劇」で山本冨士子のあでやかでみずみずしい姿を、わずか500円で見れるなんて!感激。

 大映のカラーの調子は、サミュエル・ゴールドウィンの調子と同じ、天下に2つとない「重厚で、濃厚で、鮮やか」です。皆さん一度見てください。 ダニー・ケイの「虹を掴む男」ダニー・ケイの牛乳屋」などいわゆる「総天然色」のヨサが味わえましたね。あれと同じカラーが味わえますよ。

 今日、放映された「夢で逢いましょう」の中尾ミエ・・・は同県人だから、ことのほか「若くて、美人で」感動しました。初芝さんも「筑後川」の水を飲んだクチですか?

 東芝の HD-DVD が一枚100円ほどのディスクにハイビジョンで録画できる・・・なら、なんとしてもそれまで生き延びて「一目見届けて」彼岸へ渡ります。どなたか教えてください。早急に!時間があまりないのです。





書込番号:6727459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件

2007/09/07 23:36(1年以上前)

gucci-sさん

(初芝さん、白くまさん・・・みなさんお変わりありませんでしたか。)

???オリや(森の住人)白クマちゃんの事を知っているみたいですが,以前書き込んだ事
ありましたっけ?,(貴方のプロフから過去レス残らず見たけどオリのレス無かったし?)


(ところで、入院中に東芝には大変なことがあったみたいですので質問させてください。
HD-DVD がこの秋にも「従来のDVDディスクに」「ハイビジョンで2時間以上録画」
出来るようになりそうだ・・・というのは本当のことですか? すごいこと・・・で
にわかには信じられません。東芝の HD-DVD が一枚100円ほどのディスクに
ハイビジョンで録画できる・・・なら、なんとしてもそれまで生き延びて「一目見届けて」
彼岸へ渡ります。どなたか教えてください。早急に!時間があまりないのです。)

なんか色々大変みたいですね,詳しい事は解らないけど,H,264関係の事かなぁ?,
HD-DVD-R(30ギガ)にデータ放送抜きで録画した場合に2時間近く記録出来る
みたいな事をA600/300板で見たけど,ただのDVDでは無理なんじゃないかな?,
この情報の出所はどこからですか?。


(今日、放映された「夢で逢いましょう」の中尾ミエ・・・は同県人だから、ことのほか
「若くて、美人で」感動しました。初芝さんも「筑後川」の水を飲んだクチですか?)

多分飲んでいません,(埼玉県人だし,入間川ならあるけど)

書込番号:6728383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件 YouTube 動画 

2007/09/08 00:37(1年以上前)

gucci-sさんこんばんは
9月1日からチャンネル名が日本映画専門チャンネルHDに変わりました。
ハイビジョンはBSと同じ軌道にある衛星の e2 by スカパー!のみで放送のようです。
無料放送で爆笑問題の○○○「一日編成局長」をちょっと見ました。
11月28日に松竹から武士の一分、たそがれ清兵衛、隠し剣 鬼の爪のHD DVDが
発売予定ですが 寅さん、ゴジラ、ガメラ シリーズが放送されれば加入したいです。

書込番号:6728693

ナイスクチコミ!0


halmakoさん
クチコミ投稿数:248件

2007/09/08 01:34(1年以上前)

>初芝のデジレコは最強です改さん
>HD-DVD-R(30ギガ)にデータ放送抜きで録画した場合に2時間近く記録出来る
それじゃぁ今のA600とかより遙かに少ないです
「DVD-R DLメディアに2時間」の間違いですよね?

BW200の後継機は「2倍記録」とう噂なので、東芝も同じ程度のビットレートでエンコードできるのであれば、DVD-R DLに2時間っていうのも十分あり得ると思います

でも、満足できる画質になるかは今のMPEG2エンコードと同じでソースの種類や個人の感覚で変わるので、そのあたりは実際に買って色々試さないと難しいかもしれないですね

書込番号:6728895

ナイスクチコミ!0


奇妙丸さん
クチコミ投稿数:1778件

2007/09/08 01:55(1年以上前)

>寅さん、ゴジラ、ガメラ シリーズが放送されれば加入したいです。

「男はつらいよ」は松竹ですから、東宝・角川(旧大映)が主の日本映画専用チャンネルでの放送は無いと思います。
ハイビジョン対応は来夏予定のH.264スカパー!で衛星劇場がHD化されれば良いですね。

同じ理由で東映も日本映画専用チャンネルでは放映されないと思います。

書込番号:6728953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:33件

2007/09/08 11:54(1年以上前)

> ところで、入院中に東芝には大変なことがあったみたいですので質問させてください。HD-DVD がこの秋にも「従来の DVD ディスクに」「ハイビジョンで2時間以上録画」出来るようになりそうだ・・・というのは本当のことですか? すごいこと・・・でにわかには信じられません。

まさに「信じられない」眉唾物なので、信じない方がいいかも(笑)

SD画質の映画でさえDVDに破綻しないように入れるのに必死なのに、6倍も情報量のあるハイビジョンを入れて綺麗に収まると思えますか?

「新しい酒は新しい皮袋に」入れてやってください。

あと、「DVDにHDを」というのは別に東芝独自のモノではなく、松下でもSONYでも日立辺りでも同じ事は出来るようになると思いますので、お間違え無きよう。

書込番号:6730083

ナイスクチコミ!0


gucci-sさん
クチコミ投稿数:40件

2007/09/08 21:13(1年以上前)

 みなさん、お騒がせしました。

ジーチャンが点滴で繋がれて、夢を見たようですね。

 まさに夢そのもの、あったらいいなア、東芝が HD-DVD でしてくれそうな、してくれなさそうな、儚い夢・・・いつか叶うといいなア。東芝の次世代 HD-DVD には現在の DVD ディスクが使えて、ハイビジョン画質で2,5時間以上の録画が出来、ディスクも16センチまで対応、なおかつ D-VHS まで付属・・・

 早く出来て欲しいな。 ジーチャンの息がある間に!

 初芝さん、自分のことを「オリ」と呼ぶのは本県の「筑後川」沿いだけだと思っていました。失礼しました。今後も「オリ」で押し通してください。ご健闘を!



 

書込番号:6731837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:280件 YouTube 動画 

2007/09/14 03:40(1年以上前)

gucci-sさん こんばんは
DVD-R、RW、RAMへのHD DVD記録は HD Rec と決まりました。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070913/dvd.htm

書込番号:6752453

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HD DVD VARDIA RD-A600
東芝

HD DVD VARDIA RD-A600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月下旬

HD DVD VARDIA RD-A600をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング