『HDMI連動機能について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:600GB HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD DVD VARDIA RD-A600の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A600のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A600のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A600の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A600のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A600のオークション

HD DVD VARDIA RD-A600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月下旬

  • HD DVD VARDIA RD-A600の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A600のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A600のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A600の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A600のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A600のオークション

『HDMI連動機能について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD DVD VARDIA RD-A600」のクチコミ掲示板に
HD DVD VARDIA RD-A600を新規書き込みHD DVD VARDIA RD-A600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

HDMI連動機能について。

2008/01/10 21:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > HD DVD VARDIA RD-A600

クチコミ投稿数:14件

HDMI連動機能を利用している状態で
VARDIAリモコンの見るナビを押すと自動的にHDMIに切り替わりますか?

以前A301を32C3500で繋いでいた時は出来たような気がするんですが。

Ver.06で32C3500に繋いで使用しています。

書込番号:7229825

ナイスクチコミ!1


返信する
Mygenさん
クチコミ投稿数:2687件 HD DVD VARDIA RD-A600のオーナーHD DVD VARDIA RD-A600の満足度5

2008/01/10 22:22(1年以上前)

REGZAリンクのアップデートCD-ROMを申し込んで、そこからアップデートしましたか。

書込番号:7230037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/01/11 00:34(1年以上前)

>Mygenさん

はい。その方法でアップデートしました。
ディスクにはVer.06と書かれています。
やはりリンクを活用すると自動切換えが正常なんでしょうか?

書込番号:7230766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2008/01/11 01:46(1年以上前)

HDMI連動機能Update済みのA600とZ3500で使用していますが、
A600のリモコンで見るナビを押しても切り替わりませんでした。
REGZAのリモコンでA600が操作出来るので連動は出来ています。

XW100もHDMI2に繋いでいますが、再生ナビを押すとHDMI2に切り替わります。

そういう仕様かと思っていましたが、不便ですか?

書込番号:7231038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/01/11 02:55(1年以上前)

>てんぎゃさん

そうですか‥。ありがとうございます。
やはりこの機能はA301からの対応っぽいですね。
(確か電源on/off連動機能もA301からでした。)

些細な機能ですが個人的には気に入っていました。


書込番号:7231176

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD DVD VARDIA RD-A600
東芝

HD DVD VARDIA RD-A600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月下旬

HD DVD VARDIA RD-A600をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング