『特価情報求む』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:600GB HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD DVD VARDIA RD-A600の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A600のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A600のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A600の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A600のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A600のオークション

HD DVD VARDIA RD-A600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月下旬

  • HD DVD VARDIA RD-A600の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A600のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A600のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A600の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A600のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A600のオークション

『特価情報求む』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD DVD VARDIA RD-A600」のクチコミ掲示板に
HD DVD VARDIA RD-A600を新規書き込みHD DVD VARDIA RD-A600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信17

お気に入りに追加

標準

特価情報求む

2008/02/20 15:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > HD DVD VARDIA RD-A600

スレ主 aro-haさん
クチコミ投稿数:642件

日本全国、特価情報求む!

書込番号:7420788

ナイスクチコミ!1


返信する
mkIIさん
クチコミ投稿数:23件

2008/02/20 18:10(1年以上前)

もう在庫回収が始まってしまったのでしょうか?
近くのヨドバシに行っても展示すらありませんでした。

書込番号:7421371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/02/20 19:21(1年以上前)

本日仙台多賀城市のコ○マにて展示品1点のみポイント2%78000円とHD−DVD2枚HDMIケーブル1本5年保証付きでした。現金78000円は展示品としては高いと思いますが商品の在庫がないなら仕方がないと思い衝動購入しました。本当は東芝の発表で暴落するかと思いその後購入使用と思ったのですが。なお展示品はまだ別の支店でもあるとのことですので電話確認がお勧めです。店員は東芝への返品も考えているとのことでした。

書込番号:7421632

ナイスクチコミ!0


AI-Booさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:22件

2008/02/20 21:10(1年以上前)


横田のハードオフで、

未使用品、8万4千円

と、いうのを見ました。
2月8日頃の事なので
まだアルのか、
わかりませんが、
いかがでしょうか?。


書込番号:7422140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/02/20 21:10(1年以上前)

価格が上昇してるんですね。
昨日の夜に買っておいてよかったです。
72,000円で5年保証付き、新品在庫です。
忙しくてまだ開けてませんが・・・
楽しみです。

書込番号:7422141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:38件

2008/02/21 02:28(1年以上前)

東芝撤退の情報を聞いて、17日に75000円で購入しました(5年保証付き)。
担当者の話では仕入れ値は8万円弱とのことでしたよ。

去年、A600が発売されてすぐに178000円で買いましたが、半額以下ですね。
ラックにA600が2台並んでいます(笑)

しばらく様子を見るつもりでしたが、今思えばあのとき買って良かったです。

書込番号:7424002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:38件

2008/02/21 13:15(1年以上前)

ウォーターランドさん
拍手です!
私は、いままでならA600出た瞬間に購入しようと考えました。
でも、なぜかそのときは購入をためらった・・・。
すでにBDレコに書き換えがあったからです。
ずっと待っても東芝からはRWが出ませんでした。
しかし、10万を割ってからというもの、この価格は信じられない
くらいに安くて・・・同等のBDレコが16万以上でしたから・・・。
そして、年明けついに8万円台・・・即決で購入しました。
それから2週間で「撤退!」、覚悟はしてましたが・・・。
でも、使えば使うほど、このA600は恐ろしいくらいにハイスペックで、
編集が面白くて毎日不眠が続いています。
ディスクはどうでもいいんです。編集能力がピカイチなんです。
今なら15万円以上出しても購入します。
X3は16万で購入し、X4は13万円、X5は7万で新品購入しましたから、
A600の安さは、完全に原価割でしょうね。
いくら出しても手に入らないもの・・・それがRD編集機なんですね。
本当に、もう一台欲しいです。

書込番号:7425287

ナイスクチコミ!0


AI-Booさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:22件

2008/02/21 14:01(1年以上前)

X5 7万で買えたのですか?。
小生は出た年の11月に、
13万7千円も出しました。
そのX5も、この2年、
半年に1回、番組改編期毎に、HDDが逝きました。

昨年の10月の逝った時、
1ヶ月以上入院のすへ、
HDDと、マザーボード?を
交換。
したにもかかわらず、12月下旬に不調に…。
再入院。
1月中旬に府中より、
3年使ったので、
7割の返金だそうです。
ソレから1ヶ月、音沙汰無し。
音沙汰無いのに、
A600買っちゃいました。
無くなる前に…。
ホンマに返金されるのでしょうか?。
ちょっと不安なこの頃です。
長くてすいません。


書込番号:7425417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/02/21 17:56(1年以上前)

追記します。
仙台のコ○マでは本日の午前中では展示でも販売可能でしたが、午後確認の電話をしたところ東芝が回収しているので今後は販売できないとの回答でした。まさか1日で回収とは・・・

書込番号:7426107

ナイスクチコミ!0


mkIIさん
クチコミ投稿数:23件

2008/02/21 22:01(1年以上前)

本日都内のヤマダ電器で手に入れました。\95000+10%ポイントでした。
下手にネットショップを探して”在庫なし”にやきもきするより
こちらの方が結果的に良かったです。

書込番号:7427285

ナイスクチコミ!0


moaiumiさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2008/02/21 22:36(1年以上前)

価格が暴落したら買おうと思っていたら、逆に急騰しましたね。
東芝が回収するとは予想外でした。
よほど今後のサポートをしたくないのか、汚点を残したくないのか・・・。

買えないのなら欲しくなるのが世の常なんですが、ここまで徹底的に在庫が無くなると、
逆に他社のを検討してもいいかなという気がしてきました。
実際DVDに落とすような作業はしていないので、HDDレコとして十分に動けばいいんですよ。
ただ、他社だとスカパー連動がないので、現状それを使っている身としてきついです。

書込番号:7427475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:292件

2008/02/22 00:29(1年以上前)

21日、岡山市米倉のヤマダ電機では展示品1機、在庫1機です。現金値引きで\88800。
¥95000のポイント10%でした。買いませんでしたけど欲しい方はどうぞ。

書込番号:7428226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:38件

2008/02/22 13:39(1年以上前)

moaiumiさん
スカパー連動・・・本当に東芝だけなんですよね。
私はX5がスカパーメインなので、A600はHDのみの録画ですが、
X5で録画したスカパー(SD画質)の録画DVDは、PS3などで
再生すると、本機X5などで再生する画質とはかなり違った高精細な
画質で視聴できる(これはD端子とHDIM端子の違いかもしれませんが)ので、
かなり使えるんです。
この機能は継続して欲しいですね・・・でも今年の秋にはHDスカパーの
チューナが発売になるので、たぶん連動は東芝以外作らないから、
レコ製造から撤退したら、この連動機能もアナログで終焉かと・・・。
本当に、東芝の撤退は残念の上にも残念でなりません。

書込番号:7429808

ナイスクチコミ!1


snakerさん
クチコミ投稿数:125件

2008/02/23 00:47(1年以上前)

2/20夜時点のビック池袋本店とLABI池袋での情報です。
A300やA600はすでに無く、A301しか置いてませんでしたが、
価格は緊急値下げとなっており、店員に聞いたところ、
即答で84,800円のポイント10%でした。
交渉次第では、もっと下がるかもしれませんね。

書込番号:7432691

ナイスクチコミ!0


snakerさん
クチコミ投稿数:125件

2008/02/23 00:51(1年以上前)

すみません。
上記のレスはスレ違いでした。
A600については、ビック池袋本店・LABI池袋ともに在庫無しです。

書込番号:7432712

ナイスクチコミ!0


not-Y.M.Oさん
クチコミ投稿数:3件

2008/02/23 02:18(1年以上前)

2/23の午後8時半過ぎ、千葉市のヤマダ電機を2軒回りました。
本店といわれる店舗では、展示品のみ\80,800のポイント10%付与で何のリアクションもナシ。
別の店舗で条件は同じながら、日中に展示品は売れてしまったとのこと。
「A301は・・・」と尋ねようとしたところ、「「(A600の)在庫を確認してみます、あればお求め頂けますか?」」と逆に購入意思を問われました。
まっとうな新品なら、と告げるとインカム&電話であちこちやり取りした後に、
内金を納めていただけるならば早速手配、ご用意出来次第お電話しますとの事。
未開封、在庫の新品であることを殊更強調してくれたので、めでたく商談成立となりました。
市内では、Ksがやはり展示品限りで\80,800、コジマが\95,000でした。
webのSHOP1048では\148,000で販売中のようで、これって実質的に半値以下・・・!?

書込番号:7433023

ナイスクチコミ!0


not-Y.M.Oさん
クチコミ投稿数:3件

2008/02/23 02:34(1年以上前)

スミマセン
\88,800でポイント10%付与の間違いでした。
いちぢるしく冷静さを欠いているようで反省・・・
うっかり開梱品とかを見逃してしまいそうだったりして。

書込番号:7433068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/02/24 01:07(1年以上前)

相模原市で探していたところ、ヤマダでA600とA301どちらもありました。
どちらも店頭・在庫限りと書かれていましたので、在庫を聞いたらA301は店頭とあと1個、A600はもう少しある風でした。

私はおかげで、A600をゲットできましたよ。
探してみるもんですね。

書込番号:7438011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HD DVD VARDIA RD-A600
東芝

HD DVD VARDIA RD-A600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月下旬

HD DVD VARDIA RD-A600をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング