『HD DVDセル 叩き売り』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:600GB HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD DVD VARDIA RD-A600の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A600のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A600のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A600の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A600のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A600のオークション

HD DVD VARDIA RD-A600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月下旬

  • HD DVD VARDIA RD-A600の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A600のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A600のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A600の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A600のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A600のオークション

『HD DVDセル 叩き売り』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD DVD VARDIA RD-A600」のクチコミ掲示板に
HD DVD VARDIA RD-A600を新規書き込みHD DVD VARDIA RD-A600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

標準

HD DVDセル 叩き売り

2008/04/29 04:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > HD DVD VARDIA RD-A600

スレ主 hana48さん
クチコミ投稿数:226件

昨日 千葉の山田にて
HD DVDセルが800円代で在庫一掃セールしてました。

他店情報あるかたいませんか?
千円以下なら欲しいタイトルが多々あります。

書込番号:7736493

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2008/04/29 05:45(1年以上前)

画質は良いかもしれませんが、時代はBDですから購入は控えた方が良いと思います。

レコーダーを生かすにはレンタルが無い以上、ソフトの購入が必須かもしれませんが、そろそろあきらめが必要です。

書込番号:7736556

ナイスクチコミ!1


Mygenさん
クチコミ投稿数:2687件 HD DVD VARDIA RD-A600のオーナーHD DVD VARDIA RD-A600の満足度5

2008/04/29 07:21(1年以上前)

敢えて買うなら、HD DVD+DVDツインフォーマットのタイトルですかね。
最悪DVDソフトとして資産が残りますから。

時代はBD、というけど、肝心の素材がSDだったり、
大容量なのにDVDと内容がほとんど変わらないどころか余計なコンテンツが付いているなど、
期待とはどうもずれている。
DVDに取って代わるには、販売側のアタマの切り換えが必要ですね。

書込番号:7736712

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/04/29 08:07(1年以上前)

都市部は、ほとんど無いと思います。
大井町LABIでも確か12日に大々的にやってましたが、速攻で売り切れ状態になってました。
また先週、近所の郊外店に行ったら既に売り切れていました。

先日川崎ビックカメラをのぞいたところ、漠安とは言いませんが、半値以下のタイトルもありました(通常価格もまだありました)
ヤマダは、在庫になってデッドストックになるのを極端に嫌うようです。叩き売りは早めに行うし、極端な値を付ける傾向が有ります。

書込番号:7736816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:4件

2008/04/29 11:51(1年以上前)

在庫のある店ならたしかに安売りがありそうですね。
私も明日仕事帰りに寄って見ることにします。

>時代はBDですから購入は控えた方が良いと思います。
>レコーダーを生かすにはレンタルが無い以上、ソフトの購入が必須かもしれませんが、そろそろあきらめが必要です。

HD DVDの再生環境があって\800程度で買えるなら、別にいいんじゃないですか。
東芝の撤退表明を知ってギャアギャア騒ぎ出した人ならともかく
最初からその辺も念頭においてHD DVDを購入した人なら特にね。

書込番号:7737591

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:23件 HD DVD VARDIA RD-A600のオーナーHD DVD VARDIA RD-A600の満足度5

2008/04/29 14:11(1年以上前)

先週他のスレで見て、速攻2軒ハシゴして11本買いました(笑)1本833円でした。
ちなみに、ツインフォーマット仕様は通常価格の4000円代でした。その辺はぬかりないようです(笑)

今日もついでがあって午前中覗いてみましたが、1軒はHD DVDコーナーもなくなり確認する限り数本が通常DVDにまぎれていました。もう1軒はコーナーも残っていて20本近くありました(それなりに郊外です)。

ほとんどがBDでは出てないものでしたし、出ているものもBDで揃えたら結構な金額になっていたと思うので、かなり得した気分です。

今手元に再生機があって、ソフトが安く売ってる、っていう状況で一体何をあきらめろって言うんでしょうかねぇ?
むしろ今がチャンスではないかと思うくらいです。人それぞれですが。

書込番号:7738019

ナイスクチコミ!3


Mygenさん
クチコミ投稿数:2687件 HD DVD VARDIA RD-A600のオーナーHD DVD VARDIA RD-A600の満足度5

2008/04/29 15:13(1年以上前)

>ちなみに、ツインフォーマット仕様は通常価格の4000円代でした。その辺はぬかりないようです(笑)

甘かったか、なw
考えてみれば、ツインフォーマットのソフトを安売りするわけがないですね。

書込番号:7738204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2008/04/29 17:05(1年以上前)

>ちなみに、ツインフォーマット仕様は通常価格の4000円代でした。その辺はぬかりないようです(笑)

ただの「DVD」の価値しかない現状4000円代は高いような…。
HD DVD部分は何の価値もないのですから。

ソフマップでも2週間前から「サヨナラHD-DVD」セールやって
ますが、先週1980円になったところですね。
このGWには1000円切るかな?
なんかLD大暴落叩き売りを思い出しますね。

書込番号:7738567

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:23件 HD DVD VARDIA RD-A600のオーナーHD DVD VARDIA RD-A600の満足度5

2008/04/29 17:36(1年以上前)

ただのDVDとしてでしか再生できない環境の人には、価値の低いものであることは確かですね。
まあ、世の中そういう人が大半でしょうから、値下がりを期待して、ついでの時にまた寄ってみようと思います(笑)

どこかでツインフォーマットの叩き売り情報があれば、教えてほしいものです。
(ほしいものがあと2タイトルあります)

書込番号:7738674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2008/04/29 19:04(1年以上前)

ツインフォーマットの物も店舗によっては安くなっていました。
(津田沼など)店舗によって、価格も多少違うようです。
ただまだ在庫のあるところはあまり無いかも知れません。

書込番号:7739049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:23件 HD DVD VARDIA RD-A600のオーナーHD DVD VARDIA RD-A600の満足度5

2008/04/29 19:51(1年以上前)

ディーヴイディーさん
店舗によっても違いますか。情報ありがとうございます。
今後値下げの可能性もありそうなので、最寄りの2店をまめにチェックしようと思います。

通販関係は取寄せが多いせいか、ツインフォーマットは見る限りほとんど似たような値段ですね。
安いと思ったら送料が他より高い、というような所もありました(苦笑)

書込番号:7739267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2008/04/29 20:05(1年以上前)

まだ在庫がある店舗なら、これから下がる可能性はあると思います。
神奈川は東京より始まったのが1週間以上遅かったです。

書込番号:7739327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 HD DVD VARDIA RD-A600のオーナーHD DVD VARDIA RD-A600の満足度5 Phile−webコミュニティ 

2008/04/30 01:40(1年以上前)

この度の各社バーゲンセールにて、次世代DVD改め時代の遺物(爆)・HD DVD映画ソフトのコレクションが54枚になりました。撤退を想定してのA600導入でしたので、この時をかなり期待していましたが、あまりの破格値にウハウハ、もう、幸せの絶頂です(笑)。

逆に、今後、BD映画ソフトを3600円以上も出して購入できない体になってしまいました。これからは、米・アマゾンで1枚20$以下の作品を中心に集めようと思っています。日本ではレンタルも始まったことですし。

因みに、オススメ超高画質HD DVD作品は、「ブラザーズ・グリム」・「ヴァン・ヘルシング」・「Vフォー・ヴェンデッタ」・「ハムナプトラ/失われた砂漠の都」・「ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション」・「ティム・バートンのコープスブライド」などですね。

書込番号:7741311

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HD DVD VARDIA RD-A600
東芝

HD DVD VARDIA RD-A600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月下旬

HD DVD VARDIA RD-A600をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング