『ER7031が出てしまいました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S601の価格比較
  • VARDIA RD-S601のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S601のレビュー
  • VARDIA RD-S601のクチコミ
  • VARDIA RD-S601の画像・動画
  • VARDIA RD-S601のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S601のオークション

VARDIA RD-S601東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月下旬

  • VARDIA RD-S601の価格比較
  • VARDIA RD-S601のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S601のレビュー
  • VARDIA RD-S601のクチコミ
  • VARDIA RD-S601の画像・動画
  • VARDIA RD-S601のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S601のオークション

『ER7031が出てしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S601」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S601を新規書き込みVARDIA RD-S601をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ER7031が出てしまいました

2014/05/21 06:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S601

スレ主 doyou1969さん
クチコミ投稿数:29件 VARDIA RD-S601のオーナーVARDIA RD-S601の満足度4

修理に出したらハードディスクの不具合で交換が必要といわれました。金額は5万円強。
もちろん、買い換えた方がいいと思ったのですが、外付けハードディスクを変えれば使えるのではと考えています。その場合、どんな種類のハードディスクを購入すればよいのでしょうか?

書込番号:17539100

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2014/05/21 07:06(1年以上前)

USB端子無いでしょう。
外付けHDDに対応していないから
無理ですよ。

書込番号:17539115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 doyou1969さん
クチコミ投稿数:29件 VARDIA RD-S601のオーナーVARDIA RD-S601の満足度4

2014/05/21 08:55(1年以上前)

あ、外付けじゃありませんでした。SATAでつながりませんか?

書込番号:17539385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2014/05/21 09:18(1年以上前)

そもそもHDD増設に対応していません。
分解して、HDDを入れ換えるってことですか?

書込番号:17539446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2014/05/21 09:20(1年以上前)

過去ログ
http://bbs.kakaku.com/bbs/20278010361/SortID=9446452/

書込番号:17539450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/05/21 11:11(1年以上前)

今さらこの機種を修理するより外付けUSB-HDD対応の新品を買った方が良いと思う。

書込番号:17539705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2014/05/21 11:23(1年以上前)

他社のデジWに買い替えが最良、あくまで自力交換なら日立かシーゲートのバルク300ギガ二個買って交換すれば。

書込番号:17539744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件

2014/05/21 23:37(1年以上前)

 東芝ですね?? ヤッパリちょっとねーーー、そこんとこはねーーふふふ 辞めなはれ!トホホな俺が言うんだから。
 5万円だったら、あと 2,3万出して 他機種買いなはれヤー、お金持ちの様だから、貴方様。

ゴミ屑に成ったわけだから、諦めが 肝心かと。”大きなお世話カーー””ゴミとして、出す場合の注意

 粗大ごみだから,お金も必要だから、 分解してちょんまげ、そのついでに ハードデイスクの交換も試した見れば。600ギガ時代だから、石器時代と同じ感覚で、スイマセン。

書込番号:17542183

ナイスクチコミ!0


スレ主 doyou1969さん
クチコミ投稿数:29件 VARDIA RD-S601のオーナーVARDIA RD-S601の満足度4

2014/05/27 19:44(1年以上前)

ドライバー一本でなんの問題もなく交換終了

ハードディスクを2台交換、問題なく使えるようになりました。
中古のS-ATA250GB、2500円×2台
なんて安い修理だったんだろう。
他の不具合がでないよう、祈ります

書込番号:17563453

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S601
東芝

VARDIA RD-S601

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月下旬

VARDIA RD-S601をお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング