『WOOOとリンクするのですか?』のクチコミ掲示板

2008年 3月17日 登録

D-VR7

DVDとVHSの双方向ダビングが可能なVHS一体型DVDレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー D-VR7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-VR7の価格比較
  • D-VR7のスペック・仕様
  • D-VR7のレビュー
  • D-VR7のクチコミ
  • D-VR7の画像・動画
  • D-VR7のピックアップリスト
  • D-VR7のオークション

D-VR7東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月17日

  • D-VR7の価格比較
  • D-VR7のスペック・仕様
  • D-VR7のレビュー
  • D-VR7のクチコミ
  • D-VR7の画像・動画
  • D-VR7のピックアップリスト
  • D-VR7のオークション

『WOOOとリンクするのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-VR7」のクチコミ掲示板に
D-VR7を新規書き込みD-VR7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 WOOOとリンクするのですか?

2009/04/25 09:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > D-VR7

クチコミ投稿数:2件

今、家のテレビはWOOOなのですが、このレコーダーでもリンクしてしっかり録画したのをDVDに落とせたりするのですか?
使用上の問題点があれば、教えてください!!

書込番号:9444200

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2009/04/25 10:02(1年以上前)

>使用上の問題点があれば、教えてください!!

このレコーダーでは例え東芝のTVであってもリンクしません。

HDDの無いレコーダーは殆ど役立たずです。

最低限HDD搭載タイプを選択して下さい。

書込番号:9444420

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/04/25 11:03(1年以上前)

何をDVDに落すつもりなんですか?

もしTVのHDDからなら
TVから出力出来てTV側がダビング10対応なら
ダビング10番組に限り外部入力でDVD化出来ますが
その条件に当てはまらない場合はデジタル放送のコピー制限のため
TVのHDD録画はDVD化出来ません

どういう用途にしてもVR7は止めた方がいいです
ディスク化したいならレコーダーのHDDで録画してディスク化したほうがいいです

書込番号:9444676

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/04/25 11:28(1年以上前)

Woooの型番も気になります

確かUTシリーズの場合だと
録画出力端子がないから
レコに出力すること自体不可です

書込番号:9444787

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/04/28 21:35(1年以上前)

返答遅れ申し訳ありませんでした。
みなさん!貴重な意見ありがとうございます。
先日、HDD付きの東芝のDVDレコーダーを購入いたしました。
皆様から、教えられたこと、全て電気屋の店員から言われて、恥ずかしい思いをしてきました。
また、なにかあったら、書き込むのでお願い致します。

書込番号:9462223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > D-VR7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
vHS→DVDについてですが 1 2017/08/23 10:48:05
10円と3000円 2 2017/05/25 19:43:05
CPRM対応のVHS・DVD機器を探しています。 2 2012/01/26 18:43:01
わからない 7 2010/10/08 23:50:08
アクオス⇒スカパー⇒D-VR7 33 2009/12/27 22:31:23
ダビングについて 2 2009/11/02 14:32:31
地デジがなくても良ければ・・・ 1 2009/09/01 19:34:34
D-VR7の悲劇 4 2009/09/30 18:27:50
東芝 6 2009/07/17 1:29:29
東芝DVD/VHS D-VR2 3 2009/07/14 11:55:03

「東芝 > D-VR7」のクチコミを見る(全 230件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-VR7
東芝

D-VR7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月17日

D-VR7をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング