『機能について』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

VARDIA RD-X7

「HD Rec」や「MPEG4 AVC」機能/高画質回路を搭載したフラッグシップHDDレコーダー(1TB)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X7の価格比較
  • VARDIA RD-X7のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X7のレビュー
  • VARDIA RD-X7のクチコミ
  • VARDIA RD-X7の画像・動画
  • VARDIA RD-X7のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X7のオークション

VARDIA RD-X7東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • VARDIA RD-X7の価格比較
  • VARDIA RD-X7のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X7のレビュー
  • VARDIA RD-X7のクチコミ
  • VARDIA RD-X7の画像・動画
  • VARDIA RD-X7のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X7のオークション

『機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X7」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X7を新規書き込みVARDIA RD-X7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

機能について

2010/10/23 08:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X7

クチコミ投稿数:24件

こんにちは。

こちらの機種を二年ほど使用しています。
いまさらですが、いくつか教えてください。

1 DVD観賞後にDVDモードのまま電源を切っても、次に立ち上げた時はHDDモードになるのは仕様ですか?

2 プレイステーション3の様に、いくつかDVDを入れ換えても、
次回再生した時に続きから再生される機能はありますか?

上記について、設定できるのであれば設定方法を、
2については、現在発売中のレコーダーで、こちらの機能が搭載されているものがありましたら教えてください。

機能の名称がわからないため、皆様にお伺いします。。
よろしくお願いいたします。

書込番号:12101449

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/10/23 09:10(1年以上前)

2だけ
レジューム機能と思いますが、
出来ません。BDレコーダーで可能な機種は聞いたことがないです。
少なくとも、BDの場合、ソフトによっては、レジュームできないソフトも多いので、期待しない方が良いです。

書込番号:12101511

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2010/10/23 09:36(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん早速の返信、ありがとうございます。

レジュームですね。どこかで聞いたことがありました。。。

レコーダーにもあれば便利なんですけど、残念でした。

1については、X7以外のバルディアをお使いの方も、
教えていただけると参考になります。

書込番号:12101612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:38件

2010/10/23 09:36(1年以上前)

1.だけ
RD-X7の仕様です。
ウチのX7も同じ挙動です。

書込番号:12101614

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2010/10/23 09:41(1年以上前)

ましろんさん

ありがとうございます。

投稿が重なってしまいましたね。すみません。

これでみんな解決しました。

ありがとうございました。

書込番号:12101630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-X7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X7
東芝

VARDIA RD-X7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

VARDIA RD-X7をお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング