『RD-X8は』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-X8

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画/Deep Colorなどに対応したHDDレコーダー(1TB)。市場想定価格は14万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA RD-X8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

VARDIA RD-X8東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

『RD-X8は』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X8」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X8を新規書き込みVARDIA RD-X8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信33

お気に入りに追加

標準

初心者 RD-X8は

2008/11/24 12:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X8

買いですか?クソですか?

書込番号:8683791

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:273件

2008/11/24 12:35(1年以上前)

お好きにどうぞ!

書込番号:8683800

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2008/11/24 12:49(1年以上前)


 また変なのが出たな(笑)。…って本文よりもHNの方が長いぞ!


書込番号:8683847

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12件

2008/11/24 12:51(1年以上前)

買うにはまだ高いですか?

書込番号:8683857

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/11/24 12:55(1年以上前)

買いに決まっています!
出たばかりですからね。

書込番号:8683868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/11/24 13:00(1年以上前)

まだまだ高いのでクソですか?

書込番号:8683887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2008/11/24 13:01(1年以上前)


 「安く買う」のが前提ならば「待ち」でしょう。登場間も無いモデルですが、最近の東芝機の価格動向を考慮すれば、近いうちに7万円台に突入する可能性は高いと思います。

 1TBのHDDレコが7万円台…狙う価値はあると思います。ただ、「HD Rec」や「XDE」に大して興味が無いのならばRD-X7でも良いと思いますよ。安い店なら実際に7万円台で販売しているようですし。


書込番号:8683891

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2008/11/24 13:06(1年以上前)

7万円代なら半年ぐらい待たないと買えませんか?

書込番号:8683912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2008/11/24 13:07(1年以上前)


 私は「2ヶ月」と予想してます。



書込番号:8683915

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2008/11/24 13:12(1年以上前)

2ヶ月で安くなるなら、今買うより待った方が得ですね

書込番号:8683938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2008/11/24 13:21(1年以上前)


 年末の「クリスマス商戦」や年始の「お年玉商戦」は8万円台半ばで乗り切り、販売台数が落ち着く1月下旬には実売価格8万円を割る店が出てくるのでは…という予想です。



書込番号:8683972

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2008/11/24 13:26(1年以上前)

2月ぐらいがよさそうな感じですか?

書込番号:8683990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2008/11/24 13:33(1年以上前)


 悪くない考えだと思います。ただ、年末商戦で叩き売り状態に突入する可能性も捨てきれないので、価格動向は常に気にしていた方が良いですよ。




書込番号:8684024

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2008/11/24 13:36(1年以上前)

よっしぃさん
ありがとうございました。
チェックしておきます。

書込番号:8684029

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/11/24 13:42(1年以上前)

買う前に,最強先生にソフマップの中古にするか聞いてみそ(^^)

書込番号:8684046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/11/24 13:46(1年以上前)

新品で買いたいので。
最強先生とは?

書込番号:8684063

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/11/24 13:50(1年以上前)

HNを20個くらい持っているらすい
みんなから,ソンケーされている人です!

でしたら,ヤマダとかヨドあたりで買ってみてみてください。

書込番号:8684082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/11/24 13:54(1年以上前)

ヨドは地元に無いので
ヤマダにします。

書込番号:8684099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件 VARDIA RD-X8の満足度3

2008/11/24 14:09(1年以上前)

のんびり構えていると、グラマンF4Fに撃墜され戦氏するかも
知れません。
氏んで花実が咲くものか。
明日はないものと思い、早く買って生きている今を楽しみましょう。

書込番号:8684156

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2008/11/24 19:23(1年以上前)

もう一つのスレッドが消滅してしまった。

書込番号:8685458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:5件

2008/11/24 19:26(1年以上前)

一式陸上攻撃機11型

一式陸攻ですか・・・
通称 葉巻 ワン着火ライター・・・


まぁ東芝ファンじゃなかったら、ブルーレイレコーダーの方が無難でないかい?

書込番号:8685472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2008/11/24 19:29(1年以上前)

欲しい物をクソ呼びするのは如何と思いますけど、
特にRD−Xシリーズはそんじょそこらのレコーダーとは物が違いますから(勿論良い!)

金額にこだわるようでしたら他のメーカーにしといたほうがいい気もします

RDはほとんど使命買いのような気がしますよ!
(RDにこだわった上に金額にこだわるのでしたらおすすめです)

RDの良さを知った上で購入しないと、けがをします(たぶん)下手に手を出すと痛い思い
をします

RD−Xシリーズ、現実的に使うと最強です!

書込番号:8685491

ナイスクチコミ!3


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/11/24 19:41(1年以上前)

>氏んで花実が咲くものか。
おんや,おせんべいさんも来ちゃったのね.(嬉)

我輩は,桜花(A301)が好きよ!
そういや,初芝先生も軍事マニアらすく,アイコンF18あたりだったような?

書込番号:8685549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:5件

2008/11/24 21:05(1年以上前)

自分は、 橘花(A600)かなぁ。「皇国二号兵器」 
最期のHDDVD機みたいだ 笑

まぁ 新型のX8・X7の方が、再生能力は上ですね。

書込番号:8685993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2008/11/24 23:14(1年以上前)

>のんびり構えていると、グラマンF4Fに撃墜され戦氏するかも知れません。
氏んで花実が咲くものか。

一部字が間違っている様に見えるけどコレは幻覚か?,


>一式陸攻ですか・・・通称葉巻ワン着火ライター・・・

ワンショットライターね(当時,海の向こうのヤツラは,ジャップのヒコーキは装甲が
薄くて簡単に燃えマースとか言ってたのだろうか?)


>我輩は,桜花(A301)が好きよ!
そういや,初芝先生も軍事マニアらすく,アイコンF18あたりだったような?

>ぽんつく-001さん 自分は、橘花(A600)かなぁ。「皇国二号兵器」 
最期のHDDVD機みたいだ笑

桜花12型(だっけ?)ここのスレ主(笑)に吊り下げて移動して対艦攻撃する有人ロケット)

橘花(日本海軍版Me262を作ろうとして生まれた未完成機)


って,結局のトコロ待てるなら待って,待てないなら買え!!(それかソニー製のBD機
とかにすれば)。

書込番号:8686895

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:5件

2008/11/25 01:49(1年以上前)

しかしスレ主さんは、X8が欲しいのだろうか? それとも冷やかし?


たしか一式陸攻は、アメリカで『Betty』と呼ばれていたんだよね。 ベティーかぁ
まぁ あまり関係なかったね。

書込番号:8687681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/11/25 08:08(1年以上前)

安くなったら買いたいですけど
今の価格では手が出せません。
カネ持ちじゃないので

書込番号:8688147

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:5件

2008/11/25 10:45(1年以上前)

おはようございます。

まぁ パナのDVDレコーダーが、HDD容量がもっと少なくて
5万円台を考えると、X8は安いですよね。

がんばって、購入できたら良いですね。

書込番号:8688531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件 VARDIA RD-X8の満足度3

2008/11/25 11:06(1年以上前)

一週間前にビックで買った時は\128,000だったのに、
さっきHPを見たら2万円も下がっていました。

余り待ちすぎるのも何だけど、出てすぐに飛び付くのも良し悪しね(^^ゞ

書込番号:8688587

ナイスクチコミ!3


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/11/25 11:08(1年以上前)

マ〜銭がないのは、最強師匠も同じなみたいで,(涙)

にしても,A301桜花は,A1爆撃機に,吊るされて,マネソニ城に体当たりでしたかね?
効果がないので,X7銀河にA501型で,矢沢戦艦に突入するまで生産秒読みだったのかな,(涙)
初芝航空隊の,HD-XA2戦闘機は,何処で遊覧飛行していたのか・・・(ボソッ)

書込番号:8688590

ナイスクチコミ!2


多牌さん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件 VARDIA RD-X8のオーナーVARDIA RD-X8の満足度3

2008/11/25 17:26(1年以上前)

持ってないくせに「買いだ!」だ「うんこ」だのいえないんですが、
 我が家の場合ほぼ購入予定でスカパーHDのチューナーをレンタルしてます。
 このチューナーとの連係が上手に動いてくれたら、
 借金してでも欲しいっす。
 いまだにチューナーの対応が発表されていないので、
どなたかのレポートをまって、毎日このページ覗きに来てるんですけど。
 「対応!」とかアナウンスしてても、案外「縛り」があったりして、
 がっくりしないとも言えないとこが借金に踏み切れないとこでね〜。

書込番号:8689649

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2008/11/26 08:06(1年以上前)

私は所得が低いですが
借金をする勇気がないので
現金で買いたいです。

書込番号:8692776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2008/11/26 08:55(1年以上前)

>借金をする勇気がないので

金利が付かない夏冬ボーナス払い併用とか
分割払いとか検討したらどうです?

>現金で買いたいです。

景気が悪くなってきてこれから安値販売は
ニコニコ現金明朗会計が増えそう。

書込番号:8692905

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/11/26 09:51(1年以上前)

マ〜そう言わず,カードでも作ってあげてください,(嬉)
http://www.orico.co.jp/company/about/number.html

書込番号:8693045

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-X8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X8
東芝

VARDIA RD-X8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-X8をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング