『ヨドバシ.comで。』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-X8

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画/Deep Colorなどに対応したHDDレコーダー(1TB)。市場想定価格は14万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA RD-X8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

VARDIA RD-X8東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

『ヨドバシ.comで。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X8」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X8を新規書き込みVARDIA RD-X8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ヨドバシ.comで。

2009/01/01 03:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X8

クチコミ投稿数:38件

ヨドバシカメラ.comで。

東芝 VARDIA(ヴァルディア)
RD-X8 [HDD1TB内蔵 DVD-RAM/-R/-RW/-R DL 地上/BS/CS110度デジタル内蔵]
特価:¥89800 P10%

東芝は、キーワード検索で、自動的に番組を録画する性能は、

大丈夫なのでしょうか?

私は、4年間ソニーのスゴ録を愛用しているので、

キーワード検索で、自動的に番組を録画する性能は、

1番気になります。

ヨドバシカメラで、安いので、本気で買おうか?

迷ってます。

どうか、何卒よろしくお願いします。

書込番号:8869006

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/01/01 03:41(1年以上前)

>東芝は、キーワード検索で、自動的に番組を録画する性能は、大丈夫なのでしょうか?
私は、4年間ソニーのスゴ録を愛用しているので、キーワード検索で、自動的に番組を
録画する性能は、1番気になります。

自動録画機能でソニー以上のマシンは存在しません自動録画(マル録機能)にこだわるなら
止めた方が良いでしょう,


>ヨドバシカメラで、安いので、本気で買おうか?迷ってます。
どうか、何卒よろしくお願いします。

いくら安くてもヨドは長期保証が最低なので初めは良くても後でなにか起きた時
後悔しますよ(壊れてもすぐ買い足し出来る財力があるなら別に良いけど)むしろ他店
,ビック/ヤ〜マダ(現金払い限定)にでこの条件で値下げ交渉して長期保証付きで買った方
がよっぽどお得です,

それと値下げ交渉するなら,WEB相場を振っても店員は話しに乗らないだろうから
テキトーに付近の競合店の名前出した方が成功率は上がります。

書込番号:8869047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2009/01/01 04:19(1年以上前)

すばやい、レス

本当に、ありがとうございました。

書込番号:8869078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/01/01 05:31(1年以上前)

まだ残っているか分かりませんが、Bic.comで同額20%ポイント還元やってますよ。
ちょっと覗いて見ては如何?

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/list.jsp?DISP_CATEGORY_ID=077050&PARENT_CATEGORY_ID=07&SORT=2&BACK_URL=visual/index.jsp&MAKER_NAME=%93%8C%8E%C5

書込番号:8869125

ナイスクチコミ!1


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2009/01/01 05:55(1年以上前)

ヨドも昼間見た時は20%還元でした。

書込番号:8869141

ナイスクチコミ!1


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2009/01/01 11:10(1年以上前)

>東芝は、キーワード検索で、自動的に番組を録画する性能は、大丈夫なのでしょうか?

>私は、4年間ソニーのスゴ録を愛用しているので、キーワード検索で、自動的に番組を録画する性能は、1番気になります。

現状のSONY BDレコーダーと東芝のDVDレコーダーを比較すると、設定方法が違うので同列には比較出来ませんが、SONYの方が特に設定しなくても自動で色々録画してくれます。

東芝の方が若干設定しなくてはならない事が多いですが、4年前のスゴ録に比べれば機能的には充分です。

書込番号:8869663

ナイスクチコミ!0


schvalierさん
クチコミ投稿数:69件

2009/01/01 22:20(1年以上前)

自動録画機能ですが、自分でキーワードを入力してそれを対象にピックアップされて録画されるのですが、
なぜか、予約一覧にあがっているのに録画されていないタイトルがたくさん存在します。
その間、レコーダーを使用していないにも関わらずです。要は、なぜか自動録画に失敗しているのです。
このような事は他のレコーダーで頻繁に起きる事なのか?
はなはだ疑問です。
毎週の録画タイトル登録も登録数が少なく、また、ただ単に毎週同じ時間を録画するだけで、
番組表の変更には対応出来ていません。
時々、わけの分からない番組が録画されていて調べてみると、
タイトル指定で録画登録したものが失敗していました。

書込番号:8871861

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/01/02 13:40(1年以上前)

>すばやい、レス
>本当に、ありがとうございました。
最強さんは,ヨドで買う人を見かけたら,わが子のごとく飛んできますデス,

書込番号:8874059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-X8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X8
東芝

VARDIA RD-X8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-X8をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング