『LABIなんばの店頭価格とポイントご存知ありませんか?』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-X8

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画/Deep Colorなどに対応したHDDレコーダー(1TB)。市場想定価格は14万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA RD-X8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

VARDIA RD-X8東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

『LABIなんばの店頭価格とポイントご存知ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X8」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X8を新規書き込みVARDIA RD-X8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信20

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X8

クチコミ投稿数:17件

現在RD-X8を購入したく、近くの家電店の価格調査をしているんですが、地方のため、なかなか価格が高くて・・・。

主人に購入はまだ早いと反対されていますが、現在使用のRD-XS53はアナログでもう4年半使用していますし、TVも昨年地デジ対応に買い替えたので、そろそろ地デジチューナー内蔵のレコーダーが欲しいのです。リアルタイムで観るにはきれいですが、録画はアナログのため、画質が悪くて・・・。

山陰地方のヤマダ電機で現時点での価格交渉で86500円で5年保障つき+販売促進のDVD-RAMポイントなし。と田舎にしては結構安くできたんですが、やはりここの書き込みを読んでいるとやっぱり高い!! 大阪なら親戚が住んでいるので、もし安ければ購入を依頼しようかと思い、皆さんから情報をいただきたいのです。

山陰地方にはヨドバシもビックも店舗がないので、ポイントのことを考えると必然的にヤマダで購入になるんです。

よろしくお願いします。

書込番号:9073448

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2009/02/11 00:45(1年以上前)

LAB1なんばが安くなるのは、他店の価格を提示した時に、その価格に負けない位のいい値引きをしてくれるので、ビックカメラやヨドバシカメラや近くの日本橋の電機街の価格の情報を仕入れないと、単独でLAB1に行っただけでは、値引きするのは難しいです。
ここは、他店の価格を提示するのと、しないとでは、値引率は可成り違います。
いい情報を仕入れてから行って、交渉してくださいね。


書込番号:9073631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/11 00:52(1年以上前)

LABIなんば より LABIせんり の方が、安い価格って、良く聞きますけど?
せんりの店員は、ヨドバシ梅田に対抗してるって、言ってたような?
なんばの店員は、ビックカメラなんばに対抗してるって、言ってたような?

書込番号:9073663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:5件 VARDIA RD-X8のオーナーVARDIA RD-X8の満足度5

2009/02/11 01:20(1年以上前)

逆に田舎は高いという情報でも。。(下のスレでも書きましたが(^^;))

私の田舎の東北地方では、ヤマダデンキで
128,000⇒122,000円表示、
交渉後122,000円(10%)です・・・
結局まだ購入に至っていません。。。

もし仮にここの書き込みの方たちの価格に届かなかった場合の
気休めとして書かせて頂きました(^^;)

ただ、自分も関東でかなり満足な価格での買い物もしているので、
やっぱり安く手に入れると気分いいですよね。

交渉がんばって下さい(自分は交渉する事が結構楽しかったりします^^)。

書込番号:9073819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:5件 VARDIA RD-X8のオーナーVARDIA RD-X8の満足度5

2009/02/11 01:23(1年以上前)

ごめんなさい、交渉後115,000円(10%)の間違いでした。

あまりどうでもいい情報ですが(汗)

書込番号:9073832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/02/11 02:08(1年以上前)

6万円台ではないですが
YAMADA WEBで87,800円 17,560 ポイント(20%P) 70240円相当です
http://www.yamada-denkiweb.com/search/search.php?search_method=free&KEYWORD=RD-X8&image.x=0&image.y=0

5年保証が付けれるのか不明ですが

書込番号:9073983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2009/02/11 09:00(1年以上前)

LABIなんば店の店頭価格は94,800円のポイント18%です。
少し交渉してみましたが、変化無しでした。(約1週間前の情報)
他店との比較交渉は具体性が無いと取り合ってくれないみたいです。
近くに強力なライバル店が無いと値引きは難しいと思います。
X7を池袋で買いましたが、こっちの方が対応も気前も良い感じでした。
Yamada.comは延長保証無しが前提ですので、必要な方は余所の方が良いと思います。

書込番号:9074620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/02/11 09:27(1年以上前)

みなさん、早速の情報ありがとうございました。とても参考になりました。

関西方面では価格交渉で安くなりそうですね。
関東の価格はとても魅力的ですが、どちらにしても直接行くことができないし、5年保障は必要と考えていますので、私の動ける範囲で一番安く購入する方法を選択しようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:9074709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5066件Goodアンサー獲得:965件

2009/02/11 13:01(1年以上前)

楽天市場でこんなのが有りますが!

家電21  RD-X8(税込78,540円) 送料込


http://www.rakuten.co.jp/kaden21/1038553/1038558/1068134/#1104515

書込番号:9075733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/02/11 17:15(1年以上前)

現時点では、ビックカメラのWEBサイトで87799円のポイント20%ですね。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4904550583791

5年延長補償も可能ですよ。

書込番号:9076940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2009/02/11 19:45(1年以上前)

87799円のポイント20%なら
通販で一番お得ですね
最近ビックとヨドのサイトは
S303とX8は数時間置きにころころ値段とポイントが変わってるので、
この辺がお買い時だと思いますね。

書込番号:9077819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:5件 VARDIA RD-X8のオーナーVARDIA RD-X8の満足度5

2009/02/11 22:59(1年以上前)

皆さん、特価情報ありがとうございます。
量販店のWEBサイトでも十分安いんですよねー・・
分かってはいるんですが、こと家電製品においては、

店舗で納得して「じゃ、これ下さい!」

ていう瞬間がたまらない、変人なもので(^^;)

X9までがまんだーーーっていう気持ちもあって、
ポチッとボタン押せないんです(^^;)

X9いつ出るか、そもそも出るかも分かんないので、それよりもX8買い時?
という気持ちも織り交ざって揺れ動く毎日・・・

書込番号:9079227

ナイスクチコミ!0


barca1999さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/11 23:22(1年以上前)

私も店舗で買いたいんですよね・・・

でも、新潟のヤマダ電機は99,800円のポイント10%・・・
実質9万円で、渋谷よりも3万円近く高くなるんですから、
地元では絶対に買いません。
東京を2往復できます・・・

書込番号:9079433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/02/11 23:38(1年以上前)

皆さん、さらにお得な特価情報ありがとうございます。

Webでの購入も検討しているので、とっても参考になりました。
購入は急いでいないので、3月末の決算時期までゆっくり調査を続けて自分で納得のいく条件に出会ったら購入しようと思います。

それから、ツアステいのちさん、お気持ちお察しします。私も同じ気持ちですし、X9が発売されれば、X8がもっと安くなるのではないかとか毎日のようにここのクチコミを読みながら悩んでます。
Webで安く購入できるのはわかっているんですが、やはり地方に住んでいると、アフターのこととか考えると店舗購入が一番安心ですよね。

県内にあるもうひとつの店舗と隣県の近い店舗にも足を運んでみましたが、どちらとも
99800円のポイント10%でそれ以上は交渉してもダメでした。各店舗によって仕入れ値が異なるため、これ以上は無理だと言われました。なので、1万円以内の価格差ならWebではなく、店舗購入がいいかなーとか考えるんですよね。

ほんとにここのクチコミは皆さんいろいろと教えてくださるので、ありがたいです。

書込番号:9079547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2009/02/12 00:25(1年以上前)

通販でも系列店が同じならアフターは大丈夫だと思いますよ。
ヤマダの通販で購入なら、最寄のヤマダで修理の手続きができるみたいなね。
通販で5年保証入ってれば勿論対象になると思いますよ。

自分も普通に新宿ビックカメラで購入した物を、最寄の渋谷ビックで修理出すみたいな事をやりましたし。勿論5年保証に入っていたので無料でした。
店舗によって対応が異なるかもしれませんので事前に調べた方がいいですが…。

通販のヤマダも87,800円の20%みたいですね。
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/261466010

書込番号:9079885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/02/12 17:37(1年以上前)

barca1999さん
僕も新潟です。新潟錦町本店で交渉したのですが、
その価格以上は見込めないそうですね。
しかも、「LABIは別組織なんで・・・新潟ではそんなに売れないので、
高く売るしかないんですよ」と言っていました。
すごい無神経で最悪な接客でした。
東京の値段から50%アップで買わされるのかと思うと、ずっと買えない気がします。

書込番号:9082473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/15 18:47(1年以上前)

LABI千里店です。
もし、買われたら、いくらで、購入したのか、ポイントは、いくら付いたのか、投稿か、返事、下さいね。 
宜しく、お願いします。

書込番号:9100036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/02/15 22:32(1年以上前)

とし7777さん。返信ありがとうございます。
購入の際には必ず報告させていただきますね。

と言っても私自身が直接店舗へ行くことができないので、大阪に住んでいる妹の交渉術次第ですが、とし7777さんからいただいた情報は伝えてあるので、頑張ってくれると思います。
具体的な情報でとっても参考になりました。
購入は多分3月に入ってからになると思いますので、忘れた頃に報告になっちゃうかもしれませんね。

書込番号:9101565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:90件

2009/02/15 22:46(1年以上前)

>とし7777さん

放置癖のある方ですか?
(X8、BW850板)

書込番号:9101716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/16 01:16(1年以上前)

トオカイテイオーさん、すいません。
お礼の返事をいれた物も、ありまたが、入れてない物もありましたね。
必ず、書き込みに、返事をもらったら、お礼の返事、書き込みます。。。

書込番号:9102745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/08 23:19(1年以上前)

れいもりさん、お久しぶりですね。
自分なりに、納得してお先に購入してしまいました。
オマケの部分ですが、DVD-RAM 10枚と、パナのHDMIケーブルと5年間保証でした。

妹さんに、交渉、頑張れ って、エール送っておきます。

書込番号:9215161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-X8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X8
東芝

VARDIA RD-X8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-X8をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング