『有楽町価格情報』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-X8

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画/Deep Colorなどに対応したHDDレコーダー(1TB)。市場想定価格は14万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA RD-X8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

VARDIA RD-X8東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

『有楽町価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X8」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X8を新規書き込みVARDIA RD-X8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信16

お気に入りに追加

標準

有楽町価格情報

2009/05/01 00:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X8

スレ主 KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件

YUSCO氏が書いていた価格で交渉してみました。
このページと価格情報を印刷して聞いたところ
76300円で20パーセントだけだって。
ポイントを足したらヤマダの方が得じゃんと聞いたら
関係ありませんと返されました。
販売価格が安いかだけですと言われました。
確認できるのは秋葉原ヨドバシカメラだけなので
ヨドバシカメラと同じ値段で設定です。
口頭で言った価格は参考しないそうです。
最低価格というのは嘘かと言ったら黙っていました。
昔からネット販売は店では無いの言うのがビックカメラの公式見解です。
ヨドバシカメラのカードを持っている人はポイント分が増えようとも
ビックカメラの方が安いそうです????

書込番号:9473639

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2009/05/01 01:10(1年以上前)

読みにくいスレ飽きました。BS11は番組表から抜いておいた方が幸せでしょう。

書込番号:9473755

ナイスクチコミ!13


ルナ65さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/01 06:19(1年以上前)

モスキートさんへ
BS-11は番組表から外す
とはどういう意味ですか?気になります。私はよく見てるからなんだろうと。

スレ主さんへの例えの意味合いだったのでしょうか?

書込番号:9474200

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/05/01 10:49(1年以上前)

>昔からネット販売は店では無いの言うのがビックカメラの公式見解です。

量販店はどこもそうでしょう。
自社のwebも別扱いでそうそう値段は
合わせてはくれません。

書込番号:9474814

ナイスクチコミ!3


スレ主 KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件

2009/05/01 10:49(1年以上前)

LABI新橋は83800円で28パーセントです。

書込番号:9474816

ナイスクチコミ!0


スレ主 KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件

2009/05/01 10:55(1年以上前)

ルナ65さん 

モスキートはここの牢名主だから新入りは挨拶もなく勝手に書くな。
てめえは、どっかに行けよ。
そうしないと俺が一番になれないじゃないかと言っているのさ。

書込番号:9474833

ナイスクチコミ!2


ルナ65さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/01 12:43(1年以上前)

KASTARDTさんへ
意味合いわかりました。ありがとうございます。私は東芝歴はX3の頃からですが、書き込みは新人なので私もかしらとドキドキしました。何もわからず変な質問でごめんなさいm(__)mわたしはKASTARDTさんの書き込みが何を言いたいかわかりましたけど。

書込番号:9475165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/01 16:08(1年以上前)

レスを付ける価値もないスレのようですが、モスキートノイズさんの意図は
BS11の会社概要を参照すると理解できます。
http://www.bs11.jp/corporate/

書込番号:9475749

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2009/05/01 17:11(1年以上前)

ステテコ王子さん

フォローありがとうございます。

ルナ65さん

携帯からだと、貼っていただいたリンク見れないかもしれないので、
一応説明すると、BS11の経営母体筆頭がビッグカメラです。
ビッグカメラのCMや通販番組が目につきます、ということです。

前半の文の意味知りたければ、[9466117][9471657]を参照ください。
あえて見る価値もないとは思いますが。

あと私のHN、飛び回るのは空中でなく画面の中です。
もちろん牢名主でもなければ、呼び捨てされる覚えもありません。

書込番号:9475955

ナイスクチコミ!14


スレ主 KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件

2009/05/01 17:29(1年以上前)

ルナ65さん

あなた宛のれすに書かれた発言番号を見れば分かるように一見は出ていけと言うことです。
この商品の掲示板はモスキートが仕切っていると自ら発言されました。
それをごまかすためにBS11と言っているだけです。
牢名主様わかりましたよ。あなたの言いたい事は。

書込番号:9476022

ナイスクチコミ!0


DANKAN300さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/01 17:30(1年以上前)

まあ、相場は常に変動していますし捕まえる店員によっても対応が変わります。
思った価格にならなかったら他の店舗で買えばいいこと。
人の交渉に乗っかるのではなく自分で交渉すればいいのでは?
私なら価格コムの書き込み価格を超える目標にして交渉しますが・・・。
お店によっては価格コムの価格を伝えるといやな顔する店員もいますので。
自分で数店回って近所のリアルな価格交渉で自力で最安を狙いましょう。
少しは自分の足と時間を使いましょう。
他力本願で文句言ってもしょうがない・・・・・・・

書込番号:9476025

ナイスクチコミ!8


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/05/01 21:50(1年以上前)

価格コムのネタをダイレクトに出すとまず嫌われますから。仕方ないのでは?
にしても,我輩の好きなBS11仲間を悪く言うのはやめてホスィ〜,(涙)

書込番号:9477233

ナイスクチコミ!2


スレ主 KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件

2009/05/01 22:58(1年以上前)

自分で探せなんて過去にRD−X8の価格を提供して
来てやったことも理解せず変なことを言う人も居ますね。
はっきりしたことは有楽町ビックカメラは
RD−X8の値段を提示していなかったのが、
ここ数日提示するようになったこと。
そして、ターゲット店が秋葉原ヨドバシカメラしかないこと。
秋葉原ビックカメラはヨドバシカメラと同額しか提示しないこと。
ヨドバシカメラと同額ならヨドバシカードで買う方がポイントが高いこと。
さらにヨドバシカメラの値段は新宿も秋葉原も横浜も同じなんだね。
だから、こんどからは横浜だけチェックすれば良いや。

書込番号:9477711

ナイスクチコミ!0


ルナ65さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/01 23:03(1年以上前)

モスキートノイズさんへ
回答ありがとうございます。BS11の件はわかりました。
9466117と9471657のレス探したんですが、なかったです。
この件についてはもう終わりにします。
なんだか私の質問でご迷惑かけたかなという感じです。ごめんなさい。
スレ主さんの情報で今日(1日)ヨドバシカメラ横浜に買いにいきました。
表示価格は76900の20%ポイントでした。交渉後、76300の20%になりました。X3(DVDでないし、スカパーとの接触不良でたまにノイズ)と併用していきます。ありがとうございました。

書込番号:9477746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/02 00:12(1年以上前)

ビックカメラは池袋本店で隣のLABIの価格をぶつければ安くなる。

基本的に「近隣同系量販店」が価格対応店だから有楽町は例え新橋やアキバがあっても
実質対応しません。

ついでに上のほうで書かれているけど「ビッグ」ではなく「ビック」ね

書込番号:9478172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2009/05/02 00:35(1年以上前)

BIGではなくBICでしたね(汗)。

書込番号:9478289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/05/02 06:46(1年以上前)

>秋葉原ビックカメラはヨドバシカメラと同額しか提示しないこと。

ビックは秋葉ヨドと同額しか提示しない

の間違いか?,なんにせよビック有楽町ってネット相場に敏感とでも言うか明らかに他と
比べて値下げ交渉がシビアではあるな(ブクロや新宿の方がまだ楽?)。

書込番号:9478945

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-X8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X8
東芝

VARDIA RD-X8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-X8をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング