『人助け?で買いました11w(^^;』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-X8

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画/Deep Colorなどに対応したHDDレコーダー(1TB)。市場想定価格は14万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA RD-X8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

VARDIA RD-X8東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

『人助け?で買いました11w(^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X8」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X8を新規書き込みVARDIA RD-X8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信12

お気に入りに追加

標準

人助け?で買いました11w(^^;

2009/07/03 23:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X8

クチコミ投稿数:360件

このエンブレムが目に入らぬか〜!

う〜ん何か見えない力が働いているのか貯金残高が見る見るうちに減っていく〜!(壊)
全国47都道府県の人助け隠れファンの皆様お元気ですか?

前回、BDが増えてRDが減っていって「寂しい」と一言漏らしてしまったんですが・・・・
そう、たった一言「寂しい」といった途端に・・・・RDが本人の意思とは無関係に・・・
増えちゃいました〜w(核爆!)

御丁寧にセッティングから猫の餌までやってくれて至れり尽くせりだよ〜!
最近、猫が他人行儀なのは奴のせいだったのね。


取り合えずエロ店長に電話。

ワシ:アンタ、またまた「やってくれたのね!」

店長:私がやりました!←刑事ドラマの犯人風に

ワシ:フッ!これ「訳有り」だろ?

店長:めっそうもございません、お代官様!

ワシ:とぼけんじゃね〜!
    ネタはとっくにあがってんだぜい〜!
    じゃあ、何で箱にB○Cカ○ラのシールが貼って有るんじゃ〜!

店長:あっ、ヨ○バ○カ○ラの方がお好みでしたか?テヘッ!

ワシ:助さん、格さん、やってしまいなさい!←注:念の為、そんな人達居ませんよ〜

いや〜、それにしてもコイツなかなか良いですよ!
HD RecがX7と比べ物にならないくらい本当に向上してます。
過去のユーザー情報は正しいですね。←疑っていたわけじゃ有りませんので(^^;

パナのAVCとほぼ互角の高画質に変貌してました。
42Z7000、HDMI接続でのBW850とRD-X8の画質を簡単に比較して見ましたが
パナのHEとX8のTSE5.8を比較するとX8の方が若干良いです。
ただし、HLとTSE4.4を比較するとパナの方が若干高画質に感じますね〜。

XDEも42Z7000限定では素晴らしく「微妙」に利いてます!
常時ONでも何の問題もありませんです。

でも、Wooo37ーXR01では単にシャープネスを強調しただけにしか見えません!
逆にプラズマの37H01ではREGZAより好印象な高画質です。

XDEはプラズマで本当の真価を発揮する??
XDEの評価が分かれるのは無理ないな〜と思いました。

だからと言ってハイビジョンに迫る高画質なんて言うのは「大嘘」ですな!

それにしても、何でもっと早くコレが出来なかったのよ?東芝!
2年早くX8が発売されてたら・・・・・(−−;

書込番号:9798930

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2件

2009/07/04 00:08(1年以上前)

くだらない能書きはブログに書くべきでは?
伏せ字は禁止でルール違反。
情報が何ヶ月も前の過去ログにある物ばかりで、マルチ並の資源の無駄。

あと、妄想は頭の中だけにしておくべき。
>う〜ん何か見えない力が働いているのか貯金残高が見る見るうちに減っていく〜!(壊)
高価な機器を購入しているようなので当然ではないのかな?
それとも、妄想と現実が入り交じっているの? ←一応気遣い。

書込番号:9799048

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:423件

2009/07/04 00:15(1年以上前)

公共の掲示板と、自分のブログと区別がつかないのか。
あまりにも幼稚で迷惑。

書込番号:9799089

ナイスクチコミ!11


m~ioi~mさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/04 00:43(1年以上前)

ひどい内容ですね。

本当に面白くありません。

日記に書くべき内容でしょう。

書込番号:9799232

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2009/07/04 04:16(1年以上前)

駄目だよ皆いじめちゃスレ主は寂しい人なんだから (゜-゜*)(。。*)ウンウン

良いんだよここでしか相手にして貰えないのだから ( T∀T)

良かったねこれからも相手にしてくれるよ

もう寂しく無いよね 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

┐( -"-)┌ ヤレヤレ

書込番号:9799736

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件 VARDIA RD-X8の満足度3

2009/07/04 10:11(1年以上前)

情報の遅さは別として、後半部分はまともですよ(笑)

でも、超解像とXDEがダブると、くどくなると思いますが・・・。

書込番号:9800488

ナイスクチコミ!3


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/07/04 13:59(1年以上前)

呼ばれてないけど,寂スィ〜我輩が来ましたよ〜(^^;

>う〜ん何か見えない蚊が働いているのか
ゼニむしばう吸血鬼?

>貯金残高が見る見るうちに減っていく〜!(壊)
我輩も同じであーる.(哀)

>シャープネスを協調しただけにしか見えません!
アクオスリンクも買って全開にしてみそ,(嬉)

書込番号:9801316

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:24件

2009/07/04 16:55(1年以上前)

すみませんけど伏せ字止めて頂けませんか?

あと、レビューでしたらレビューに記載しましょう。

時期的には特価情報の方がありがたいです。

書込番号:9801938

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/05 11:12(1年以上前)

配線が目障りなんで全部切っちゃいましょう!(爆)
間違いなく、全部購入しなきゃならないので値段も余計に・・・。
HDMIを2本買うだけで済んでしまう場合もありますが^^;

XDEの効果を期待していましたが・・・。残念・・・。でも、BDも本体は
普及していますが、ソフトが全然・・・。全ソフト会社がBD化にすれば
この機種を買う必要はないかと思います。容量がいっぱいあったとしても、
ほとんど観ないで消去がオチです。俺は、400GBのものを所有してますが、
ほとんど消去・・・。

書込番号:9806324

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/07/05 12:08(1年以上前)

電源バカさん、次回を楽しみにしています。

o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪

書込番号:9806563

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/05 12:13(1年以上前)

 電源バカ師匠〜♪ X8お買い上げ(ってゆうんだろぉか?)&11wスレ立ておめでとぉございます〜♪

 >う〜ん何か見えない力が働いているのか・・・・→ いや、(エロ店長)見えてるって・・(^^ゞ

 んで今回は何持ってかれたんですかぁ? またJBLとか・・・(ToT)(ToT) 通帳とかカード持ってかれちゃダメダメですぉ〜!
 
 んでも、段々インターバルが短くなってるよぉな!? そのうち週刊になったりして・・・(^^ゞ   

書込番号:9806587

ナイスクチコミ!6


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/07/05 12:22(1年以上前)

高気圧人助け新品勢力に,低気圧批評中古台風が発達して上昇中です
免疫がない人は,もみくちゃにされんよう,通り過ぎるまで
大人しくしてましょう〜,(嬉)

書込番号:9806634

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2009/07/05 20:42(1年以上前)

私は好きです、理解不能な部分もありますが(笑)。いつも羨ましく拝見してます(嬉)。

書込番号:9808857

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-X8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X8
東芝

VARDIA RD-X8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-X8をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング