『購入を検討中』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-X8

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画/Deep Colorなどに対応したHDDレコーダー(1TB)。市場想定価格は14万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA RD-X8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

VARDIA RD-X8東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

『購入を検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X8」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X8を新規書き込みVARDIA RD-X8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討中

2009/08/07 19:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X8

この機種を買うのを検討中ですが、DRモードで録画したものをVRモードで焼くとき
に高速ダビングでダビングできるんでしょうか?今パナソニックのXW30を使っていますが
この機種は等倍でしかダビングできないので時間がかかりすぎますから検討中です。
地デジの番組をTSEモードでDVDに焼いたら形式はなんですか?VRO形式なんでしょうか?

書込番号:9966348

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2009/08/07 19:35(1年以上前)

>DRモードで録画したものをVRモードで焼くときに高速ダビングでダビングできるんでしょうか?

出来ません。他のメーカーでもレート変換を高速で行える機種は有りません。

書込番号:9966358

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/08/07 19:39(1年以上前)

BW買えば。

書込番号:9966377

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2009/08/07 19:58(1年以上前)

さっそく返信ありがとうございます。
やはりできないんんですか。
それは残念です

書込番号:9966441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/08/07 20:07(1年以上前)

>DRモードで録画したものをVRモードで焼くときに高速ダビングでダビングできるんで
しょうか?今パナソニックのXW30を使っていますが
この機種は等倍でしかダビングできないので時間がかかりすぎますから検討中です。

一応 DRをBWにムーブして AVCエンコ すればDVDへの高速ムーブは可能

にしても,HDD内コピーが出来ないのは不便だね〜,AVC対応機買って対応してくれ。

書込番号:9966485

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2009/08/07 21:52(1年以上前)

この機種はDRで録画したものをHDD内で好みの画質に合わせることがかのうでしょうか?

書込番号:9966984

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2009/08/07 22:23(1年以上前)

>この機種はDRで録画したものをHDD内で好みの画質に合わせることがかのうでしょうか?

出来ます。ちなみにパナソニックでも今は出来ます。

書込番号:9967172

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2009/08/08 06:05(1年以上前)

1時間の変換にたいしどれぐらいの時間でできますか?
DRからLPモードです

書込番号:9968607

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/08/08 11:50(1年以上前)

>1時間の変換にたいしどれぐらいの時間でできますか?

モードには関係なく等時間です。
予約録画が始まるとストップしてやり直さないといけないので、開始前に自分で注意が必要です。

書込番号:9969597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2009/08/09 02:20(1年以上前)

XW30とX8併用で高速にDVD-VR焼きもしたいのなら、
どちらか一方でTS/DR録画以外にVR録画すればいい話です。一台でW録画でも可能です。
X8のHDD内変換でもレート変換は実時間ですし、その間は他には何も出来ません。

>地デジの番組をTSEモードでDVDに焼いたら形式はなんですか?VRO形式なんでしょうか?

知りたい目的は?多分本屋さん行った方がいいと思います。

書込番号:9972882

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2009/08/09 10:01(1年以上前)

みなさんいろいろな情報ありがとうございました。

書込番号:9973620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-X8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X8
東芝

VARDIA RD-X8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-X8をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング