『DVD-Rにコピーができません』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-S503

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画などに対応したHDDレコーダー(500GB)。市場想定価格は10万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB VARDIA RD-S503のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S503の価格比較
  • VARDIA RD-S503のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S503のレビュー
  • VARDIA RD-S503のクチコミ
  • VARDIA RD-S503の画像・動画
  • VARDIA RD-S503のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S503のオークション

VARDIA RD-S503東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-S503の価格比較
  • VARDIA RD-S503のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S503のレビュー
  • VARDIA RD-S503のクチコミ
  • VARDIA RD-S503の画像・動画
  • VARDIA RD-S503のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S503のオークション

『DVD-Rにコピーができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S503」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S503を新規書き込みVARDIA RD-S503をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DVD-Rにコピーができません

2009/10/24 22:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S503

スレ主 森ぞーさん
クチコミ投稿数:19件

今年の初めに購入して、まだダビングをしたことがありませんでした。
DVD-Rにコピーをしようとすると
「指定されたディスクに対してこの操作はできません」とはじかれてしまいます。
録画したものは地上波デジタル放送、VRモード、コピーは9回可能
DVD-RはCPRM対応のものを使っています。

なぜできないの!!どなたか助けてください。

書込番号:10361941

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/10/24 22:04(1年以上前)

VRモードで初期化してますか?

書込番号:10361966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2009/10/24 22:31(1年以上前)

デジタル対応DVD−RディスクはRWディスクと同じでVRモードとビデオモードの
フォーマットが可能ですがフォーマットしないとビデオモードとしての仕様になりデジタル波は
録画する事ができません。

書込番号:10362174

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/10/24 22:45(1年以上前)

使ったDVDメディアは何処のものですか(ブランドと原産国)?
もしも、台湾品なら、太陽誘電のDVD-R(原産国:日本)を使って見てください。

書込番号:10362289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/10/24 23:15(1年以上前)

操作編の45と140ページは読みましたか?

書込番号:10362527

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 森ぞーさん
クチコミ投稿数:19件

2009/10/25 01:18(1年以上前)

>ユニマトリックス01の第三付属物さん

フォーマットしたらデータが消えてしまうではないですか・・・
と思ったのですが

>配線クネクネさん

あれ?データのほうでなく
ディスクをフォーマットする必要があるのですね
なるほどー

>名無しの甚兵衛さん

140Pは読んでいたのですが、、、
45Pを読んでなるほど!よくわかりました。
ご親切にページ数まで教えていただいて助かりました。

と、いうわけで
おかげさまで初めてDVDにコピーすることができました!!
難解な説明書にボーゼンとしていましたが、、、
うれしいです。ありがとうございました。


>エンヤこらどっこいしょさん

はい、オススメの太陽誘電のDVD-R(原産国:日本)を使っております。
こちらもご心配いただきありがとうございました。

書込番号:10363279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S503」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S503
東芝

VARDIA RD-S503

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-S503をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング