『D端子でも接続ができません。』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-S503

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画などに対応したHDDレコーダー(500GB)。市場想定価格は10万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB VARDIA RD-S503のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S503の価格比較
  • VARDIA RD-S503のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S503のレビュー
  • VARDIA RD-S503のクチコミ
  • VARDIA RD-S503の画像・動画
  • VARDIA RD-S503のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S503のオークション

VARDIA RD-S503東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-S503の価格比較
  • VARDIA RD-S503のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S503のレビュー
  • VARDIA RD-S503のクチコミ
  • VARDIA RD-S503の画像・動画
  • VARDIA RD-S503のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S503のオークション

『D端子でも接続ができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S503」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S503を新規書き込みVARDIA RD-S503をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

D端子でも接続ができません。

2009/06/10 01:16(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S503

スレ主 tako01さん
クチコミ投稿数:5件

先日購入し、早速接続。ちなみにテレビは三菱の21T-D104(20インチブラウン管)です。
接続はD端子にて接続。本体の電源を入れて初期設定をしようとしたところ、スクランブルがかかったみたいな映像で、何がなんだか見えない状態。仕方なくS端子にて接続すると、ちゃんと映像が映りました。S503を購入するまでRD-S300をD接続で使用していましたので初期不良かと思い購入店へ行きました。2台のテレビに接続して試してもらいましたがD接続でちゃんと映りました。
再度持ち帰り、接続しましたが症状はかわりません。S300をつないで見るとちゃんと映ります。D端子にも相性みたいなものがあるのでしょうか?
それとも、テレビが不良なのでしょうか?

書込番号:9677050

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/06/10 01:19(1年以上前)

TVがD2までの対応なのでしょう。
S503のリモコンの解像度切り替えボタンを押してD2に切り替えて下さい。
恐らく、今はD3出力になっているものと思います。

書込番号:9677057

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:11件

2009/06/10 03:17(1年以上前)

>エンヤこらどっこいしょさん
三菱21T-D104はD1端子のようです。

>tako01さん
RD-S503のリモコンにある「解像度切替」で、映像出力をD1にしてください。
D2以上では正常に映りません。

書込番号:9677302

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tako01さん
クチコミ投稿数:5件

2009/06/12 01:28(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん、初めてのレコさん、ありがとうございます。「解像度切り替え」を押したら、ちゃんと映りました。ありがとうございました。これで快適に使えそうです。

書込番号:9686440

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S503」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S503
東芝

VARDIA RD-S503

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-S503をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング