『DVDの音声が出ない』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-S303

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画などに対応したHDDレコーダー(320GB)。市場想定価格は8万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

VARDIA RD-S303東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

『DVDの音声が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S303」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S303を新規書き込みVARDIA RD-S303をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDの音声が出ない

2009/10/19 09:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S303

スレ主 3909さん
クチコミ投稿数:257件 VARDIA RD-S303のオーナーVARDIA RD-S303の満足度5

お世話になります。MPEG2動画をDVDビデオ形式にしてDVD-Rに焼きました。わが家の環境でパソコン、安価なDVDプレーヤー、PS2、パナのDMR-XE1では問題なく映像、音声共に再生出来るのですがS303だけ映像のみで音声が出ません。何か設定でしょうか?原因が分からず困ってます 宜しくお願いします。

書込番号:10333244

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/10/19 09:19(1年以上前)

テレビの機種と接続方法は?
とりあえず設定メニュー・再生機能設定にある
HDMI音声出力を「自動」じゃなくて「ダウンミックスPCM」にしてみてください
(取説操作編172ページ)

書込番号:10333267

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 3909さん
クチコミ投稿数:257件 VARDIA RD-S303のオーナーVARDIA RD-S303の満足度5

2009/10/19 10:15(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん早々の返信ありがとうございます。テレビはレグザZV500をHDMIケーブルにて接続してます 帰ったら早速やってみます!実行後また書き込みします。ありがとうございました!

書込番号:10333441

ナイスクチコミ!0


スレ主 3909さん
クチコミ投稿数:257件 VARDIA RD-S303のオーナーVARDIA RD-S303の満足度5

2009/10/19 15:53(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん ダウンミックPCMに変更した結果無事に音声が出ました!早くに解決出来て良かったです。ありがとうございました!

書込番号:10334490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S303」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S303
東芝

VARDIA RD-S303

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-S303をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング