VARDIA RD-S303
XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画などに対応したHDDレコーダー(320GB)。市場想定価格は8万円前後
ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S303
s303で録画した地デジ番組をLAN経由でPC(FMV-NF/G70)でみたいのですが、
アナログ放送の番組しか見れません。
DIXIM Digital TV というソフトを購入してみると
TSのものは見れますが、VRのものは見れません(アナログも)
DLNAやDTCP-IPの問題はTSが見れているので問題ないと思うのですが
VRが見れません。
どなたか、見れるようにするにはどうすればいいか
教えてください。
書込番号:11127298
1点
>どなたか、見れるようにするにはどうすればいいか教えてください。
VR(コピー制御つき)はどこのメーカーも対応しているメーカーはありません。
TSEは東芝がDLNA配信に対応していないのでDLNA再生できる機器はありません。
よって再生できるのはTSとコピフリ(アナログ等)となります。
書込番号:11127330
![]()
1点
VARDIAからDLNA配信できるのは、TSタイトルおよびコピーフリーのVRタイトルのみです。
コピー制御のあるVRタイトルおよびTSEタイトルは配信できません。
これは仕様なので、受け側がAVCタイトルに対応している場合でも配信できません。
また、コピー制御のあるVRタイトルは各社配信できない仕様だったと思います。
書込番号:11127355
![]()
1点
まっちゃん2009さん hiro3465さん 回答ありがとうございます。
残念です。
TSかアナログでないとだめということですね。
了解しました。
書込番号:11127366
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > VARDIA RD-S303」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/02/20 22:00:03 | |
| 7 | 2020/11/01 11:06:00 | |
| 4 | 2016/05/04 23:32:14 | |
| 4 | 2015/06/28 11:00:50 | |
| 5 | 2014/10/25 15:21:34 | |
| 5 | 2014/08/14 8:10:14 | |
| 4 | 2014/07/29 8:14:20 | |
| 3 | 2022/01/13 6:49:52 | |
| 5 | 2014/06/05 11:46:58 | |
| 8 | 2014/03/04 15:58:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








