『レンタルメディアの片面2層式DVDが再生しません』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-S303

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画などに対応したHDDレコーダー(320GB)。市場想定価格は8万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

VARDIA RD-S303東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

『レンタルメディアの片面2層式DVDが再生しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S303」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S303を新規書き込みVARDIA RD-S303をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S303

スレ主 素人10さん
クチコミ投稿数:46件

ツタヤで借りてきたDVDのうち片面2層メディアが読み込めず見れません。
片面1層メディアは読み込めて再生できます。
ドライブに問題があるのでしょうか。まったく理解できません。
ちなみに、パナのBDレコーダ−では両方とも再生できます。
VARDIA RD-S303が寿命が来て買い直すしかないのでしょうか?

書込番号:18913363

ナイスクチコミ!4


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/06/27 14:15(1年以上前)

こんにちは
>ツタヤで借りてきたDVDのうち片面2層メディアが読み込めず見れません。

別のDVDビデオ(ハリウッド映画はほぼ片面2層)が再生出来るか試して、出来るなら機器は問題ないと思いますよ。それでもダメなら故障でしょうか。

書込番号:18913476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


(liberty)さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2015/06/27 16:57(1年以上前)

>ドライブに問題があるのでしょうか。まったく理解できません。
DVDドライブも劣化するのです
徐々によめなくなります

書込番号:18913840

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2015/06/27 17:18(1年以上前)

光学ドライブは、徐々に劣化はしてゆくものです。BDでは普通の一層式ディスクは読み込めていてもRE-DL R-DLのBDAV形式も読み取れているが、BDMV形式になるととたんに読めなくなるって言うのがあるので、これを一つの指標とするといいということが、昨年の暮れに判りました。
本件DVD機器ですが、一つの判断指標となるものがあるといいということを言いたいのであります。

書込番号:18913902

ナイスクチコミ!2


スレ主 素人10さん
クチコミ投稿数:46件

2015/06/28 11:00(1年以上前)

やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
LVEledeviさん
liberty)さん

早速のご回答ありがとうございます。
HD保存映像をDVDメディアに移行してDVDドライブがOUTアウトになる前に
レコ−ダ−自体が安くなっているので買い替えを考えます。

書込番号:18916389

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S303」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S303
東芝

VARDIA RD-S303

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-S303をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング