『HDMIについてです。』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-S303

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画などに対応したHDDレコーダー(320GB)。市場想定価格は8万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

VARDIA RD-S303東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

『HDMIについてです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S303」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S303を新規書き込みVARDIA RD-S303をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

HDMIについてです。

2009/06/19 00:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S303

スレ主 MassaMassaさん
クチコミ投稿数:1件

RD-S303の購入を考えています。

せっかくなのでHDMI端子でつなぎたいと思っているのですが、
TOSHIBAではHDMI端子の純正品は販売していないみたいなので、
他社製品を購入することになると思うのですが、
どのHDMI端子でつなげばベストなのでしょうか?

別のスレをみると、
なんか相性があるみたいなのですが、端子がたくさん売られているので、
正直よく分からなくて困ってます。

ちなみにTVはTOSHIBAのAV550です。

回答よろしくお願いします!

書込番号:9721928

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/06/19 00:52(1年以上前)

私はS600をPLANEXの1000円程度の物を使用していますが
特に問題なく使えていますよ。

もしも、気になさるのでしたらソニーかパナ辺りの純正の物を
買われると良いのではないでしょうか?

http://www.amazon.co.jp/PLANEX-Ver-1-3%E8%A6%8F%E6%A0%BC%E3%82%AB%E3%83%86%E3%82%B4%E3%83%AA2%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%89HDMI%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB1m-PS3%E5%AF%BE%E5%BF%9C-PL-HDMI01/dp/B000T71BQG/ref=sr_1_3?ie=UTF8&s=electronics&qid=1245340116&sr=8-3

書込番号:9721999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/06/19 00:55(1年以上前)

補足
 
HDMIケーブルで接続した際には、リモコンで解像度切替を行って下さい。
そうしないと、映像が汚く見えますので。

書込番号:9722016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2009/06/19 01:07(1年以上前)

補足

リンクは簡潔に
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000T71BQG/

書込番号:9722072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:195件

2009/06/19 12:55(1年以上前)

東芝からもHDMIケーブルは発売されています。
RD-HDC1
http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/products/option/rd-hdc1.html

書込番号:9723625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 VARDIA RD-S303の満足度2

2009/06/19 14:19(1年以上前)

>電気屋のベータローさん

私も純正の商品で調べたらRD-HDC1をみつけたので
ホームページで調べたら規格が載っていなかったので
規格を知りたくてサポートセンターに電話したら
規格?と聞き返され渋々調べてみますと言われ返ってきた答えは
そんな商品ありませんという答えでした。
もちろんホームページにも載っている東芝が発売した商品です。
どなたか同じ質問でサポートセンターにチャレンジしてみて下さい。

書込番号:9723907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/06/19 14:33(1年以上前)

>RD-HDC1の規格

バージョンのことなら
発売開始が2006年5月だから
1.3に対応しているのではないか?と推測しています
http://nttxstore.jp/_II_TO11828205
http://allabout.co.jp/computer/av/closeup/CU20070205A/index2.htm

書込番号:9723943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2009/06/19 14:40(1年以上前)

こっちが現役?
>High Speed HDMIケーブル RD-HDC2
http://shop1048.jp/product/product_detail.aspx?pfid=RD-HDC2$$36J$$0


MassaMassaさん

ベストはS303購入時にオマケでつけてもらうこと(笑)。
私はHOLICだったかPLANEXだったかをサービスしてもらいました。問題なく使えてます。

書込番号:9723962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S303」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S303
東芝

VARDIA RD-S303

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-S303をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング