『購入しました。』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-S303

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画などに対応したHDDレコーダー(320GB)。市場想定価格は8万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB VARDIA RD-S303のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

VARDIA RD-S303東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S303」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S303を新規書き込みVARDIA RD-S303をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2009/07/19 13:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S303

スレ主 瞭汰さん
クチコミ投稿数:185件

液晶TV Z8000を購入し、RD-XD92との連携に若干の不便さ(普通に考えると連携できて便利ですが、レグザリンクほどではない。)を感じていたところ、ここの書き込みで商品として終末期で最安値に近く、TVとの連携ですとTV接続のHDDを使うと余り容量がいらないことから、一気に購入意欲が沸いてきて購入しました。
秋葉原ヨドバシカメラ 48300 ー25パーセント(携帯のポイントを含む。)
新橋LAB 48000ー24パ-セントのところヨドバシ対抗で-25パ-セント
有楽町ビックカメラ 新橋LABに合わせるのが限界

結局のところ新橋LABで48000ー26パーセントで購入しました。

書込番号:9876481

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件

2009/07/20 12:11(1年以上前)

私も買って4日目ですが、満足しています。
HDMI 接続が、中々 TV 側で認識しなかったり、LAN で、PC, TV, RDS303 の相互認識がすぐには出来なかったり、ちとばたばたしましたが、一晩寝たら、全てが解決していました(要は、電源を落として、再起動でしょうか)。でも、1Tera の TV-USB-HDD から、300 GB の RDS303 へ取り溜めした TS file の数々を、ダビングするのに、これほど時間が掛かるとは思わなんだ。しかもその間、TV も RDS3030 両方とも、録画が出来ません。 RDS303 で DVD へ焼いている間も、RDS303 では録画が出来ません。しかもこのDVD へのダビングも結構時間が掛かります。ダビングは、大体、放送時間と同じだけの時間が掛かるようです。(ちょっと短いかな)
いま、やっと、RVR 4枚を製作したのですが、次の録画時間が来て、作業中止。
さて、次は、両機が free の時間を何とか工面して、作業再開するつもり。
TV-HDD は、現在、80 % free になりました。で、RDS303 は、ほぼ満杯。早く、DVD に move しないと.... でも、これって、普通の DVD Player では見れないんだよなあ ....

書込番号:9881014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/07/20 16:26(1年以上前)

私は購入1週間です。 REGZA C8000 32型と同時購入で、現在取説と格闘中です。 その中で一件みなさんに超初心者な質問させてください。

e2契約したのですが、契約後からCSチャンネルにすると画面右にオレンジ色の(i)のマークが出ました。取説には(P180)「デジタル放送からの、未読のお知らせ」と書いてます。

本体にもメール受信のマークがあるのでなんらかのメッセージがあるのは理解してるのですが、恥ずかしながらその意味が理解できていないんですしそこから先の操作もわかりません。

取説にもメッセージの見方までは載ってません。

本機とは直接関係無いのでしょうが、どなたか教えていただけませんか?

書込番号:9881879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/20 18:51(1年以上前)

クイックメニュー→設定メニュー→はじめての設定/管理設定→デジタル放送のお知らせで
メッセージは見れますよ。

書込番号:9882486

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2009/07/20 20:02(1年以上前)

>トーリー777さん
さっそくの返信ありがとうございます。
おかげ様で問題解決です。

書込番号:9882788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/07/23 13:46(1年以上前)

どうも
昨日、池袋山田LABIで購入しました。

最初は51300ポイント28%でしたが、「50000円にならないかな」って言うこと待つこと5分、51000ポイント29%になり、カード払いにしてもらいました。

でも、やはりポイント還元より現金が少ない方が良いかも。
ポイントはいつか使うから良いんだけどね。

書込番号:9895770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S303」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S303
東芝

VARDIA RD-S303

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-S303をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング